

やななのラジオ1周年記念(byマネージャー)

こんばんは、やななマネージャーです。


やななは、毎週水曜日12:35~12:45に柳ケ瀬あい愛ステーションにて

やなながメインパーソナリティをつとめるラジオ番組

【やななの「無口でごめんなさい」】を放送しております。

燃え




毎回ラジオ中に行われる、やななからのいやがらせや

いやがらせ


攻撃に耐え、

ラジオ中の攻防


これまで放送してまいりましたが、

今週2月17日(水)、ついに放送開始1周年を迎えます!

1周年



一言もしゃべらない段ボールメインパーソナリティということで、

当初は無謀な試みとも思われおりましたが

みなさまの応援により1周年を迎えることができました!!

パーソナリティ




なんと、ラジオ1周年を記念して

17日(水)12:35~13:00まで、いつもの番組を拡大して放送!

19日(金)16:10~16:35には

特番「やななの『1年間も無口で本当にごめんなさい』」

アクティブGスタジオから放送することになりました!

いやん






そこで、みなさんからメッセージを大募集いたします!!


◆お題

「こんなやななはイヤだ!」

「やななと出会って変わったこと」

「どんとこい!やななへなんでもクエスチョン」

「みんなの柳ケ瀬おすすめ情報」


について

・コメント欄(mixiやブログ)
・メール(アドレス:yanana@hitohito.biz)
・FAX(番号:058-337-0127)

のいずれかに、ラジオネーム、年代、お住まいの都道府県を添えどしどしご投稿ください!!
(番組内での匿名、匿年代の方はFAXやメールにその旨をお書きください。)


ご投稿いただいたメッセージは、17日(水)と19日(金)にてご紹介させていただきます!
※集まったメッセージ数によって、すべてをご紹介できない場合がございます。




さらに、17日のラジオ放送で、クイズを出題いたします。

ラジオ


19日の放送内にて、クイズの正解者の中から抽選を行い、

当選した方にはやななの無口でごめんなさい1周年特製ステッカーをプレゼント!!


クイズや応募方法は、17日(水)の番組内でしか発表しませんのでご注意ください!





そんな、やななのラジオを聴く方法はこの3つ!

無口でごめんなさい


一つ、コミュニティFM【FMわっち(78.5MHz)】をラジオで聴く 
(岐阜市中心部にて聴取可能) 

二つ、スタジオで直接見学する
(17日はあい愛ステーション 19日はアクティブGスタジオ)

三つ、FMわっちのサイト内のスティックカム生中継を視聴する






みなさんのご視聴、ご聴取をおまちしております!

ごるご



◆17日拡大版 やななの「無口でごめんなさい」 
【局 名】 FMわっち 78.5MHz
【日 時】 2010年2月17日(水) 12:35~13:00
【場 所】 あい愛ステーション (柳ケ瀬 本通)


◆19日特番 やななの「1年間も無口で本当にごめんなさい」
【局 名】 FMわっち 78.5MHz
【日 時】 2010年2月19日(金) 16:10~16:35
【場 所】 アクティブG3階 FMわっちスタジオ (JR岐阜駅内)




--------------------

やななグッズ通販サイト
■やななグッズ通販ページ■

もちろんやななのグッズは柳ケ瀬商店街でも同じものをご購入いただけますし、

柳ケ瀬限定のグッズなどもございます。



-------------------

■やななのイベントスケジュール

こちらで今後のイベントが確認できます。
【やななのイベントカレンダー】

≪2月≫
2月1日 やななラスク発売開始 柳ケ瀬日ノ出町 クッキータイム
2月7日  岐阜県大野町・来振寺節分星祭りに来賓出席 14:00~
2月11日 笠松競馬場イベントに登場
2月12日 auのケータイ番組配信(MC磯山さやか)にやなな登場
2月13日 CBCテレビ【花咲かタイム】オンエア
2月14日 やななのときめきバレンタイン&ダンスパーティ
2月15日 やななグッズがLoFt3店舗(福岡・天神、千葉・流山、大阪・梅田)で販売開始!!
2月18日 『ぴあ中部版』別冊に登場
2月20日 やななとゲーセンイベント開催
2月21日 ナゴヤハウジングセンター豊田会場出演
2月23日 岐阜県主催の講演会に登場(岐阜・シティタワー43)
     ↑お申込みはこちらのチラシから
2月25日 美術雑誌『アートコレクター』(生活の友社)にやなな登場
2月26日 マネージャー佐藤がやななの事例などを講演
      行きたくなるお店づくりセミナー(あい愛ステーション)
     ↑お申込みはこちらのチラシから
2月28日 東海テレビ『スタイルプラス』出演(予定)

2月某日 柳ケ瀬のカラオケ店【歌えもん】にやななルーム誕生
2月某日 やなな、漫画化!!

≪3月≫
3月1日  まちめぐり謎解きラリー(柳ケ瀬)
3月6日  梅まつり&大衆演劇梅まつり
(出演決定ゆるキャラ:ミナモ・ヤマリン・ぶぅ・はち丸・とっくりとっくん)
3月6日  ドラえもん映画イベント(柳ケ瀬)
3月27日または28日 岐阜新聞ハウジングギャラリーにてゆるキャライベント開催
3月27日、28日 まちなかエンタフェスティバル開催 


■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00~(島屋前) 17:45~(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00~ ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35~12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう~

やななちゃん
ラジオ1周年おめでとう~

特番楽しみだなぁ!特製ステッカー欲しいから
クイズチャレンジしてみようかな♪

これからもずっとがんばって続けていってね~

すごーい!

1周年 おめでとおi-233

やななちゃん&まゆみんs これからもがんばって!!

ぢゃあ アタシからメッセージ
「どんとこい!やななへなんでもクエスチョン」

やっぱりバストより 顔周りのほうがおおきいですか・・・?笑

No title

岐阜市を中心に。。。。しか聞けないのかぁ。
うーん。
でもでもいいんです。

1周年おめでとうございます。
地道な活動と、やななちゃんのやさしさが、ここまで形に。

やななちゃんに出会ってよかった。
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やなな殿
ラジオ1周年おめでとう!!
最近お会いしておらんので、寂しいの~

また来月お会い出来るのを楽しみにしておるぞ~

のぶさま。

笑いの神に好かれて御免なさい

まねーじゃーさん
やななさん<(^^

○どんとこい!
やななへなんでもクエスチョン

水曜日 無口でごめんなさい
録音&聞いといて
って 弟に 頼んでたのに

家に 電力会社の点検が きて
電気が 一切つかえなくて・・・。

クイズって なんだったんだろお?

まあ 金曜日も お仕事中だから
無理なんだけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1周年プレゼントありがとうございましたぁ♪♪
両面テープは付けずに宝物にしま~す。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
299位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
