

段ボールインフルエンザ(byマネージャー)

こんにちは、やななマネージャーです。


現在、柳ケ瀬では とあるウイルスが猛威をふるっています。

その名も・・・『段ボールインフルエンザ』

病原菌やなな



ひとたび感染すると、たちまち顔が段ボールっぽくなってしまう

脅威のウイルスなのです。

恐怖!段ボール女



次々と寄せられている感染報告を一部ご紹介いたしましょう。

柳ケ瀬にある、喫茶たつみ茶寮の奥さんも・・・

やななと熟女やなな



柳ケ瀬に住むちびっこたちも・・・

やななとチビやなな

やななとミニやなな



男性も・・・

やななとゴツやなな




なんと、バービー人形まで・・・。

ナイスバディやなな





岐阜で、日本で、世界で、やななパンデミックが起こる日は、

そう遠くないかもしれません・・・。

やなな怪獣現る



感染してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


 

comment

管理者にだけ表示を許可する

ワクチンは

やなフルが効くんでしょうか?

厚労大臣が感染したところを見てみたい・・・
(フォトショ起動させたのは誰?)

No title

いやほんときぃつけてや(@-@)

ビートクルセイダーズ以来のブレイクになったらうれしいなー。
あちらはお面ですが。

恐怖!段ボール女!

恐怖段ボール女って、やななちゃんも段ボールやん♪



段ボールっぽくって(笑)

段ボール、被ってくれた方が1番エライこっちゃですね?
やななちゃん(・ω・)ノ

ノリがいい世界になるから、広めた方がいいかも~(σ^ω^)σYO!!

No title

ホントに恐怖ですね。

しかしなった人は楽しそうですね。



No title

感染者が幸せそうに見えるのは気のせいでしょうか・・・?

何となく暗いご時世、こんなハイテンションでピースフルなウィルスだったらパンデミック大歓迎です♪

No title

やななちゃんパンでミック!! やななちゃんが日本列島をおそうのですか!!
すごいぞ!
あれ? じゃ、私も感染するかも。
感染してやななちゃんみたく元気で天真爛漫に振る舞えるのなぁ?
もしそうなら感染したいなぁ。

それなら

そういうインフルエンザはかかってもいいなあ♪

そっか…

この前からどうも鼻がムズムズするのはそのせいか…(←たぶん間違い)

みくしでも書きましたが、特効薬の副作用で急に落ち込んだり、いきなり踊りだしたりするらしい…(インフルエンザの影響もあるみたいだけど)
子供に処方するときは注意しないといけません。(笑)

だー!!

 段フルって、ワクチンは出来てるんですか?。
 日本列島の中心な岐阜だから、全国に広がるのも早いかも?。
 関西や関東は、豚フルが蔓延してて危険だけど、中部で豚フルが少ないのは、既に段フルが蔓延してたからなのね!。
 段フルにかかっとけば、豚フルにも免疫が出るの??。
 だったら、今の内に段フルにかかっとこっかなぁ~♪。

No title

う~~~ん

富山にはまだ感染例はないみたいでふね!(^_^;

わぁ~、でも、富山にうつさないでください!(*^^*)

No title

げに恐ろしや、段ボールインフルエンザ。
でも本当に恐ろしいのは、マスクから後頭部に回るパンツのゴムだったりして。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
283位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
