

3月6日大衆演劇梅まつりのすべて(byマネージャー)

こんばんは、やななマネージャーです。


3月6日は、大衆演劇梅まつり!!

見所ベスト10をドーンと発表しちゃいます!!


その1 ゆるキャラ12体集合

キャラ


岐阜県以外にも、滋賀や三重、愛知、遠くは京都から

たくさんのゆるキャラさんに参加していただけます!

・ぶぅ(関市フリーペーパーぶうめらん)
・とっくりとっくん(岐阜県土岐市徳造社中)
・しんぶん君(岐阜県・多治見市両籐舎)
・ねぎっちょ(岐阜県・岐南町)
・ミナモ(岐阜県・ぎふ清流国体)
・ヤマリン(岐阜県・第30回豊かな海づくり大会)
・シロモチくん(三重県・津市)
・はち丸(愛知県・名古屋市開府400年祭)
・やちにゃん(滋賀県・彦根市四番町スクエア)
・ぽぉ(長野県・飯田市人形劇フェスタ)
・キララちゃん(京都府・キララ商店街)
・やなな(岐阜県柳ケ瀬商店街)



その2 斬新なゆるキャラステージ

■ゆるキャラ身体測定 12:20~

身体測定

ゆるキャラの座高や胴回りなどを測定し、彼らの知られざるサイズを暴いてしまいます!


■ゆるキャラジェスチャークイズ 15:35~

お題を複数のゆるキャラにジェスチャーで表してもらい、

なんのジェスチャーをしているか当てていただきます!




その3 ミッション・インポッシユル

インポッシユル


ゆるキャラがペアとなってミッションに挑みます!!

「お店でアルバイト体験!」
「化粧品屋さんで眉毛を描こう!」
「似合う服を見つけよう!」

果たして、みんなコンプリートできるのか!?

【ミッション・インポッシユル・スケジュール】(各10分)
13:00~ ぶぅ・ねぎっちょ
13:30~ やちにゃん・はち丸
14:00~ ぽぉ・とっくりとっくん
14:30~ キララちゃん・やなな
15:00~ ミナモ・ヤマリン
16:30~ しんぶん君・シロモチくん





その4 レトロなステージ

レトロステージ


南京玉すだれや皿回し、どじょうすくいにバナナのたたき売りなど

昔懐かしい伝統芸をステージで楽しめます。




その5 昭和レトロ出店市

さまざまな出店市や、
昭和レトロ

昔懐かしい紙芝居などが行われます。

DSC_0040.jpg




その6 箱庭鉄道

箱庭鉄道

ミニ鉄道に乗車体験ができます!

もちろん無料。ステージすぐ近くの楽天地商店街で行います。




その7 現金1万円が当たる!

壱コン


やななは、2008年夏に1万円で誕生しました。

1万円でどんなことができるのか、商店主さんが考えたプランのコンテストを行い、

来場者の方に審査をしていただきます。


そして、なんと投票者の中から抽選で現金1万円をプレゼントいたします!!




その8 柳ケ瀬商店街公式1日理事長

一日理事長

柳ケ瀬非公式キャラクターのやななですが、

この日、公式に柳ケ瀬商店街の1日理事長を委任されます!!

委任式は11:00~オープニングステージにて開催されます。




その9 映画ドラえもん のび太の人魚大海戦

この日、柳ケ瀬の映画館シネックスで、映画ドラえもん のび太の人魚大海戦がとなります。

ドラえもん


岐阜の人魚といえば、もちろんやななです。

7月


そんなわけで、3月6日9:30にシネックス1階のチケットブースにやななが登場!

3月6日上映のドラえもんのチケットを購入された方にくじを引いていただき、

アタリだったら、ドラえもんグッズを、
ハズレだったら、練りアメをプレゼントいたします!




その10 近藤久美子さんが登場

柳ケ瀬ルンバの歌手・近藤久美子さんが司会として登場します!

くみんこ


もちろん司会だけではなく、

15:15~ やななのステージ
ヤーナちゃん・ナーナちゃんとともに柳ケ瀬ルンバを歌っていただきます!

16:20~ 近藤久美子のご当地ソング歌謡SHOW
近藤久美子さんが歌ってきた数々のご当地ソングをメドレーでお送りします!




乞うご期待ください!!


梅まつりポスター
※クリックで拡大できます。

■大衆演劇梅まつり&ゆるキャラ梅まつり
【日 時】 平成22年3月6日(土)
【時 間】 10:00~17:00  ブース 10:00~17:00/ステージ 11:00~17:00
【開催場所】 柳ケ瀬商店街 本通り ※梅林公園ではありません。
会場図

【ステージスケジュール】
11:00~ オープニング
11:20~ ぽぉステージ
11:25~ しんぶん君ステージ
11:35~ シロモチくんステージ
11:45~ 豊富座舞踊ステージ
12:00~ ヤマリンと紙芝居タイム
12:20~ ゆるキャラ®集合☆身体測定!
12:40~ 楽天一座 (チンドン・踊り)
13:00~ ミナモとダンスステージ
13:35~ どじょうすくい
13:45~ ねぎっちょステージ
14:00~ バナナのたたき売り・ガマの油売り
14:15~ ぶぅステージ
14:25~ 南京玉すだれ・皿回し
14:45~ 柳ケ瀬姫の会 (よさこい)
14:55~ オカリナステージ
15:10~ とっくりとっくんステージ
15:15~ やななステージ
15:35~ ゆるキャラ®集合☆ジェスチャークイズ!
16:00~ 秀緒 (三味線)
16:20~ 近藤久美子のご当地ソング歌謡SHOW
16:30~ やちにゃんステージ
16:40~ キララちゃんステージ
16:50~ はち丸ステージ
17:00~ エンディング


梅まつりスケジュール
※クリックで拡大できます。

-------------------

■やななのイベントスケジュール

こちらで今後のイベントが確認できます。
【やななのイベントカレンダー】

≪2月≫
2月1日 やななラスク発売開始 柳ケ瀬日ノ出町 クッキータイム
2月7日  岐阜県大野町・来振寺節分星祭りに来賓出席 14:00~
2月11日 笠松競馬場イベントに登場
2月12日 auのケータイ番組配信(MC磯山さやか)にやなな登場
2月13日 CBCテレビ【花咲かタイム】オンエア
2月14日 やななのときめきバレンタイン&ダンスパーティ
2月15日 やななグッズがLoFt3店舗(福岡・天神、千葉・流山、大阪・梅田)で販売開始!!
2月18日 『ぴあ中部版』別冊に登場
2月20日 やななとゲーセンイベント開催
2月21日 ナゴヤハウジングセンター豊田会場出演
2月23日 岐阜県主催の講演会に登場(岐阜・シティタワー43)
     ↑お申込みはこちらのチラシから
2月25日 美術雑誌『アートコレクター』(生活の友社)にやなな登場
2月26日 マネージャー佐藤がやななの事例などを講演
      行きたくなるお店づくりセミナー(あい愛ステーション)
     ↑お申込みはこちらのチラシから
2月28日 東海テレビ『スタイルプラス』出演

2月某日 柳ケ瀬のカラオケ店【歌えもん】にやななルーム誕生
2月某日 やなな、漫画化!!

≪3月≫
3月1日  まちめぐり謎解きラリー開会式 シティタワー43 13:30~
3月6日  大衆演劇梅まつり 10:00~17:00
(出演決定ゆるキャラ:ミナモ・ヤマリン・ぶぅ・はち丸・とっくりとっくん・ねぎっちょ・新聞君・ぽぉ・キララちゃん・シロモチくん)
3月6日  ドラえもん映画イベント(柳ケ瀬)
3月28日 岐阜新聞ハウジングギャラリーにてゆるキャライベント開催
3月27日、28日 まちなかエンタフェスティバル開催 


■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00~([ゾウ]島屋前) 17:45~(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00~ ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35~12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよぉ

スケジュールの紹介待っていたよ~
12:30~のステージに全ゆるキャラが参加するって感じかな?
その時に行こう♪

とっても楽しみ。

やななちゃん1日理事長頑張ってね

楽しそうじゃの~

やなな殿
とっても楽しそうなイベントになりそうではないか~
残念ながら殿は埼玉へ出陣ゆえ、
お伺い出来ないのが残念すぎる限りじゃ・・・
久しぶりにお会いする仲間達にもよろしくお伝え下され!

by.右筆

No title

濃いな~中身が。
きっと去年の津のうなとんの時以上になるんでしょうね。

で、
やななさん理事長ってホントになにすんの?

No title

いいなーいいなー
当日は東京にいるので参加できないのが悔しくてたまらないです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
299位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
