

やななからの年賀状2010製作秘話(byマネージャー)

こんにちは、やななマネージャーです。



ご報告が遅くなってしまいましたが、

今年もたくさんの年賀状ありがとうございました!!

みんなからの年賀状
※写真に写っている年賀状はいただいたものの一部です。



朝日新聞さんが記事にしてくださいました!

2010.1.7_朝日新聞_年賀状





やななも、みなさんからたくさんのご応募をいただき、

今年はなんと約400枚もの年賀状を送らせていただきました!



やななは今年、どうやって年賀状を製作したのか?

こちらの動画をご覧ください!







今回、先着87名の方には段ボール年賀状を

それ以降の方には年賀はがきでお送りいたしました。

IMG_9016.jpg


もちろん、一枚一枚やななが直筆コメントをつけて。



段ボール年賀状をゲットできた方は、

裏面にくじがついているはずです。

img100108202522_p.jpg




このくじは

今月1月16日(第3土曜日)の17時からの高島屋前のやななのミニステージにて、

公開抽選会を行います!!





かっちゃんとともに。

かっちゃあああああん


当選番号はブログでも発表させていただきます。



何が当たるかは、当日のおたのしみ!!



2010年度版段ボール年賀状が届いた方で、

16日ご都合のあう方は、ぜひ柳ケ瀬まで段ボール年賀状をお持ちください!!





---------------------------

■柳ケ瀬ぷりんのご予約について


皆様に大変ご好評いただきまして、

柳ケ瀬ぷりん【いちごみるく&大納言味】が連日売り切れとなっております。

柳ケ瀬ぷりんいちごみるく&大納言


1日限定30個なので、夕方までに完売してしまうこともしばしば。


ただ、

2日前までに予約していただけますと、

1個~100個までご用意することが可能だそうです。


柳ケ瀬ぷりんをお買い求めの際は、

058-266-5004(mbcafe)まで

ご予約をいただけますと確実にご購入いただけます。





trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

段ボールな年賀状

・岐阜県岐阜市柳ケ瀬商店街非公式ゆるキャラやななちゃんの、ゆるゆるで四角で湿度の高い日には顔がしわしわになるところを応援しています。 今年は、やななちゃん特製段ボール年賀状をゲットすることができました。とっても嬉しいです。 やななちゃんの段ボール年賀状?...

comment

管理者にだけ表示を許可する

人気者

先日は、美味しいつきたてお餅をありがとう。
柳ヶ瀬、盛り上がってたね。

年々、年賀状の枚数が増えてるの。
ひこにゃんをも追い越すか!?

くじの当選発表まってますe-251

いつも元気をありがとうございます!

やななちゃん、400枚も書いたんですか?
その中の一人になれて、
私はしあわせもんですp(^^)q
福袋の件ではメールを跳ね返してしまい、
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
ももからの伝言で、
本日無事に届きました!
これまた心のこもった色紙に、
感無量ですm(__)m
やななちゃん、そしてスタッフの皆様、
これからも応援しています!

No title

私のもあった! ちょっと嬉しいです。動画も見ることが出来たらいいのだけど、もうなんだかブラウザが悪いのか・・・PCの処理が追いつかないのが大きな原因だと思うのだけど、動画じゃなくなるの。音声だけ流れる静止画になるの…>_<…  今年こそ、今年こそあたらしいPCにしたいなぁと思ってるんだけど・・・。

蛇足ですが、我がブログでは「はんこ披露会」をしておりまして、やななちゃんのも出来たんです! 良ければ見に来てね。まだ、台は作れてないから・・・作れたら手渡し出来たらしたいなぁと思ってます。待っててね。

為虎添翼

まねーじゃーさん
やななさん<(^▼^

イラストレーター使えるんだ。
知的だ、すごすぎるよ、やななさん。
オイラ 使い方 知らないもん。

元日に 届いたの
やななさんから だけだった(・■・)
記念すべき日になったよ(爆)

感動です!

私の描いた年賀状がやななさんの手のなかにある~(°□°;)(ちなみに白黒画)
嬉しいやら恥ずかしいやら(汗)


一枚一枚年賀状を書いてくれてるやななさんに感謝です!o(^-^)o
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ダンボール年賀状大事にします(*^o^*)

年賀状

やななちゃんを知ったのは最近なので年賀状企画に
参加できなくて残念です。
来年は送ろうかな~気が早すぎか(笑)
色々な動画で拝見してますが、動きにキレがあって尊敬します。
ダンボー…いや人魚なのにすごいですね。

No title

やななちゃん、400通も書いたんですか!(◎0◎;)
すごいな~。私、120通でもヘロヘロだったのに(笑)。
くじがあるんですね!あの、「くじ○○」はそういう意味だったのかーと、感動しました。
ちょっと遠くて行けないけど、当たる事祈ってまーす♡
すごく寒いですが、薄着のやななちゃん、体調崩さないように頑張ってね(^_-)-☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
207位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
