

柳ケ瀬ぷりん【いちごみるく&大納言】味|’v’|

やななやよ|’v’|



ついに・・・





柳ケ瀬ぷりんの冬味が1月8日からとおじょおしたの!!

柳ケ瀬ぷりんいちごみるく&大納言

「いちごみるく&大納言」味やよ♪



イチゴはぎふの濃姫を

濃姫



ミルクプリンはひだぎゅうにゅうを

飛騨牛



あずきは大納言あずきをつかっとるの|*’v’*|

大納言小豆




今日の岐阜新聞でもしょおかいしてもらったんや!

2010_1_9_岐阜新聞_柳ケ瀬ぷりん冬
※クリックでかくだいやよ♪




はんばいしとるのは、柳ケ瀬にあるmbcafe(エムビーカフェ)さん!

mbやよ


ばしょはここやよ☆
mbcafemap.jpg


みんなぜひたべてほしいの|*’v’*|



--------------

さいごに・・・

明日からはつばいよてえやった、

やななのじゆうちょうが、はつばいえんきになってまったの・・・どよ~ん。

そのかわり、やななのおみくじと

やななおみくじ


キーチェーンがとおじょおしてまうよ☆

キーチェーン





そして、今夜23:40~の東京カワイイTV(NHK総合)、ぜひみてほしいの|*’v’*|b

東京カワイイTV



--------------------

やななグッズつーはんサイト
■やななグッズ通販ページ■

もちろんやななのグッズは柳ケ瀬商店街でもかえるし、

柳ケ瀬でしか かえへんグッズもあるんやよ☆




■やななのイベントスケジュール

1月9日 23時40分~ NHK(全国放送) 【東京カワイイTV】に、1分間だけ取り上げられます。
1月10日 ゆるキャラ大集合@イオン大垣 10:00~16:00
1月30日 セントレアイベント
1月30日 コスプレイベント

■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00~(島屋前) 17:45~(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00~ ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35~12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京カワイイTVに【やなな】はこんな風に紹介された(岐阜県)

先日お伝えした通り、2010年1月9日放送のNHKの「東京カワイイ★TV」に【やなな】が登場した。どんな内容だったか早速紹介しましょう。まず、司会はBENI(安良城紅)さんと沢村一樹さん。番組の冒頭に登場したのは、カリフォルニア州サンディエゴに住む世界で最も有名な読?...

段ボールでごめんなさい…。

■URL http://yanana87.blog49.fc2.com/ カオス...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プリンは・・・

「げんてえ30こ」か・・・( ̄Д ̄;;
毎度売り切れてそうだよね。

あ、NHKチェックしないとね!!

プリン美味しそう(o^∀^o)

キーチェーン可愛いですね!
欲しい~(≧∇≦)

No title

いちごみるく?いちごあずき?
アイスバーにもありそうでないような・・・

あーそういえば秋味を結局食べ逃したなあ・・・
結構評判良かったみたいで気にはなってたんですが。

じゆーちょーはどよ~んですが、言ってても仕方ないのでがんばってください。
おみくじもキーチェーンも面白そうなので、次の機会に買いたいです。

さああと10分で・・・
自室にテレビケーブル引いたありがたみがやっと、っ!

No title

NHK観ました!
段ボールキャラ良いですね。エコでユルくて素晴らしい!
柳ヶ瀬の公式キャラ目指して頑張ってください(^^)♪

雨に濡れても大丈夫なんでしょうか?
アンパンマンみたく替えが沢山あるとか!?

え!?

カワイイTV、あれだけ??( ̄Д ̄;;
びっくりです(笑)

No title

えねちけーみましたー♪

・・・・・・唐突な出方でしたね^^;;;

せっかくの全国区なんだし、具体的にどんなことをしてるかとかアピールできたら良かったんでしょうけど、
そんな話の流れじゃなかったですね。
せめてどんな記事や書き方が受けてるかを掘り下げてくれても良かったかなあ。

NHK見ました

ゆるキャラブロガーの代表としてやななちゃん登場凄い!
これからも興味深くブログ拝見させていただきますねおんぷ

中華そばにプリン新味、またまた柳ケ瀬に行きたくなりました
(食べ物ばかり…^_^;)。

NHK見ました♪

TVで見て気になって、ブログ見に来て、今度、会いに行ってみよーかと思います( ̄▽ ̄)b

こくえーほーそー見た!

カワイイTV、見ました!そして明日、よおじが済んだら会いにいってまおっか。ラッキーなことに仕事休みなん。旦那さんも楽しみにしとるみたい! グッズは娘のおみやにしよう… ううっ妄想で寝れへん\(☆o☆)/

おいしそう♪

夏のずんだ、秋の柿もおいしかったです♪
いちごもとってもおいしそう★

買いに行きたいで~すv-10

初めまして[i:63903]

こんばんは。去年、テレビで初めてやななチャンを知って印象が頭から離れませんでした。カワイイTVでまたやななチャンを観ることができてグゥーッと気持ちが熱くなりましたッッ!!ブログの存在も知ることができてとっても嬉しいです\(*^o^*)/またコメントさせていただきます♪

苺大好き♪プリン大好き♪

冬バージョンの発売が終わる前に岐阜へ行きたいなぁ♪

昨日NHK見ました(^-^)

ゆるキャラブロガーとして、どうゆう事をやっているのかとか、やななの事をもっと放送して欲しかったな(>_<)

観たよ~♫ ♬

・・・って、短かかったけど~(^-^;)

全国放送~バンザ~イ\(^_^)/
もっと、長く観たかったなぁ~やななちゃん。

いちごプリン美味しそう~(´д`)

おじゃほー♪

やななさん<(^^

また 偶然 食べれるかな?
神様に お祈りしとかな(-人-)

テレビ、楽しみにしてたのに
お仕事で疲れてて 起きたの
翌日の3時(・■・

シンデレラタイムまで
起きてるの 苦手だったの忘れてました。

でも カワイイTV HPで 
ココが紹介されてたのは確認したよ。

☆はじめまして☆

岐阜に住んでる学生です。やななサンの柳ヶ瀬を元気にしよう!!という一生懸命な姿にとても感動しています。自分も将来、愛する地元に関わった仕事に就きたいと思っています。これからもずっと応援するので頑張ってくださいね(゜∀゜)

No title

ご無沙汰してます。
この間名古屋のロフトに行ったらやななちゃんのグッズがたくさん売っていました。やななちゃんえらくなったね。通りすがりの人が
「これって岐阜のキャラだろ」って。
やっと、やっとはんこができあがりました。遅くなってごめんね。良かったら見に来てね。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
295位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
