

コスプレダンスパーティGIMMIX(byマネージャー)

こんにちは、やななマネージャーです。


1月30日(土)、名鉄沿線・ゆるキャラ大集合イベントに参加した後、

この日の夜、やななは・・・

「超銀河コスプレダンスパーティGIMMIX」に参加します!!


このコスプレダンスパーティは、

2009年8月7日のやななの日にマーメイドバーを開催した、

メイドさん


柳ケ瀬にある唯一のメイドバーGIMMICK(ギミック)さんが主催するイベントです。 



なんと、このイベントのスペシャルゲストとして登場するのは 

声優の堀川りょうさん!

horikawa.jpg


堀川りょうさんといえば、

ドラゴンボールのベジータ

機動戦士ガンダム0083のコウ・ウラキ

聖闘士星矢のアンドロメダ瞬

名探偵コナンの服部平次役 など、


超有名な声優さんなのです!!



そして、もうひとりのスペシャルゲストはアニソンコスプレDJのサオリリスさん!

サオリリス

アニソンDJとして全国で有名な方で、

イベントではもちろんサオリリスさんによるDJタイムもあります!






もちろんこのイベント、コスプレダンスパーティということで、

やななもコスプレしちゃいます!!



なんと・・・



メイドやななアゲイン!!

メイドやなな




アーンド・・・





らき☆すたやなな が登場!!

らきすたやなな
※らき☆すたとは、美水かがみ氏による4コマ漫画、及びそれを原作としたアニメのことです
※写真はイメージです



やななが登場するのは、20:00~20:30、21:00~21:30、21:45~22:15の時間帯。

このどこかで、上のコスプレになって登場いたします!!


もちろん、一般の方のコスプレでの参加も大歓迎!!
※更衣室あり
※コスプレで参加してもチケット料金は同じです。




また、JAF Project (仮)さんによる痛車披露会&ステッカー販売なども同時に行われます。


【超銀河コスプレダンスパーティGIMMIX 】
【日時】
2010年1月30日(土) 18:00オープン 19:00~24:00

【やななの登場時間】
20:00~20:30
21:00~21:30
21:45~22:15

【チケット】
前売り 男性 ¥3,000 / 女性 ¥1,500 (1ドリンク付き)
当 日 男性 ¥3,500 / 女性 ¥2,000 (1ドリンク付き)

【チケット予約】
チケットぴあ   0570-02-9999 http://t.pia.jp/  (Pコード: 346-357)
ローソンチケット 0570-084-004 http://l-tike.com/ (Lコード: 41981)
Gimmick (店頭販売 / メール予約) 058-262-4883 / gimmick@it.chu.jp

その他、サークルK / サンクス / ファミリーマート でも購入可能

【場所】
岐阜CLUB ROOTS (岐阜県羽島郡岐南町上印食8-50)

accessmap.gif

【駐車場】
第一駐車場: 店舗北側の「おおやまホルモン」の隣
第二駐車場: お店の西側・交差点角の駐車場、西側半分のみ


【お問い合わせ】
058-262-4883(メイドカフェ&バー Gimmickぷらす)



ぜひ、みなさんもコスプレしてもしなくても、どうぞお気軽にご参加ください!





--------------------

やななグッズ通販サイト
■やななグッズ通販ページ■

もちろんやななのグッズは柳ケ瀬商店街でも同じものをご購入いただけますし、

柳ケ瀬限定のグッズなどもございます。




■やななのイベントスケジュール

こちらで今後のイベントが確認できます。
【やななのイベントカレンダー】

≪1月≫
1月30日 名鉄・セントレアイベント出演
1月30日 岐南町コスプレイベントにゲスト出演
1月31日 岐阜新聞ハウジングギャラリー県庁前に登場

≪2月≫
2月7日  岐阜県大野町・来振寺節分星祭りに来賓出席
2月11日 笠松競馬場イベントに登場
2月12日 auのケータイ番組配信(MC磯山さやか)にやなな登場
2月14日 やななのときめきバレンタイン&ダンスパーティ
2月18日 ぴあ中部版別冊に登場
2月20日 やななとゲーセンイベント開催
2月21日 ナゴヤハウジングセンター豊田会場出演
2月23日 岐阜県主催の講演会に登場(岐阜・シティタワー43)
2月25日 美術雑誌『アートコレクター』(生活の友社)にやなな登場

≪3月≫
3月6日  梅まつり&大衆演劇梅まつり(ゆるキャラ企画あり)
3月6日  ドラえもん映画イベント
 
≪5月≫
熊本県出現


■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00~(島屋前) 17:45~(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00~ ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35~12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

comment

管理者にだけ表示を許可する

コスプレしないとだめ?

こういったイベント、実は行った事ないんでコスプレしなくちゃ行けないのかな~?なんて思ってしまうのですが、どうでしょうか?

コスプレを撮影するのには慣れてるんだけど…うーん。

超銀河(°∇°;)

何だか、壮大な名前のダンスパーティ?
やななちゃんのコスプレ姿は観たいけど・・・岐阜~~(ノ><)ノ

(`_`)ん・・・?
>3月6日  ドラえもん映画イベント

やななちゃんと共演?!何だか面白そう・・・(笑)

行きたかった~(T_T)

やななさんのコスプレ見たかったです~(ノ△T)ブログに載せてくださいm(_ _)m


堀川りょうさんに会えるなんて!!
好きな声優さんなので羨ましいです~

してやんよ☆

まねーじゃーさん
やななさん<(^^

バー!?禁断のサンクチュアリ。
敷居が 田舎の僻地にいるオイラには
高すぎるでございますです。

行けた人は、
やっなやな に して貰えるのかな?

やななさん 他のレイヤーさんに負けないでね。

No title

怒羅ェ門映画イベントかぁ・・・
ケロロなら、観に行くんやろうけどなぁ・・・。

No title

あーやっぱりあの時のお店でしたか(行ってないけど)
そうやってつながりを大切にしていけるのはいいことですね。

うわ「らき☆すた」やるんですか。
確かにやななさんならアニメのオープニングも難なく踊れそうですが。

堀川りょうさんや痛車プロジェクトを呼ぶなど、手作り風ながら気合の入ったイベントですね。
やななさんも負けずに盛り上げてください。

大忙しですね(^O^)

イベント情報がいつも開催直前なので、遠方在住の自分は予定がたてづらいです。

5月の熊本、せめて何日にどこへ参加するのか位お願いします。
GWなのかな~

No title

おおー
夢の共演でしたね。。
サオリリスさんも大ファンですYO

もちろんメイドがかわゆすな段ボール
やななしゃん 萌えーwww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
278位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
