

10月12日のやななさん(byマネージャー)

こんばんは、やななマネージャーです。

10月12日、午前中はインラインスケートの練習!

がんばってまうよ


なかなか調子に乗っているかと思いきや・・・

スイー


練習2回目にして、やらかしました。

ズコー

ベンチを巻き込んでの大転倒・・・!


波乱万丈のインラインスパルタ練習は、

今後はまだ時間は未定ですが、10月18日と31日にも長良川公園で練習を行う予定です。



そして!

午後からは、各務原オアシスパークで柳ケ瀬ぷりんの売り子さんになりました!

試食どーぞ?

やななは試食のお手伝いです。

あーん




途中、パーク内で似顔絵屋さんを発見!

似顔絵師さん


去年オアシスパークに来た時も描いていただきましたが、

今回も似顔絵をお願いしました! (前回とは違う方です)

にがおえ


やななが何かノートに書いています。

やななの要求

それは非常に難しい要求だね、やななさん。


暇なのか、さらに絵師さんの似顔絵を描きはじめます。

やなな画伯

お互いにお絵かきっこしてるわけじゃないからね、やななさん。



そして・・・





ついに・・・








やななの似顔絵が完成しました!





ジャジャーン!!

セクシーやなな

絵師さん、ありがとうございました!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分は11日各務原オアシスパーク行ってました。
一日違いでやななに逢えなくて残念|´∧`|

でも、24日のイベントに参加するので会えるのが楽しみです!!

ぜっせーのびじょのやななさんに(///▽///)ウットリ

No title

柳ヶ瀬プリン沢山頂きましたよ!
クリーミーでコクがあってすごく美味しいですねv-218

似顔絵のやなな、よく描けていますねv-238
惚れ惚れしますよv-10

やななちゃん(^-^;)

スケートで怪我しないでね~人魚なんだし(笑)

柳ヶ瀬ぷりん食べてみたいな~( ̄~ ̄;)
きっと、美味しいんだろうなぁo(^-^)o

絵師さん、今度は随分とセクシィな感じに描いてくれたのね?
やななちゃんを・・・(胸が大きい?ような~)

No title

めっちゃ美しいです!

私も書いてほしいです(かなり上級編の美しさで)。

同僚の岐阜県民が、
やなな様のことを知らないと言うので、
しかとブログを見るように伝えておきました!

※なんでも、この連休帰省した際、ヤマリンさんには会ったそうです。

腰がw

細くて素敵・・・(´ω`*)ポッ

゚+.(*✪∇✪*)゚+.゚ィィ♡

すばらしきその香り

マネージャーさん
やななさん<(^^

インラインスケート

って 元々スケートの選手さんが
季節外れでも練習するために 
できたんだっけ?

大怪我は してないから
やななさんは 運動神経 よさそうですね。

似顔絵屋さん~(^-^)
”カラフルタウン”に 
いつも何人か いるよね。

こんにちはっ

スラローム滑ってるんだねっ★
やななすごいっv-238

慣れた頃に怪我とかしやすいから気をつけて~

はじめまして(ぺこり)

桃ちゃんとこから遊びに来ました。

少しセクシーな似顔絵ですね~(^^)v

いろいろなチャンレンジに今後も期待しています。

No title

むっちゃくびれとるかな!!
腰が!!
18日は苦しいですが31日(予)、
華麗に滑るやななの勇士を観られるのを楽しみにしています。

No title

うーむ、
この絵描きさんはプロじゃ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
307位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
