

1日目終了&やななグッズ|’v’|

やななやよ|’v’|

きょおはゆるキャラまつりの1日目♪

なんと、ステージに100人のおともだちが しゅうごうしたんや!!

o0800053410284658250_20091023232635.jpg

やななはいちばん前やったの☆


みんなでゆるキャラ音頭をおどったり、

yuru10232009062.jpg



写真タイムにチューチュートレインしたりしたんやけど、

チューチュー


すんごくびっくりなできごとがあったんやよ!!



なんと・・・


やななは・・・

13:00のステージで、あのみうらじゅんさんに いじってもらったり!!

c0196076_224046.jpg


15:00のステージでは、あの「ゆるキャラ音頭」の歌い手、橋幸夫さんと・・・

yuru1023200907.jpg

手をつないでおどってまったりしたのー!!!

やなな、カンゲキなの|*;v;|ブワッ


そして、そして!

明日24日(土)の朝7:30ぐらいからフジテレビの「めざましどようび」で、

ゆるキャラまつりについて、ほーそーするんやけど・・・

logo.gif

なんと、やななのとくしゅうを ちょこっと くんでもらえるの!!

朝早いけど、みんなぜひみてほしいの~|*’v’|b




明日は

◆ゆるキャラ物産展 10月24日(土)・25日(日) 10:00~15:30
夢京橋キャッスルロード・4番町スクエア


やななのブースがここにでるんやけど、

やななブース


そこではんばいする、グッズをちょこっとしょおかいしてまうね☆

やななのストラップ 350円
DSCF2518_20091021220407.jpg
いちばん人気のグッズやよ☆


やななピンバッチ 250円
DSCF2502_20091021220406.jpg


やななクッション 2000円
クッション
やななの かおと おんなじ大きさなの|*’v’|b


やななトートバッグ 1000円
IMG_1033_20091021220407.jpg


なんと、クッションかトートバッグを かってくれた人には

こんなかんじで やなながサインしてまうよ!!

やななのサイン


そして、24日のみ、柳ケ瀬ぷりんをはんばいするの♪

柳ケ瀬ぷりん 350円
柳ケ瀬ぷりん


ほかにも、あたらしいグッズがたくさんあるで、みんなぜひあいにきてほしいの|*’v’*|



comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもげんき

やなながげんきやと
にんげんもげんきになるよ。

どようび、にちようび
がんばってね。

おからだだいじに~|*’v’|ノ

ふぁいと~~~~おおおおお~~~~~\(^o^)/

オットォ!(・ω・ノ)ノ

仕事だから、これから録画する(○・`д・)ノ ダー!!
楽しみ(´▽`)

柿羊羹ボンバー

やななさん<(^▽^

ともだち 100にんできるかな?
って 歌あるけど いたら すごいね。

かえってきたら
ごほうびに 
いいものあげるから

岐阜好きを 
ふやすのがんばってきてね。

はじめまして。めざましどようびを見て非常に気になりググってここへたどり着きました。
あなたの頑張りが、地元商店街への集客力となる様にこれからも応援しています。

初めまして[i:63893]

今朝の放送を見て、気になったので検索してみました なかなかユニークなキャラクターですね これからも頑張ってください

はじめまして!

めざましどようび見ました(^^)
やななちゃん、とってもかわいい(≧▼≦)
自由なところがヤクルトスワローズのつば九郎みたいです(^m^)
ファンになってしまいましたo(^-^)oがんばってね~!

一目惚れ

寝起きからTVでお見受けして即惚れしました~!!
今日も頑張って下さい

めざどみたよ~!
で、聞きたいんだけど…

まりもっこりって暗殺されたの?

これからも頑張って~(*^-')b

おはよおなの。

今日も、朝はようから、彦根におでかけやね。

この2~3日、やなな嬢の、このブログのアクセス数が、はんぱやないと思っとったら、今朝も、全国放送のおかげで、えらいことになり始めとるねぇ。。。

今日と明日で、また、さらに有名人になってまうで、これで、柳ケ瀬も、安泰になるとええね!

また、こっそりと柳ケ瀬の方へ、遊びに行くでね。

No title

おはよー♪

めざまし見たよ!!
彦根は日帰り出張なんだ~。
大変だろうけど、
財布の大変は栄養ドリンクでは回復しないからね。

やななちゃんもマネージャーさんずもがんばってね。

やななの魅力は生やななが一番です。

かいしゃからorz

あ~。
おとなり、葛城市の蓮花ちゃんだ~。

カレシくんいないねぇww


それにしても、ほんとすごいですねー。みんなかわいい。


くそー。
明日は絶対に行ってやるー。
雨降るなよぉ~~

お疲れ様!

めざまし見たよ!やななさん、全国区やねえ~。感激したあと、キャッスルロード目指して走り、生やななとご対面さらに感激 彦根にお泊まりかと思いきや岐阜からのご通勤とは身体に気をつけてあと1日頑張れ~!!

めざましTV☆みたよ~!

一番小さくても、やななちゃんの動きは☆一番☆目立っていたね♪
車で日帰りの連続出張?で大変なんだ。
見に行けなくて残念だけど、やななちゃんが元気に暴れていると思うと、私も元気になれる気がするから不思議だよ。
やななちゃんの電話って、実際どんな風なのか、ものすご~く気になるから、マネージャーさんかスタッフさんで見せてほしいなぁ~♪

出遅れたΣ( @ω@=)

>明日24日(土)の朝7:30ぐらいからフジテレビの「めざましどようび」

今、記事を見てどよ~ん・・・○rz

てか、アクセス数が半端じゃないね?やななちゃん!!
これで全国区のゆるキャラになれる予感~かな( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

やななちゃんのサイン欲しいけど~遠いねぇ(* ̄― ̄)トオイメ~
プリンも食べたいなぁ・・・。

やななさん、初めまして
以前からやななさんが気になってました明日彦根に会いに行きます!


今から楽しみです
明日も頑張って下さいね

あれから1年…

昨年のゆるキャラまつりのときの様子(≒ブログタイトルの画像)を思い起こすと、
なんだか隔世の感があります。

通勤(?)たいへんでしょうけど、残すところあと1日、ぜひ楽しんでください。

行ってよかったー!

今日は行ってよかったー!やななちゃんの大人気ぶりを眺めてよかったー!やななちゃんにハイタッチしてもらえてよかったよー!明日も頑張ってね、

No title

去年のゆるキャラで見て衝撃だったけど、やっぱり「やなな」はゆるキャラナンバーワンやわ。
経費かかってない。
動きが俊敏。

それにしてもスタイルが良いし、
身体がメチャ柔らかい。
体力ある。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やななちゃん はじめまして~。
今日はめっちゃ会いたくて 大阪から会いに行きました(^^)
実物はとってもかわいかったわぁ。
今度は柳ヶ瀬のほうに会いに行きますね。

こんばんは今日はやななさんに会えてとても嬉しかったですカバンにサイン、ガイドブックにも名前入りでサインを書いてくれてありがとうございました
大切にしますまた可愛いやななさんに会いたいですこれからも頑張って下さいね応援しています

今日行けました~
あ~よかった~~♪♪

今日は特に大きなステージイベントがあったわけではないのに(ですよね?)人が集まってめいめいに楽しむというだけであんなに盛り上がるのかと驚きました。
例えても無意味かもですが、祇園祭宵山の感じに似てるかもしれない。

やななさんと売り子さんとのかけあい、面白かったです。
ああいうやななさんもいいですね。

やななは何やっても絵になりますねー。いつまでも見てて飽きないから祭りの終盤はずっと町中プラザでコアックマとやななのブース行ったり来たりしてました。

やななちゃん、お疲れ様でした

会場ではちょいちょい徘徊中のところを見掛けましたが
あまりの人気に絡んでもらえずちょっと残念。

橋幸夫さんに気に入られた(覚えられた?)ので
岐阜にコンサートで来た時に呼ばれるかもね(^-^)

24日に売っていた柳ケ瀬プリン秋バージョン。
嫁さん曰く「美味しすぎる・・・」
25日も買おうと思ったら売ってなくて残念。

またいつか岐阜に会いに行くと思うので
その時はよろしく~というかお手柔らかに(;^_^A

ツボった!

24日に彦根に行きましたv
家を出る前に「めざましどようび」を見て…むっちゃツボった(爆笑)

一緒に写真も撮ってもらっちゃったよ!うれしーvv
ありがとうねvv

ズームイン!

今朝、ぼ~っとテレビを見ていたら、ズームイン朝でも、ゆるキャラまつりのレポートやってました!
全国放送で岐阜のゆるキャラ、のぶさま。と、やななちゃんが紹介されてて、司会の羽鳥さんも、やななちゃんに興味あるみたいで嬉しかったよ♪
お疲れさまでした。

No title

いつもの様にいろいろしながらTVを観ていたら…「キニ☆ナル」で、今回の記事の話題が!

しかも、しっかりやななさんがフィーチャーされてるうー!!♪♪♪

朝から嬉しいプレゼントでした~

今日もいい一日になりそうです☆

No title

はじめまして、ぴーこです。
ゆるキャラまつり、行きました~。
やななさんにお会いできて、とても感激しました。
これから寒くなりますが、
やななさんの冬の衣装は、どんなですか。

No title

はじめまして。こんばんわ。m(_ _)mドモデス
n​e​k​o​n​o​k​u​r​u​r​i​n​さんのブログか来ました。

昨日、彦根で娘と写真を撮っていただき
誠に有難うございました。(°°)(。。)ペコリペコリ

やななさんのブログがあるなんてビックリ!\(*⌒◇⌒*)/

応援してます!!
それではまたきます。

No title

25日に行きましたよ~。凄い人でしたね。
テレビでも取り上げられて、全国区ですね~。
これからのご活躍、期待してます。

No title

えー。24日に行けば
プリン売ってたんだ(´・ω・`)

でもやななに
頭なでなでしてもらったから
それで我慢しとく( *´艸`)

週刊アスキー

この模様
週刊アスキーに載っています。
今 マネージャーの佐藤さんに
電話でお知らせしました(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
295位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
