

2011年、ありがとおなの|’v’|

やななやよ|’v’|

2011年は、たくさんの人のやさしさや
仲間の大切さ、
柳ケ瀬の、岐阜の、日本の力強さを
再確認できた年やったんや!

みんな、ほんとうにありがとおなの|*’v’*|

やななジャンプ



やなな、ブログを読み返しとったら、
2011年のブログ記事で、
かなりの数のコラ画像をつくっとることに
気づいたんや☆


というわけで、今年最後の記事は、

2011年につくった
やななのフォトコラージュ


細かいところまで作りこんどるのも多いで
ぜひじっくり見てほしいの|*’v’*|



<1月 あけましておめでとう>
あけおめ

バニーガール



<2月 バレンタイン>
バレンタイン

逆チョコ



<3月 ホワイトデー>
ホワイトデー



<4月 エイプリルフール>

サンポールでごめんなさい…
サンポールやなな2本


柳ケ瀬非常食キャラクター
バナナやなな




<5月 もしドラが話題に>
もし鬼



<5月 ドキンちゃんがCANCAMで特集>
DanDam_20111231163816.jpg
 


<6月 4コマのおまけ>
恐ろしい子



<9月 グルマン1日店長>
グルマン1日店長



<9月 ドキンちゃんズームイン!サタデーのお天気お姉さんに>
お天気やなな



<11月 ぎなんフェスタでねぎっちょ汁配布>
ねぎっちょ汁の作り方


<12月 除夜の箱>
除夜の箱




というわけで、
みんな、2012年もよろしくなの|*’v’|ノ

来年もよろしくなの




◆今後のやななのイベント情報はこちら


2011年やななの10大ニュース!


こんばんは、やななマネージャーです。


2011年も、残り1日。

今回は今年1年を振り返るべく
2011年やななの10大ニュース
を発表いたします!



1.ラジオが30分番組に拡大!

ラジオロゴアウトライン最終

2009年2月からFMわっちで放送してきた
10分間のラジオコーナー
【やななの「無口でごめんなさい…。」】


好評につき、2011年5月から
30分間のラジオ番組
にリニューアルしました!

ラジオ




2.新やななグッズ続々登場!

今年も数多くのやななグッズを発売させていただきました!

やななミニポーチ 柳ケ瀬ゴーフレット 
赤トート大1 モノグラム黒トートデザイン確定プレミアムセット
てがきやななメタルプレートダークやななストラップ Tシャツデザインアップ Tシャツやななの日用





3.ドキンちゃんマネージャー卒業!

2010年9月からやななマネージャーとして
活動してくれたドキンちゃん。

やなな&ドキン


しかし、2011年8月でマネージャーを卒業、
タレントとして活動を行っていくことになりました!

号泣ドキンちゃん


現在では
ズームイン!!サタデーのお天気お姉さん
ドデスカ!のリポーター

などなど幅広くタレントとして活躍しています!




4.新マネージャーにミオナちゃん

ドキンちゃん卒業後、
新マネージャーとして、岐阜美少女図鑑モデルの
ミオナちゃんが就任してくれました!

ミオナちゃん

中学2年生とは思えないほどしっかりしています!



また、ミオナちゃんだけではなく
あかりちゃん、きょうかちゃん、リタさんなど
新スタッフも増えました!

新スタッフズ





5.柳ケ瀬でゆるキャライベント開催!

今年も、商店街でゆるキャライベントを開催し、
特にゆるクリは来場者が3万人となるなど、
本当に多くのお客様に柳ケ瀬を楽しんでいただけました!!


やななの非公式お誕生日会(8月7日)
お誕生日会2011 8月7日


ゆるクリ2011@YANAGASE(12月17日)
ゆるクリa5チラシ表 ゆるクリにものすごい人





6.被災地応援キャンペーン開催

東日本大震災に少しでも貢献すべく、
岐阜県が主催した被災地応援キャンペーン。

ロゴ
柳ケ瀬商店街で
セレモニーやゆるキャライベントを開催したり、

オープニングセレモニー ゆるキャラ大集合

メモリアルセンターにて
Memorial SUMMER STAGE 2011や
鎮魂の大線香花火を行いました!

メモリアルサマーステージ2011タレント 鎮魂の大線香花火



また、たくさんの方のご協力で完成した
貼り絵アートは、
現在福島市立松川小学校に設置されています。

貼り絵アート  貼り絵・松川小学校





7.ゆるキャラグランプリ 8位!

今年で2回目の開催となる
ゆるキャラグランプリ!

ゆるキャラグランプリロゴ


たくさんの応援をいただき、
全国349体中、
8位
を獲得いたしました!

グランプリ

長期にわたる投票期間にも関わらず
応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!




8.NHKで冠番組放送

NHK岐阜で放送された
やななの冠番組
「やななと行こう!
ぎふの工場見学」


NHK 工場見学

やななが岐阜県内の工場を案内し
岐阜の技術力をレポートしました。


放送後、NHKの厳しい審査を通過し
なんとこの番組を
全国放送
していただけたのです!




9.岐阜市の特別住民票交付

晴れて岐阜市民

やななのこれまでの活動が認められ
岐阜市第1号
特別住民票を交付していただけました!

特別住民票交付




10.岐阜県ときどき商工労働部長

商工労働部長

柳ケ瀬商店街の活性化を目指し
岐阜県と岐阜市が初タッグ!

そこで、柳ケ瀬活性化のプロジェクトリーダーとして
岐阜県ときどき商工労働部長
にやななを任命してしただけました!

岐阜県部長任命


ちなみに部長というポジションは
県庁で3番目に偉い立場なのです!

岐阜県庁


もちろん形だけの話ではなく、
やなな本当にときどき登庁し、
任務を遂行すべく頑張っております!

知事と掛け声



以上、2011年のやなな10大ニュースでした!



やなながここまで頑張ってこれたのも
ひとえにみなさまの応援のおかげです!

本当にありがとうございます!!


来年も柳ケ瀬商店街とやななを
どうぞよろしくお願いいたします!!





◆今後のやななのイベント情報はこちら

【告知】新年のやなな登場スケジュール!

やななへの年賀状 受付中! ↓詳しくはクリック
年賀状ver.2




こんばんは、やななマネージャーです。

2011年もあと残りわずか!

除夜の箱


今回は、新年早々のやななイベントについて
ご案内させていただきます!



◆1月1日 伊奈波神社初詣◆

2012年のスタートは、やっぱり初詣!

初詣

毎年多くの参拝客であふれる伊奈波神社で
やななと共にお参りしましょう!


ちなみに去年やななは
図々しくもこんな物を持ってきていました。

お年玉ください


【詳細】
2012年1月1日(日)
12:00~14:00
伊奈波神社



◆1月2日・3日 ハウジングDEお正月◆

岐阜新聞・岐阜放送ハウジングギャラリーに
やなな&ミオナちゃんが着物で登場!

着物2日目


2日は、県庁前展示場を、
3日は、3つの展示場をめぐり、
正月のおもてなしをいたします!

おもてなし



【詳細】
2012年1月2日(月)
11:00~16:00 
ハウジングギャラリー県庁前展示場

2012年1月3日(火)
10:30~11:30 各務原展示場
13:00~14:00 みずほ展示場
15:00~16:00 県庁前展示場
※すべて岐阜新聞ハウジングギャラリーの展示場




2012年もやななと共に
元気いっぱいの岐阜を
楽しんでいただければと思います!



◆今後のやななのイベント情報はこちら

ゆるキャラクリスマスin飛騨高山&【4コマやなな】

やななやよ|’v’|


12月23日・24日
やななは高山へGO!

高山にGO


ゆるキャラXmas in飛騨高山
に参加させてもらったんや☆

高山にゆるキャラ大集合



みんなでダンスをしたり、

みんなでダンス



ステージでコマネチしたり、

サンタコマネチ



メンズをかたっぱしからつかまえて
クリスマスをまんきつしたりしてみたの|*’m’*|

ひこちゅうとキス タボくんとキス

くぅとキス 玄さんとキッス

ぶぅちゃんとキス

ゴーヤ先生に突撃 獣兵衛とキス失敗



途中から雪もふってきて、
とっても幻想的なイベントやったんや☆

ホワイトクリスマス




最後には、ゆるキャラみんなでハンドベルを演奏

ぜひどーがで見てほしいの|*’v’|ノ







◆ 4コマやなな ◆

今週の4コマは先週の4コマのつづきやよ|*’v’|ノ

先週の4コマ


やなな-マキアージュ1
やなな-マキアージュ2
やなな-マキアージュ3
やなな-マキアージュ4



ちなみにこーなったの|*’m’*|

くまモンメイク





◆今後のやななのイベント情報はこちら

【告知】今年最後のやななスケジュール|’v’|


こんばんは、やななマネージャーです。

2011年もあとちょっと!

というわけで、
今年最後のやななスケジュール
お知らせさせていただきます!

クリスマス




◆岐阜駅前イルミネーション◆
12月22日(木) 19:00~19:30 JR岐阜駅信長ゆめ広場


今、JR岐阜駅前 信長ゆめ広場には
美しいイルミネーションが広がっています。

駅前イルミネーション

そんなイルミネーションをバックに
やなながちょっこっとステージに登場いたします!




◆ゆるキャラクリスマスin飛騨高山◆
やなな登場は12月23日・24日のみ 13:00~20:30 高山陣屋前広場など



高山にゆるキャラ29体が登場!

ゆるキャラクリスマス


ホスト役は、もちろん
お猿のくぅちゃんです。

kuu_20111221201524.jpg


ちょうちんでライトアップされた
古い街並みを楽しみながら

L3273120001644424_20111221202421.jpg

たくさんのゆるキャラたちと
クリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか?


詳しい情報はコチラ!
ゆるキャラクリスマス公式ページ
ゆるキャラクリスマスin高山ブログ





【キッズ対象】クリスマスプレゼントくばり◆
12月25日(日) 12:00~/13:00~/14:00~ 柳ケ瀬あい愛ステーション


やななミナモからクリスマスプレゼントがもらえたり、

やなな&ミナモ


おもちゃのお金でお買いものごっこができたりします!

お店屋さん

ぜひ親子で参加してください☆




◆今後のやななのイベント情報はこちら

ゆるクリ2011メディアけーさい&【4コマやなな】

やななやよ|’v’|


17日に開催したゆるクリは、
たくさんの取材もうけてまったんや☆

中日新聞
中日新聞_2011_12_18

岐阜新聞
2011_12_18_岐阜新聞

朝日新聞
朝日新聞

毎日新聞に掲載してもらえたの|*’v’*|



テレビでは

メーテレ『UP!』
4分間も特集してもらえたり
up.jpg


NHK総合のニュースで
全国放送国際放送!!
NHK全国
(↑クリックで動画がみれるの☆)



柳ケ瀬商店街やゆるキャラのみんなが
メディアを通じてもいろんな人に見てもらえて
すんごくうれしいの~|*;v;*|



4コマやなな

今週の4コマはラジオでのおはなしなの|*’v’|ノ

ラジオ


やなな-マキアージュ1
やなな-マキアージュ2
やなな-マキアージュ3
やなな-マキアージュ4






◆今後のやななのイベント情報はこちら

ゆるクリ2011、みんなありがとお|’v’|

やななやよ|’v’|

昨日12月17日、柳ケ瀬では
ゆるクリ2011@YANAGASEが開催されたの!

ゆるクリa5チラシ表



柳ケ瀬にお客さんが…

こんなに!

ゆるクリにものすごい人


こんなに!

本通


こんなにもたくさん来てもらえたの|*’v’*|

ビンゴ大会




こんなにお客さんが来てもらえたのは
全国から集まってくれた
合計41体のゆるキャラさんのおかげ!

せんとくん くまモン にしこくん 
うーたん いなりん ゴーちゃん Kuu_20111218203529.jpg801ちゃん いなッピー おしなりくん おりひめちゃん 
かさまるくん・かさまるちゃん シロモチくん すがもん いがグリオ
せとこまくん ナガラー はち丸 のぶさま。
ぴょこたん ぶぅ ぶるべー ぽぉ
ミナモ メロン熊 やちにゃん 玄さん 
星のあまん リロちゃん おけわんこ 武者丸
のっぴー ひあゆ丸 あべのん 
わたるくん グーグー ふっかちゃん しん坊くん

(ぎせつ丸くんと獣兵衛くんの写真だけとれてなかったの~!
ごめんなさいなの~!)


クリスマス仕様のゆるキャラさんもいっぱいやったんや♪



そして、たくさんの出演者さんも
イベントをもりあげてくれたの|*’v’*|

岐阜姫軍団
岐阜姫軍団

岐阜美少女図鑑
岐阜美少女図鑑
あれえΣ|’v’;|

小福山雅治さん
小福山





ゆるキャラのみんなとスタッフさん

商店街のみなさん

出演者のみなさん

イベントを応援してくれたみなさん

本当に本当にありがとおなの|*;v;*|!!






◆今後のやななのイベント情報はこちら

いよいよ明日はゆるクリ2011|’v’|

やななからの年賀状企画 受付中!
年賀状





やななやよ|’v’|

いよいよ明日は
ゆるクリ2011@YANAGASE

ゆるクリa5チラシ表

41体のゆるキャラのみんなが
柳ケ瀬に登場してくれるんや|*’v’*|





司会者は、
ナイス西村さんと
キャスターの有田さん☆

ナイス西村 りた


ゆるキャラさんだけやなくって

素敵なステージもいっぱいやし、

ベリーダンス



かわいい女の子もいっぱいやし、

姫軍団岐阜美少女図鑑



本通りではお得なバーゲンもやっとるし

柳ケ瀬本通り冬チラシ裏


15:00~あい愛ステーションでは、
やななのマル秘トークショーもあるし、

タモリやなな




16:30~柳ケ瀬本通では
海外旅行が当たるビンゴ大会もあるし

ゆるクリビンゴ大会

ドキドキわくわくな1日になると思うの|*’v’*|




魅力的な人がいっぱいの柳ケ瀬商店街。

ぜひ、ゆるクリをとおして
柳ケ瀬商店街をすきになって
もらえたらうれしいんや|*’v’*|

ゆるクリa5チラシ表 ゆるクリa5チラシ裏




◆今後のやななのイベント情報はこちら

ゆるクリ2011にあのゆるキャラが登場|’v’|

やななからの年賀状企画 受付中!
年賀状






やななやよ|’v’|

12月17日は、
ゆるクリ2011@YANAGASE

ゆるクリ2011キャラポスター





このゆるクリ2011に…


すんごいゆるキャラさんが
飛び入り参加
してくれることになったの|*’v’*|!!




なんと…




東京から…





ゆるキャラグランプリ3位
にしこくん
(東京・西国分寺)
にしこくん


ゆるキャラ41体で
柳ケ瀬商店街をもりあげてまうよ|*’v’|ノ




そして、これがゆるクリ2011の
ステージスケジュールなの♪

ゆるクリ2011@YANAGASE
ステージスケジュール

スケジュール
(クリックで拡大できるの!)



ステージの場所は下の地図を
さんこーにしてほしいんや|*’v’|b
会場図



柳ケ瀬へのアクセス方法はコチラ♪
柳ケ瀬アクセス
(クリックで拡大!どどーん)






◆今後のやななのイベント情報はこちら

やなな新グッズ&4コマやなな

やななからの年賀状企画 受付中!
年賀状




やななやよ|’v’|

今週の17日(土)は
ゆるクリ2011@YANAGASE
ゆるクリ2011キャラポスター

全国から40体もの
ゆるキャラさんがきてくれるの|*’v’*|




こんな新しいグッズもでるんやよ☆
Tシャツデザイン
※画像はイメージやよ
Tシャツ 2,000円
(レディースMサイズ/メンズM・L・LL)


デザインのテーマは
『黒板のラクガキ』|*’m’*|
Tシャツデザインアップ

このほかの新グッズも登場予定やよ☆




当日限定で、
ふっかちゃんとのコラボカンバッチ
も発売されるんや♪

ふっかちゃん 販売缶バッジ@100円

ふっかちゃんブースで販売予定やよ|*’v’*|


当日はたくさんのゆるキャラブースがでるで、
ぜひめぐってみてほしいの|*’v’|ノ





4コマやなな

今週の4コマはこちら|*’v’|ノ

やななーでくのぼう1
やななーでくのぼう2
やななーでくのぼう3
やななーでくのぼう4

ケータイの番号かいてあったで…

やななーでくのぼうおまけ



メンズは全員キープやよ|*’m’*|ムフフ

ラブレター






◆今後のやななのイベント情報はこちら

ゆるクリ2011は、ゆるキャラも催し物も満載!

こんばんは、やななマネージャーです。

柳ケ瀬史上最大のゆるキャライベント
ゆるクリ2011@YANAGASE
まで、あと一週間!

ゆるクリ2011キャラポスター

40体ものゆるキャラたちが
イベントを盛り上げてくださいます。



たくさんのゆるキャラ以外にも

岐阜姫軍団による
パフォーマンスステージ
姫軍団



12月18日発行の
岐阜美少女図鑑vol.6
先行配布イベント
岐阜美少女図鑑 


1等は海外旅行が当たる
ビンゴ大会
ゆるクリビンゴ大会
(写真は去年の様子)

など、さまざまな催し物が開催されます!!



柳ケ瀬へのアクセス方法は
コチラをご参考にしてください。
柳ケ瀬アクセス
(クリックで拡大)



みなさまのお越しを
心よりお待ちしております!

クリスマス




また、まだまだ
やななからの年賀状企画
も受付中です!

年賀状







◆今後のやななのイベント情報はこちら

今年もやります!やななからの年賀状

やななBIGニュース
★12月17日(土)、ゆるクリ@YANAGASE 開催!
全国から、ゆるキャラ40体以上登場!!

ゆるクリ2011キャラポスター



こんばんは、やななマネージャーです。

今年も年末が近づいてまいりました。


毎年、大好評をいただいております
やななからの年賀状
年賀状



中でも、段ボールでつくった特製の年賀状は
多くの方に喜んでいただけました!

段ボール年賀状





今年は、ちょっと応募方法を変えて
開催したいと思います!!

年賀状




さらに!

今回、年賀状のデザインを
3種類ご用意いたしました!

A やななのみ
B やななとミオナ
C やななとスタッフ
(ミオナ・鬼マネ・湯浅先生など)

応募の際、いずれかをご指定ください。



詳しい応募方法は、コチラ!


【2012年年賀状 応募方法】

≪段ボール年賀状≫
下記をメール本文にご記入の上

 1.郵便番号
 2.住所
 3.氏名
 4.希望するデザイン
    A やななのみ
    B やななとミオナ
    C やななとスタッフ


【アドレス】 yanana@hitohito.biz
【件  名】 やなな年賀状2012
※一時件名が間違っておりました。件名が「やなな年賀状2011」でも問題ありません。申し訳ございませんでした。

までメールをお送りくださいませ。

【締切】2011年12月18日(日)



≪ふつうの年賀状≫
下記の住所まで、やななに年賀状をお送りください!

〒500-8876
岐阜市日ノ出町1-14-1
やながせいこ 宛
※「やながせいこ」はやななの本名です

また、ハガキのどこかで
希望するデザインをご指定ください
  A やななのみ 
  B やななとミオナ
  C やななとやななスタッフ


【締切】2012年1月15日(日)


※段ボール年賀状が当選した方には、ふつうの年賀状はお送りいたしません。
※段ボール年賀状に外れた方に、ふつう年賀状をお送りすることはありません。
※ふつうの年賀状は、2012年1月3日以降、届き次第順次お送りいたします。





◆今後のやななのイベント情報はこちら

やななのとくぎ&【4コマやなな】

やななBIGニュース
★12月17日(土)、ゆるクリ@YANAGASE 開催!
全国から、ゆるキャラ40体以上登場!!

ゆるクリ2011キャラポスター




やななやよ|’v’|


やななのとくぎは、
子どもに逃げられること|;v;|

まってー


でも、さいきんは、
そーでもないと思うんや|*’v’*|

子どもにも人気







だって、ほら☆

ちびっこ1



やななといっしょにあーそーぼ|*’v’|ノ

ちびっこ2



いない、いない…

ちびっこ3


ばぁ~っ!!

ちびっこ4

って、あれあれ~~~|’v’;|




◆ 4コマやなな ◆

今週の4コママンガはこちら☆

やななーねんざ1
やななーねんざ2
やななーねんざ3
やななーねんざ4

やななーねんざおまけ







◆今後のやななのイベント情報はこちら

ローズ&ピンクリボンフェスタ開催

やななBIGニュース
★12月17日(土)、ゆるクリ@YANAGASE 開催!
 全国から、ゆるキャラ40体以上登場!




12月3日、島屋南商店街で
ローズ&ピンクリボンフェスタ
が開催されました!

ローズピンクリボンフェスタ



多くの飲食店が並ぶ島屋南商店街は
普段落ち着いた街ですが

島屋南

この日はたくさんの人が
訪れてくださいました!

たくさんのお客さん



さまざまなステージが開催され、

姫軍団

やななもベリーダンスや

ベリーダンス

ミナモダンスに参加したり、

ミナモ


石鹸をけずって作るソープカービングや

ソープカービング

カラーセラピーなどのブースで

カラーセラピー

体験させてもらったりしました!



「身近な女性への感謝のメッセージ」を
書いたシールで巨大な貼り絵をつくる
貼り絵アートも開催!

貼り絵アート


やななに対してちびっこから
こんなうれしいメッセージもありました!

貼り絵メッセージ
(やなな 大大大大大 大好き)



どんなイラストが完成するかは
できてからのお楽しみ!

島屋南貼り絵アートデザイン

この貼り絵アートは完成するまで
いしぐれ珈琲さんにて
参加を受け付けています。


ぜひ柳ケ瀬に訪れた際は
貼り絵アートにも参加してみてください!





◆今後のやななのイベント情報はこちら

【告知】ゆるクリ2011はゆるキャラ40体集合!

★12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催!



やななやよ|’v’|

今日から12月ってことで
12月のやななカレンダーやよ☆
12月カレンダー



このカレンダーの★マークのとーり、
12月17日は柳ケ瀬商店街で
ゆるクリ2011@YANAGASE
が開催!!

ゆるクリポスター


前回、登場キャラクターを紹介したんやけど
あらたに

ふっかちゃん(埼玉) わたるくん(本四高速)
ふっかちゃん わたるくん

あべのん(大阪) しん坊くん(三重) いなりん(豊川市)
あべのん写真 IMG_2011_20111201213941.jpg いなりん2

が来てくれることになって、
合計40体になったんや☆


魅力的なゆるキャラがいっぱいの
ゆるクリ2011をおたのしみになの|*’v’|ノ



◆  ◆


今週末のイベントについて
お知らせしてまうよ|*’v’|b


12月3日(土)、島屋南商店街で
ローズ&ピンクリボンフェスタ
が開催☆

ローズピンクリボン



とってもステキな
パフォーマンスステージや、
薔薇エティステージ


ローズヒップティーの配布
ローズヒップ


想いを書いたシールを1枚1枚はって、
おっきな貼り絵を完成させる
貼り絵アート
はり絵完成
(写真は去年のやよ)

など、いろんなもよおしものがあるんや!



やななとミナモもとーじょーしてまうよ☆

ミナモとやなな

ぜひいっしょに楽しんでほしいの|*’v’*|



◆ローズ&ピンクリボンフェスタ◆

【日時】
2011年12月3日(土)
13:00~17:00

【場所】
柳ケ瀬
島屋南商店街
島屋南







◆今後のやななのイベント情報はこちら

11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
270位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
