

東京ではしゃいでまった2日間&4コマやなな|’v’|

8月27日~28日、やなな東京へGO

10月22日~23日、ゆるキャラ(R)まつりin彦根

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!




やななやよ|’v’| 


8月27日・28日は、新幹線にのって…

新幹線で爆睡中



東京へいってきたんや|*’v’*|

スカイツリー

スカイツリー、でっかいのー!!!!





27日は、おしなりくんのお誕生日会
参加させてもらったの♪

おしなりくん誕生会


プレゼントは手作りの箱おしなりくん|*’v’*|

おしなりくんへプレゼント



おしなりくんの家にもおじゃましてまったよ♪

おしなりくんの家







そして、28日は、戸越銀座商店街へ☆

戸越銀座商店街

柳ケ瀬とはちがって、まっすぐな商店街なんやねΣ|’v’*|!



ゆるキャライベントは、たくさんの人があつまっとったよ♪

戸越ご当地キャラ大集合



戸越銀座にはちょっとしかおれへんかったけど、
初めて会うゆるキャラさんもいっぱいでうれしかったの☆

戸越銀座イベント


2日間、とっても楽しい東京の旅やったよ♪

招待してくれたみんな、遊びにきてくれたみんな、

ありがとおなの|*’v’*|









やななは毎週水曜日にミーティングをしとるんや♪

会議


今週の4コマは、

そんなミーティング中のできごとなの|*’v’|ノ

やなな-to do1

やなな-to do2

やなな-to do3

やなな-to do4




◆今後のやななのイベント情報はこちら


やなな、東京へGO!

8月27日~28日、やなな東京へGO

10月22日~23日、ゆるキャラ(R)まつりin彦根

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!




こんばんは
やななマネージャーです。


8月27日、やななは
東京にGO!!


もちろん、いつも通り
新幹線に乗って行ってきます!

新幹線






東京へ何をしに行くのかというと…




スカイツリーで有名なおしなり商店街で開催される
おしなりくんお誕生日会
に登場させていただきます!

おしなりくん



登場するキャラクターはこちら!

あづちゃん(吾妻橋)  ジロキッズ(両国)
あづちゃん  ジロキッズ

      向嶋言問姐さん(向島)   ソラカラちゃん(東京スカイツリー)
向嶋言問姐さん ソラカラ

ササダンゴン(新潟)  くまモン(熊本)  

ササダンゴン  くまモン


◆おしなりくんお誕生日会
【日時】
2011年8月27日(土) 11:30~12:25
【場所】
押上天祖神社 (墨田区業平2-13-13)

おしなりくんチラシ






そして夜は、隅田川花火大会を見つつ
東京のホテルに泊まり…

ホテル






翌日28日(日)は、戸越銀座で開催される
日本全国ご当地キャラ大集合
に登場いたします!

戸越チラシ


◆日本全国ご当地キャラ大集合
【日時】
2011年8月28日(日) 13:00~
※やなな・ササダンゴン・おしなりくんの登場は14:00まで
【場所】
戸越銀座銀六商店街

【登場予定キャラクター】
こい吉くん(烏森神社)
おしなりくん(おしなり商店街)
ササダンゴン(新潟)
くもっくる(シブハナ)
ぶるべー(小平市)
しょうちゃん(昭和通り)
獣兵衛(千葉)
祈り犬かなえちゃん
大崎一番太郎(大崎駅西口)
山田るま(未定)






やななにとっては5月ぶりの
ミオナちゃんにとっては初めての東京遠征

やなな&ミオナ

東京で、みなさまにお会いできるのを
とても楽しみにしています!




◆今後のやななのイベント情報はこちら

ゆるキャラまつりin彦根&【4コマやなな】|’v’|

8月27日、やなな東京へGO

10月22日~23日、ゆるキャラ(R)まつりin彦根

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!




やななやよ|’v’|

ひこねから、しょーたい状がとどいたの☆

しょーたい状
やなな、ネコさん苦手やけど
ひこにゃんさんはもうこわくないんやよ|*’v’*|ブルブル





そう!今年も開催!!

ゆるキャラ(R)まつりin彦根
~キグるミさみっと2011~

日時:2011年10月22日~23日
場所:彦根市中心市街地商店街一帯


ゆるキャラまつり2011
ゆるキャラまつりin彦根HP


なんと、211キャラが登場するんやとΣ|’v’*|!!

ちなみに、やななは今年で4回目の参加になるんや♪



また、たくさんのおともだちとあえるの
とってもたのしみにしとるね|*’v’|ノ

すごい人









今週の4コマは、前回のつづき
JTB柳ケ瀬店でのおはなしやよ♪

JTB_20110822184219.jpg

今回は、新マネージャーのミオナちゃん
旅行プランをかんがえてくれたんや|*’v’|b


やななーJTB2-1
やななーJTB2-2
やななーJTB2-3
やななーJTB2-4

…ひ、ひどいの~Σ|’v’;|




◆今後のやななのイベント情報はこちら

ドキンちゃん、マネージャー卒業!!|’v’|

8月27日、やなな東京へGO

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!




やななやよ|’v’|


岐阜美少女図鑑モデルでやななスタッフの
あかりちゃんのドキュメンタリー

痛くても、笑顔で
線維筋痛症と闘う美少女読者モデル


あかりちゃん


明日8月22日(月) 15:15~
NHK総合で全国放送


ぜひ見てほしいの~|*’v’|ノ


◆◆◆




昨日20日は、
ドキンちゃんのマネージャー卒業日
だったんや|;v;|


14:00~は、柳ケ瀬の M's cafe女子会をかいさい!

女子会

ガーズルトークでもりあがってまったよ|*’v’*|





15:30~は、撮影会

撮影会2 撮影会
撮影会4 撮影会3 撮影会5

衣装や場所をかえてたのしく撮影したんや♪






そして!


17:00~は、
ドキンちゃん最後のステージ|;v;|

ドキンちゃんの言葉


たくさんの人がかけつけてくれたの~!

たくさんのお客さん


獣兵衛くんもお祝いにかけつけてくれたんや!

獣兵衛も





ドキンちゃんやミオナちゃんからは、お手紙のろーどくが!

お手紙



やななからは、こんなプレゼントもしてまったよ|*’m’*|

箱ドキン





やなな、とってもかなしくって

ナミダハナミズがながれてまったんや|;v;|ズビー

ナミダ ハナミズ








さいごは、あい愛ステーションで

これまでの思い出の写真をスライドショーでながしたんや|*;v;*|

ドキンちゃんスライドショー







ドキンちゃん
今まで本当にありがとお!


号泣ドキンちゃん



これからも
ずっといっしょやよ|*’v’*|

ドキンちゃん、ありがとお






そして、ミオナちゃん!

ミオナちゃん

これからやななのマネージャーとして
ずっとよろしくなの~!!





◆今後のやななのイベント情報はこちら

【告知】ドキンちゃん卒業の第3土曜日!

8月20日、ドキンちゃんマネージャー卒業!

8月27日、やなな東京へGO

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!




こんばんは、やななマネージャーです。


夏と言えば、スイカ!

スイカやなな




先日、柳ケ瀬日ノ出町商店街で、
スイカの早食い競争が開催されました。

スイカ早食い




当然のようにやななも乱入し、
早食い競争がスタート!!

試合スタート

う~ん、この光景
以前どこかで見たような…。

【ブログ記事】幻まつりで早食い大会|’v’|





もちろん、やなな選手は食べられません!

やなな選手、食べられない



だからって、人に食べさせるのは禁止です!

やなな選手、禁止行為







前回と同様、途方に暮れて終わりかと思いきや…






なんと!
やなな選手、ごみ箱を漁り始めました!

ゴミを漁る段ボール選手



そして、誰かが捨てたであろう
スイカの皮を取り出しました!

汚いやなな選手


汚っ!


さすがやなな選手!
やってることが2重の意味で汚い!!




そして、堂々の勝利宣言…

やなな勝利宣言


しようとした所を

やなな選手、不正行為により、

失っ格~!!

残念やなな

どよ~ん。




◆◆◆



今週末20日は
第3土曜日!


やななが1日中柳ケ瀬に登場する日であり、

ドキンちゃんがやななマネージャーを
卒業する日でもあります。

ドキンちゃん卒業



11:00~ やななとゲーセンイベント
(アクセス柳ケ瀬店)
ゲーセンイベント

やななとゲーセンで対決しよう!(無料)
対戦に勝った人には色紙をプレゼント!!



14:00~ やななとドキンの女子会FINAL
(M's Cafe)
女子会


ドキンちゃん最後の主催となる、女子会を開催します!

おしゃべりや、ミニゲーム、特製877ドリンクで
楽しくパーティしましょう☆

まだまだ参加者募集中

詳しくはコチラ→やななとドキンの女子会FINAL






15:30~ やなな&マネージャーズ撮影会&柳ぶら
(あい愛ステーション前出発)
やななドキンミオナ

やななとマネージャーズが柳ケ瀬内で場所を変えつつ

撮影会を行います!




17:00~ 柳ケ瀬ゆるキャラミニステージ

ミニステージ


ドキンちゃんのマネージャー卒業ミニイベントを行います。


また、ゲストゆるキャラとして、

獣兵衛くん(千葉)が登場してくれます!

獣兵衛もオススメ




ドキンちゃんがマネージャーとして最後のステージとなる8月20日。


ぜひ、柳ケ瀬にお越しください!





◆第3土曜日イベント
※ドキンちゃんの参加は14:00以降
【日時】
2011年8月20日(土)
【場所】
柳ケ瀬一帯
【スケジュール】
11:00~ ゲーセンイベント(アクセス柳ケ瀬店)
14:00~ やななとドキンの女子会FINAL()
15:30~ やなな&マネージャーズ撮影会
17:00~ ゆるキャラミニステージ(わくわくステージ)
17:45~ サイン会(あい愛ステーション)



◆今後のやななのイベント情報はこちら

ドキンちゃん、卒業!&【4コマやなな】

8月20日、ドキンちゃんマネージャー卒業!

8月27日、やなな東京へGO

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!






やななやよ|’v’|


去年6月から
やななのマネージャーとしていっしょに活動しとる
ドキンちゃん

やなな&ドキン


やななたちは、とってもなかよしなんや|*’v’*|

やななとドキン







ドキンちゃんは最近、

TOYOTAパッソのCM
にも出演中なの~!!

ドキンドライブプロジェクト
ドキンパッソ








さらに!!

8月28日 琉球アジアコレクション2011
9月3日 東京ガールズコレクション'11


にも出演するんやって|*’v’*|












そんなドキンちゃんが…

ドキン






8月20日第3土曜日をもって

やななマネージャーを
卒業

することになったの|;v;|

ドキンちゃん卒業


うええええええええええええん|;v;|



とってもさみしいけど、

やななもまけへんよーにがんばってまうよ|*’v’|b







とゆーことで、今月第3土曜日8月20日が

マネージャーとしての最後のイベントになるんや!



いつもの17:00からのステージイベントだけやなくて、

ドキンちゃんといっしょに

女子会撮影会も行う予定やよ☆






そこで、今日は
女子会参加者を
だいぼしゅー!!

女子会



場所は、オシャレなカフェバーの
M's Cafe

M's Cafe



とーじょーしたばっかりの
877ジュース
(ハチミツ+エダマメ+バナナ+ミルクのとくせーブレンド)
をのみながら、

877ジュース



ドキンちゃんややななといっしょに

ミニゲームやおしゃべりでもりあがろ♪



◆やななとドキンの女子会FINAL◆

【日 時】
8月20日(土) 14:00~15:00

【場 所】
M's Cafe(エムズカフェ) 柳ケ瀬本通

【参加費用】
1,000円



=====参加方法=====

・氏名 ・携帯番号 をご記入の上

yanana@hitohito.biz
(件名:やなな女子会)

までメールを送ってほしいの~♪


※女性限定(年齢制限などはありません)
※参加費用は当日お支払いいただきます。
※キャンセルの場合は必ず連絡をお願いいたします。
※応募者多数の場合は、抽選となることがございます。

===============










今週の4コマは、

JTB柳ケ瀬店にあそびにいったときに

JTB_20110620181339.jpg

お客さんに てーあんした 旅行プランのおはなしやよ|*’v’|b


やななーJTB1
やななーJTB2
やななーJTB3
やななーJTB4




◆今後のやななのイベント情報はこちら

NHKで 2週連続 全国放送 決定!!

8月20日、ドキンちゃんマネージャー卒業!

8月27日、やなな東京へGO

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!




こんばんは、やななマネージャーです。



先日、2週連続でNHKにて放送していただいた、



やなながリポーターとなって
岐阜の工場を紹介する番組

「やななと行こう!ぎふの工場見学」

NHK 工場見学





そして、




岐阜美少女図鑑モデルでやななの広報担当
あかりちゃんのドキュメンタリー

痛くても、笑顔で
線維筋痛症と闘う美少女読者モデル


あかりちゃん






放送後とても大きな反響をいただきました!

見てくださったみなさま、本当にありがとうございます!









この大きな反響をうけ、



NHKでは厳しい審査が行なわれました。





その結果、この2つの番組は、







なんと…







なんと…










全 国 放 送
が決定しました!!!



===========================

「やななと行こう!ぎふの工場見学」
8月17日(水) 15:15~
NHK総合・全国


===========================

痛くても、笑顔で
~線維筋痛症と闘う美少女読者モデル~

8月22日(月) 15:15~
NHK総合・全国


===========================

※放送日は変更・休止する場合があります。ご了承ください。







この放送により、少しでも多くの方に

岐阜について、あかりちゃんの病気について

知っていただけたらと思います。



ぜひ、ご覧ください!!





◆今後のやななのイベント情報はこちら

8月6日・7日、やななの日2011のご報告!

8月27日、やなな東京へGO

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!





こんばんは、やななマネージャーです。


8月7日・6日のやななの日について

ご報告をさせていただきます!




まず、8月6日(土)は、

柳ケ瀬食べ歩きツアーを開催!

食べ歩き


柳ケ瀬のお店をめぐって、

参加者のみなさんと名物を1口ずつ楽しみました!

食べ歩きツアー








そして、8月7日は

やななの非公式お誕生日会!



イベントスタート時から

たくさんのキャラクターとお客様が
お祝いに駆けつけてくださいました!

主役はどこに?





しかし、肝心のやななの姿が見当たりません。




と、そこに登場したのは…

やななが3体!?

ゴージャズやなな登場



やなな登場の様子は動画でご覧ください。


※この動画はhassuiy106さんからお借りしました!



この日のやななは、

バースデー特別仕様で
金髪ゴージャスで登場です!!

ゴージャスやなな






そんなやななに、

お誕生日プレゼントが!!

プレゼント贈呈



たくさんのあたたかいプレゼントをいただきました!!

プレゼント
※写真に写っているのは一部です。


皆様からのプレゼントについて、

また後日詳しくご紹介させていただきます。








さらに、サプライズで

岐阜市細江市長
お祝いにかけつけてくださったり、

市長もお祝いに




バースデーメッセージを
直で頭に書き込まれたり

バースデーメッセージ



やななとドキンちゃんの重大発表があったり、

重大発表




7月30日よりおこなっていた

貼り絵アートが無事完成したりと、

貼り絵アート



とても盛り上がったお誕生日会となりました!

ゆるキャラ大集合







そして、夜は

岐阜公園のイルミネーション点灯式へ!


やななとドキンちゃんは
浴衣姿で登場しました!

浴衣やなな


イルミネーションの中には、
やななのイラストがかかれたものも!

やななイルミ やななイルミ






こうして、やななの日を無事終えることができました!

みなさま、本当にありがとうございました!

ありがとお







◆今後のやななのイベント情報はこちら

やななの日、ありがとお!&4コマやなな|’v’|

8月27日、やなな東京へGO

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!




やななやよ|’v’|


8月7日、

やななの非公式お誕生日会
をかいさい!

非公式お誕生日会!




かけつけてくれたキャラクターのみんな、

かけつけてくれたゆるキャラのみんな

シロモチくん、ゴーちゃん、のぶさま。
ぎせつ丸くん、ひあゆ丸くん、ぶぅちゃん、
かさまるくん・かさまるちゃん、しん坊くん、
ぶるべーくん、いしきりん、ナガラー
えべっちゃん、おけわんこくん、Kuuちゃん
たけちゃん・はなちゃん、おしなりくん





柳ケ瀬にきてくれたみんな、

かけつけてくれたみんな



ほんとーにありがとおなの|*;v;*|


バースデーやなな



またくわしくほーこくしてまうね☆










今週の4コママンガはこちら|*’v’|ノ

やななーコガネムシ1
やななーコガネムシ2
やななーコガネムシ3
やななーコガネムシ4



◆今後のやななのイベント情報はこちら

ちょーカワイイ!やななの新グッズ|’v’|

8月6日・7日は、やななの日
8月6日は、やななと柳ケ瀬食べ歩きツアー
8月7日は、やななの非公式お誕生日会!全国からゆるキャラ大集合!   

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!



やななやよ|’v’|


8月7日(日)
やななの非公式お誕生日会

やななの非公式お誕生日会チラシ




そんなイベントに向けて…



8月6日(土)から、

すっごくかわいい
やななグッズ


がとーじょーしてまうの☆





それは…









やななポーチ 600円
(約11cm×約11cm)
やななミニポーチ


すんごく かわいいやろ~|*’v’*|!!!





ふわっふわで

とってもさわり心地がいいんやよ|*’v’|b

ふわふわグッズ


中はミニポーチになっとって、

小銭や小物が入れられるんや☆








そして、もうひとつ!




非常識Tシャツ 2,000円
サイズ:レディースM・メンズM・メンズL
Tシャツやななの日用
(画像はイメージやよ)



このデザイン、

どっかでみたことがある気がするの|*’m’*|

Tシャツやななの日用



8月6日から販売スタートやよ♪

おたのしみになの~|*’v’*|




◆今後のやななのイベント情報はこちら

【告知】やななの非公式お誕生日会2011開催!

8月6日・7日は、やななの日
8月6日は、やななと柳ケ瀬食べ歩きツアー
8月7日は、やななの非公式お誕生日会!全国からゆるキャラ大集合!   

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!



こんばんは、やななマネージャーです。

やななは8歳の稚魚。


イエイやななのコピー


自分の誕生日を忘れてしまったため、

永遠の8歳児です。




しかし、

数々のゆるキャラのお友達の誕生日会に

参加させてもらううちに…

やちにゃん誕生日
(写真は去年のやちにゃんのお誕生日会)


やななも祝ってもらいたい!!

と、身の程もわきまえず駄々をこね出しました。






というわけで、去年からやななの日

本当の誕生日というわけではありませんが、

やななの【非公式】お誕生日会

を開催させていただいております!

みんなありがとお
(写真は去年の様子)



もちろん今年も8月7日(日)に開催!

やななの非公式お誕生日会チラシ


全国から15体のゆるキャラのおともだちが

お祝いにきてくれます。



ステージイベントだけではなく、

ゆるキャラブースも充実します!


やななの新グッズも登場予定!

ニューグッズ

新しいやななグッズについては、

また明日詳しくお伝えいたします!



◆やななの非公式お誕生日会

【日時】
2011年8月7日(日)
11:00~15:00


【場所】
柳ケ瀬本通り

【スケジュール】
11:00~ やななの非公式お誕生日会
13:00~ ゆるキャラ大集合
14:30~ ゆるキャラ大集合


【登場キャラクター】
シロモチくん(津市)
ゴーちゃん(津市)
のぶさま。(岐阜盛り上げ隊)
ぎせつ丸(岐雪宅配サービス)
ひあゆ丸(岐阜まんまる団)
ぶぅ(関市)
かさまるくん・かさまるちゃん(笠松町)
ぶるべー(東京都小平市)
いしきりん(大阪府石切参道商店街)
ナガラー(CCN)
えべっちゃん(兵庫県三田市)
たけちゃん・はなちゃん(羽島市)
おしなりくん(おしなり商店街)←NEW!
シークレットゲスト




◆◆◆



やななの非公式お誕生日会が開催される8月7日まで

柳ケ瀬本通りでは、

貼り絵アート

という企画が開催されています!

貼り絵


これは、色紙1枚1枚に被災地へのメッセージを書き

指定された場所に貼っていくと

最後に大きな1枚の絵が完成するというもの。



どんな絵が完成するかは、出来てからのお楽しみです!

2008貼り絵 2010貼り絵
(過去の貼り絵アート)



完成後は、

8月末まで柳ケ瀬に設置し

被災地へ贈りたいと考えております。


ぜひ、一緒に被災地へ思いを届けましょう!


◆貼り絵アート
【日時】
8月7日まで
11:00~18:00


【場所】
柳ケ瀬本通り
工事現場前

【参加費】
100円/1枚
被災地への応援に使用させていただきます。



◆今後のやななのイベント情報はこちら

非公式お誕生日会&【4コマやなな】せんこー花火

8月6日・7日は、やななの日
8月6日は、やななと柳ケ瀬食べ歩きツアー
8月7日は、やななの非公式お誕生日会!全国からゆるキャラ大集合!   

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!



やななやよ|’v’|


8月6日・7日はやななの日☆


8月7日(日)は…

やななの非公式お誕生日会!!

やななの非公式お誕生日会チラシ



全国から、15体のおともだちが
柳ケ瀬にきてくれるんや♪

シロモチくん(津市)
ゴーちゃん(津市)
のぶさま。(岐阜盛り上げ隊)
ぎせつ丸(岐雪宅配サービス)
ひあゆ丸(岐阜まんまる団)
ぶぅ(関市)
かさまるくん・かさまるちゃん(笠松町)
ぶるべー(東京都小平市)
いしきりん(大阪府石切参道商店街)
ナガラー(CCN)
えべっちゃん(兵庫県三田市)
たけちゃん・はなちゃん(羽島市)
シークレットゲスト



くわしくは、また明日しょーかいしてまうね|*’v’|ノ






今週の4コマは…

なんと!!


やななが描いてまったの|*’m’*|


4コマ1
4コマ2
4コマ3
4コマ4

|*’m’*|



◆今後のやななのイベント情報はこちら

07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
207位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
