

サンタやなな&12月6日はくらふと*びより(byマネージャー)

こんばんは、やななマネージャーです。


柳ケ瀬に 巨大やなな が登場いたしました。

それは・・・




こちら!

サンタやなな


毎週金曜日17時にやななが登場する、島屋前のわくわく広場のバックパネルに

サンタやななのイラストを描いてくださいました!!



もうすぐクリスマス。

去年の柳ケ瀬ウインターフェスティバルでは、サンタガールに変身したやなな。

サンタやよ

今年のウインターフェスティバル(12月19日、23日)はどうなるのでしょうか!?

お楽しみに!!






さて、12月6日、やななは滋賀県大津市に遊びに行くことになりました!


『くらふと*びより』というイベントで、たくさんの手作り小物や手作りフードの

お店が出展されるイベントです。

くらふと
※連れっててチャンのしばさんの作品


今回のイベントはやななと仲良しのやちにゃんと

やっち


ひこちゅうと一緒です!

ひこちゅう





このメンバー、自然の食物連鎖的に考えるとこんな感じですが、

食物連鎖

やちにゃんは高貴なお姫様なので、動く段ボールに食欲はわかないそうです。



くらふと*びより
【日時】 2009年12月6日(日) 10:00~17:30

【場所】 滋賀県大津市萱野浦25-30 パワーセンター大津(077-544-6550)

【内容】 手作りの小物やフードの出展ブース

     ゆるキャラ写真撮影会 ゆるキャラブース

     ゆるキャラがクリスマスバルーンをプレゼント!!  
     11:00・13:00・14:30・16:00 4回開催

【ブログ】くらふと*びより

comment

管理者にだけ表示を許可する

仲良くケンカしな

まねーじゃーさん
やななさん<(^^

やちにゃんさま、
やはり 姫様だから 高級なものを?

ん?
ってことは ひこちゅうさんは!?

No title

早速、巨大やなな撮らなければ・・・e-282

今年も・・・

やななちゃんのサンタガール期待してるよ~♫ ♬
やななちゃん、ホントスタイル良くてなんでも似合うよねヾ(・ω・)ノ

・・・猫って、段ボールで遊ぶの
大好きなハズなんだけどなぁ~?|ω・)ポソ…

ありがとうございました☆

今日ははじめてやななをみましたょ(^-^)

スリーパーホールドで写メとってくださりありがとうございました(^-^)

また岐阜へ行ったさいは逢いたいです(^-^)


写真アリガトー

雨の中、ゴミ袋かぶってのイベントお疲れ様でした~
今日はFC岐阜の応援に大阪から駆けつけたんですが、今日の目的は応援と やななに会って一緒に写真を撮ることだったので、試合も勝ったし 写真も一緒にとれて目標達成ですv-238柳ヶ瀬プリンも美味しかったデスヨ
明日もイベントなんですね~ 大津なら近いし行けるやん?!

風邪ひかないでね

スタジアムでは、ビニール(袋?シート?)がベールみたいに見えて綺麗でした。
でも…雨で、スカートの裾がビショビショのなっていて、さらに紙のような、やななちゃんの顔に(湿気で)シワができていた気もして、心配だよ~
寒かったでしょ?
元気な、やななちゃんを見られるのは嬉しいけど、あまり無理しないでね。
勝利の女神、やななちゃん☆ありがとね。

こんにちは。
今日もやななさん朝からがんばってたね♪

サンタさん、見たかったけど都合でダメだったから、レポよろーo(^▽^)o

No title

やちにゃんの所から遊びにきたよ。
やななちゃん ゆるきゃら祭りの時にりなちゃんって猫と会ったでしょ?
りなちゃんのママの友達の玉ちゃんだよん。
11月の最後の日曜日に やちにゃんに会ったんだ。
写真も撮ってもらって・・・
やななちゃんにもいつか会いに行くね。
明日のブログにやちにゃん登場するから見てね。
また遊びにきま~す。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
307位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
