

24日は飯田市でゆるキャラ天国|’v’|

やななやよ|’v’|


やなな、またテレビにでてまうの~♪

リポーターさんといっしょに柳ケ瀬をおさんぽしたんやよ☆

【放 送 局】 CCN
【放送日時】 5月毎日  午後8時30分~8時45分
【番 組 名】 ぎふっciao! 「頑張れ商店街!街のにぎわいを取り戻しっciao!」

5月は まいにちほーそーしてもらえるで、

ケーブルテレビが見れる人はぜひぜひ見てほしいの♪


もちろん、まいにちみてくれてもいいんやよ|*’m’*|





そして!イベントのおしらせなの☆


5月24日は長野県飯田市のゆるキャライベントに参加してまうよ♪

しゅさいしゃは飯田市のぽぉちゃん☆

IMG_4507_20090506200242.jpg



なんと、イベントではじょーばもできるんやよ☆

jyobaのコピー

やななものってまっていいんかなぁ|*’v’*|




やなな以外にも、うながっぱくんとか、

una_20090509215833.jpg



ねぎっちょくんとか

negi_20090509215833.jpg


10体くらいのゆるキャラが参加するんやって☆





やななね、なんだか・・・

iidaF.jpg


ぽぉちゃんを見とると・・・




えいえい。

IMG_4511.jpg



てやぁ~!

IMG_4505.jpg



ってしたくなってまうのはなんでやろぉ|’v’;|



☆ゆるキャラ天国inりんご並木☆

【日 時】 平成21年5月24日(日) 10:00開会 16:00閉会

【場 所】 長野県飯田市本町1~2丁目りんご並木周辺歩行者天国区間

【内 容】 PRブース、飲食模擬店、ポニー乗馬体験、間伐材ブローチ作り、
ストリートミュージシャン演奏など




5月16日(土)のプリクライベントは、まだまだぼしゅうちゅうやよ☆

くわしくは、こちらなの|*’v’|ノ
http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-109.html

みんなのおーぼ、たのしみにまっとるの~|*’v’*|

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわお!

ねぎっちょくんを羽交い締め!

No title

やななちゃん、乗馬も出来るの?凄いね!

やっぱり、イタズラするんだね・・・・・・。
わたしは、うながっぱくんのお皿をぺしぺししてみたいw

ぽぉちゃん

確かにイジリたくなるキャラだね~?やななちゃん(笑)
りんご犬「プッチ~」君は来ないのかな~?

でも、やななちゃんスキンシップ好きだねぇ~♡ ♡

No title

2枚目はもーそーなんですか?どうなんですか?

それにしても、いが☆グリオくんもそうだけど、鼻の下が長いのが今はブームですか?

飯田市は遠いけど、これまでさんざん西に出向いてくださったんだから、東にも振らないとね。

No title

やなな頑張って行ってきてね。
ねぎっちょもよろしくしてちょ。

飯田イベント

ズガーン。
遠すぎていけない…。
自己責任で帰ってきたくないからな。
(車だと当然家まで責任を負う必要がある)
ETCも車での行動範囲の極端な狭さからつけてないし…。

往復6000円(注:せと赤津IC~飯田IC)がアホらしい…。

CCNの「ぎふciao」も無理だ…。

ぐすん。

油断してると~…

ゆるキャラ友達にちょっかいかけまくりのやななちゃん♪

でも油断してると…

いつか誰かに、えいえい!てやーっ!とダンボールを剥ぎ取られちゃうかもよ~

うぅ~土曜日プリクラ&散歩いけな~い(多分)しかも前のひの金曜日もいけない雰囲気でてきたの

となったら、長野いきたーーーいいっちゃうかもー

飯田はいいだ~なの|’v’|

やななやよ|’v’|

飯田市ははじめていくで、すっごくたのしみなんや☆

柳ケ瀬をいっぱいアピールしてまうよ♪

やなな、がんばってぽぉちゃんのあたまのリンゴをもいでくるで、

やななのあたまはもがないでほしいの・・・||’v’;|||


あ、ちなみに2まいめはもーそーやよ☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
285位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
