

ネッギネギ!ぎなんフェスタ2009(byマネージャー)

こんばんは、やななマネージャーです。


今日はぎなんフェスタ2009!

ねぎっちょくんが主催してくださいました。

おニューねぎっちょ



イベントはたくさんの人とキャラクターで大賑わい!!

すごい人

やなながどこにいるか分かりますか?




毎度のことですが、やななはハイテンションでおおはしゃぎ!


岐阜羽島署のハシマンと敬礼!

ハシマン



ねぎっちょダーツで挑戦者を抽選!

ダーツゲスト


そして、やななが見本を実演!

動画でご覧ください。






やちにゃんやひこちゅう、かきくまん、いしだみつにゃんたちとよさこい"やっちょれ"ダンス!

よさこい



なぜかかきくまんに激写される!

カメラマンかきくまん



岐南音頭のステージでダンス!

岐南音頭



阿波踊りのパレードにかきくまんと乱入!

動画でご覧ください。







もちろん、柳ケ瀬のPRとして新しく発行したばかりの柳ケ瀬情報誌を配布!

PR.jpg



やななブースにもたくさんの人に来ていただけました。

ブース






ねぎっちょくん、ありがとうございました!

サンクスねぎ





・・・それしにても ねぎっちょくん、なんだかいつもと違います。





※いつものねぎっちょ
negi_20091213202634.jpg




おそらく、岐南フェスタを盛り上げるため

身を削って ねぎっちょ汁1000食 無料サービス を行ってくれたのでしょう。

ねぎだらけ




-----------------------------

最後に・・・


【緊急予告】12月16日(水) 19:00~ 
≪やななの年賀状≫受け付け開始


今年もやななからの年賀状をご応募いただいた方の中から先着でお届けいたします!

詳しくは明日14日にまずメルマガにて、次にブログにてご案内いたします。

やななのメルマガ: http://yanana87.blog49.fc2.com/blog-entry-128.html

受け付け開始前のご応募は無効となりますのでご注意くださいませ。







--------------------

やななグッズ通販サイト
■やななグッズ通販ページ■

もちろんやななのグッズは柳ケ瀬商店街でも同じものをご購入いただけますし、

柳ケ瀬限定のグッズなどもございます。



■やななのイベントスケジュール
12月19日(土) やながせウインターフェスティバル
12月20日(日) ピアーレ桃花台タウンセンター(愛知県小牧)
12月21日(月) ビバシティ彦根(滋賀)
12月22日(火) ビバシティ彦根(滋賀)
12月23日(水) やながせウインターフェスティバル

 年末年始 長良公園イルミネーションステージ多数
 1月1日   岐阜市内某所に出現! 初やなな!


■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00~(島屋前) 17:45~(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00~ ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35~12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

岐南町役場の近くにあるカー○に
10時半頃行ったけど
むちゃくちゃ駐車場が混んでました。
ダンナが驚いていました。
去年もおととしもこんなに混んでいなかったのに
ねぎっちょ恐るべし…(笑)
みんないいお友だちがたくさん出来てよかったね~。

No title

おわお、

ダーツの的がまるでねぎっちょくん。

No title

今日行きましたー
とっても楽しかったです~
サインとってもうれしかったです~
ありがとうございました。(≧ω≦)ノ

干し柿カーテンアタック☆

マネージャーさん
やななさん<(^^

オイラは 女子駅伝の
中継のヘリが 近所飛んでて テレビの音と
同じなのが楽しくて 自宅待機してました。

うわぁぁ~(*・▽・*)
やななさん、裏切らないはずしぶり(爆)

あれ?やななさんも こっそりダシになった?
ほっそりして 見えますよよ?

ねぎっちょ汁・・・

私は自宅で天皇杯のサッカー観戦していました・・・
ねぎっちょが身を削った?ねぎっちょ汁(笑)
食べてみたかったです。
ネギ汁は風邪にもイイんですよね~
おつかれさまでした。

No title

ハシマンなんていたのか。

羽島に住んでるのに知らなかった

No title

ねぎっちょくん芸細かいww

ただのネギって失礼でしょww
あ、そうか。いつもの上の部分がただじゃないのか。

キャラクターもいっぱい呼べて、お客さんもたくさん来てくれたようで、そして晴れてよかったですね。

ねんがじょお・・・ねんがじょー・・・・・・
できるだけ書きたいっ!!^o^;;;

No title

行きましたi-80

初めて やななチャンに会えてうれしかったぁーi-185

No title

仲間が盛り上げるために出店してました~
同じイベントに参加できるといいですね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
207位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
