

やなな、名鉄・中部国際空港駅へ!(byマネージャー)

こんばんは、やななマネージャーです。


1月30日、やななは中部国際空港駅5周年を記念した、

名鉄沿線・ゆるキャラ大集合イベントに参加いたします!


いっしょに参加するおともだちは、みんな名鉄沿線に住むゆるキャラたち。

なぞの旅人フーさん(セントレア)
なぞの旅人フーさん

とこたんさん(常滑市)
とこたん

しぼりーちゃん(有松町)
しぼりーちゃん

いなりんさん(豊川市)
いなりん

いなッピーさん(稲沢市)
いなッピー

わん丸君(犬山市)
わん丸君

モンパ君(日本モンキーパーク)
モンパ君

はち丸くん(名古屋市)
はち丸くん

うーたん(岐阜市)
うーたん

のぶさま。(岐阜盛り上げ隊)
のぶさま。



なんと、やななはこのイベントに参加するため、

当日は、名鉄岐阜駅から

7時22分発中部国際空港駅行きの電車(ミュースカイ)に乗って行きます!


ミュースカイでGO




「名鉄沿線・ゆるキャラ大集合」観光キャラバン
【日時】 2010年1月30日(土) 10:00~15:00
【場所】 中部国際空港駅 3番ホーム、アクセスプラザ

【スケジュール】
7:22~ 名鉄岐阜駅から、中部国際空港駅行きの電車(ミュースカイ)に乗車 

10:00~ 記念発車式 (中部国際空港駅 3番線)

10:30~ ゆるキャラふれあい観光物産
(アクセスプラザ 観光ブース・イベントブース・観光カウンター)
・撮影会 ・ステージ ・ゲーム ・キャラクターグッズ販売 ・観光案内チラシ・特産品販売など

14:00~ ゆるキャラ大行進
アクセスプラザから旅客ターミナルへゆるキャラ大行進
イベントプラザにて大撮影会を開催!

15:00 終了


アクセスプラザ


その他、当日中部国際空港駅で行われるイベントについてはこちらをご覧ください。
空港線開業5周年イベント




また、1月30日は、夜20:00からもう一つのイベントに参加いたします!

その名も、「超銀河コスプレダンスパーティGIMMIX(ギミックス)」

f_215806.jpg

b_215806.jpg

詳しくは、次回のブログをお楽しみに!!





--------------------

やななグッズ通販サイト
■やななグッズ通販ページ■

もちろんやななのグッズは柳ケ瀬商店街でも同じものをご購入いただけますし、

柳ケ瀬限定のグッズなどもございます。


■やななのイベントスケジュール

こちらで今後のイベントが確認できます。
【やななのイベントカレンダー】

≪1月≫
1月30日 名鉄・セントレアイベント出演
1月30日 岐南町コスプレイベントにゲスト出演
1月31日 岐阜新聞ハウジングギャラリー県庁前に登場

≪2月≫
2月7日  岐阜県大野町・来振寺節分星祭りに来賓出席
2月11日 笠松競馬場イベントに登場
2月12日 auのケータイ番組配信(MC磯山さやか)にやなな登場
2月14日 やななのときめきバレンタイン&ダンスパーティ
2月18日 ぴあ中部版別冊に登場
2月20日 やななとゲーセンイベント開催
2月21日 ナゴヤハウジングセンター豊田会場出演
2月23日 岐阜県主催の講演会に登場(岐阜・シティタワー43)
2月25日 美術雑誌『アートコレクター』(生活の友社)にやなな登場

≪3月≫
3月6日  梅まつり&大衆演劇梅まつり(ゆるキャラ企画あり)
3月6日  ドラえもん映画イベント
 
≪5月≫
熊本県出現


■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00~(島屋前) 17:45~(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00~ ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35~12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁぁぁ~

堀川りょうサンだ~~~ラインハルト様だ~~~
ちょっと興奮してしまいました♪
レポート楽しみにしていますね☆

No title

どんどんメジャーになってくなぁ。

それはいいけど、その電車「ミュースカイ」じゃないよ。
乗車は「新岐阜駅」でもないし。

なんだか~

凄そうなイベントだねぇヾ(・ω・)ノやななちゃん~?
キャラクターグッズとか物産展はやななちゃんのグッズとか
売ってるのかなぁ~o(^-^)o

いいな・・・行けないけどヽ(T-T)ノ

こんにちは♪

行きたいけど 用事が…(つД`)


報告を楽しみにしてますね(o*゜ω゜*o)

こんにちは♪

1/30はお友達とセントレアに行くことが決定しました~♪
色々なゆるきゃらさん&やななちゃんに会える~★

楽しみだな~v-10

マネージャー

あんけら様

ご指摘ありがとうございました。
修正させていただきました。

No title

おおお!
自分も「ラインハルト様」を瞬時にイメージしました

『 嘘をつくな、ミッターマイヤー。卿は嘘をついている。キルヒアイスが、私をおいて先に死ぬわけはないんだ。さぁ、目を開けろキルヒアイス。キルヒアイス。キルヒアイス。キルヒアイス! 』

涙涙涙…。

やなな、いいなあ、一緒に仕事できて。

7時!!

しかもほぼ一日中!
頭下がりますm(_ _)m


いつものように楽しい一日を!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
222位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
