

やなな、mixiニュースにとおじょお|’v’|

やななやよ|’v’|

なんと、やなながmixiのニュースになってまっとるの~∑|’v’*|

mixニュース

デザイン、性格・境遇もいろいろ!! 「ゆるキャラ(R)天国」と化した日本列島!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1130571&media_id=59


のぶさまもしょおかいされとるし、

お写真でマネージャーさんたちもうつっとるよ|*’m’*|






きょおは、3月6日柳ケ瀬本通りの大衆演劇梅まつり

やななのスケジュールをおしらせしてまうね☆

梅まつりポスター




11:00~ ステージで柳ケ瀬商店街の公式1日りじちょーにしゅうにんしたり、

一日理事長



11:30~ 美殿町で人力車にのってまったり、

jinriki1.jpg
※写真はイメージやよ



柳ケ瀬姫の会さんと、やっちちゃんといっしょによさこいをおどったり、

よさこい
※ぎなんフェスタのしゃしんやよ☆



15:15~のステージで、ヤーナちゃんナーナちゃんと

ヤーナナーナ


近藤久美子さんといっしょに柳ケ瀬ルンバをうたってまったりするんや♪

くみんこさん



やななはこの日柳ケ瀬商店街の一日りじちょーやで、

いろんなあいさつまわりがあって、ずっとイベント会場におれへんけど、

がんばってつとめあげてまうよ|*’v’|b




■やななのスケジュール
09:30  ドラえもん映画企画@CINEX1Fチケット売り場(映画館)
11:00  オープニング 感謝状受け取り&一日理事長委任式@ステージ
11:30  美殿町へお出かけ(人力車など)
12:20  ゆるキャラ身体測定@ステージ
12:40  やななブース
13:00  ミナモダンス@ステージに登場!
13:30  柳ケ瀬おさんぽ
14:00  やななブース
14:30  キララちゃんとミッション・インポッシユルに挑戦
14:45  よさこい@ステージに登場!
15:15  やななのPRステージ
15:35  ゆるキャラジェスチャークイズ@ステージ
16:00  やななブース
16:20  柳ケ瀬おさんぽ
17:00  エンディング@ステージ


■ステージのスケジュール
11:00~ オープニング ゆるキャラ大集合
11:20~ ゆるキャラ® ぽぉ(長野)ステージ
11:25~ ゆるキャラ® しんぶん君(岐阜・多治見)ステージ
11:35~ ゆるキャラ® シロモチくん(三重)ステージ
11:45~ 豊富座・沢村千代丸座長 舞踊ステージ
12:00~ ゆるキャラ® ヤマリン(岐阜)と紙芝居タイム
12:20~ ゆるキャラ®全員集合☆身体測定!
12:40~ 楽天一座 (チンドン・踊り)
13:00~ ゆるキャラ® ミナモ(岐阜)とダンスステージ
13:35~ どじょうすくい
13:45~ ゆるキャラ® ねぎっちょ(岐阜・岐南)ステージ
14:00~ バナナのたたき売り・ガマの油売り
14:15~ ゆるキャラ® ぶぅ(岐阜・関)ステージ
14:25~ 南京玉すだれ・皿回し
14:45~ 柳ケ瀬姫の会 (よさこい)
14:55~ オカリナステージ
15:15~ ゆるキャラ® やなな(岐阜)ステージ
15:35~ ゆるキャラ®全員集合☆ジェスチャークイズ!
16:00~ 秀緒 (三味線)
16:20~ 近藤久美子のご当地ソング歌謡SHOW
16:30~ ゆるキャラ® やちにゃん(滋賀)ステージ
16:40~ ゆるキャラ® キララちゃん(京都)ステージ
16:50~ ゆるキャラ® はち丸(愛知)ステージ
17:00~ エンディング ゆるキャラ大集合!

梅まつりスケジュール


おたのしみになの~|*’v’*|



■大衆演劇梅まつり&ゆるキャラ梅まつり
【日 時】 平成22年3月6日(土)
【時 間】 10:00~17:00  ブース 10:00~17:00/ステージ 11:00~17:00
【開催場所】 柳ケ瀬商店街 本通り ※梅林公園ではありません。
会場図
-------------------

■やななのイベントスケジュール

こちらで今後のイベントが確認できます。
【やななのイベントカレンダー】

3月
・3月1日  まちめぐり謎解きラリー(駅前&柳ケ瀬)
・3月1日  CBCテレビ『イッポウ』に登場
・3月4日  WEBニュース『リアルライブ』でやなな&マネージャー紹介
・3月4日  mixiニュースにやなな&マネージャー登場
・3月6日  梅まつり&大衆演劇梅まつり(ゆるキャラ企画あり)
・3月6日  テレビ愛知『ホトチャンネル』にやなな登場! ゲスト:FUJIWARA
・3月6日  ドラえもん映画イベント(柳ケ瀬)
・3月11日 auケータイサイトで【やななデコメ】ダウンロード開始
・3月14日 アスナル金山イベント出演
・3月15日 Honda Smile Mission (TOKYO FM) 出演
・3月19日 ぎふチャン(TV)で紹介
・3月20日 岐阜飛騨会・総会にゲスト出演
・3月20日 新商品【やななブレンドコーヒー】試飲会
・3月27日 まちなかエンタフェスティバル出演
・3月28日 岐阜新聞・岐阜放送ハウジングギャラリーにてゆるキャライベント開催

4月
・4月3日  道三まつり
・4月4日  道三まつり
・4月18日 岐阜元気祭@JR岐阜駅前イベントに出演
・4月某日 某新聞にてやななコラム連載スタート!!

5月
・5月2日  イオン津城山店(三重)に出演
・5月29日 @名古屋

■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00~([ゾウ]島屋前) 17:45~(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00~ ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35~12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

comment

管理者にだけ表示を許可する

やななさん大活躍

やななさん大活躍ですね!

梅まつりもですし、3月はイベント目白押しですね。
1日違いですれ違いでステージに立つことになりそうなのですが

久しぶりにやななさんの地元で歌えるので楽しみですよ~。

まさかの

mixiニュース進出おめでとうございます。梅まつり行きたかったけど・・・行けなくてすみません。


次は・・・ヤフーニュースで!(笑)

No title

mixiでも主要ニュースに!
いろんなキャラが紹介されてるのに、写真はなんとやななさん!
うん。すばらしい。

もう今やいろんなマスコットが乱立してますが、今は無名でもきっかけややり方次第でブレイクしそうなキャラクタはいっぱい見かけるし、やななさんに限らず今後が楽しみだなあと思います。
(無責任に言われたくないかもなとは思いつつ)

僕ももうちょっと、遠くじゃなくて近くのゆるキャラに目を向けるべきなのかなあとちょっと思ったり。

やななちゃん~

とうとう、mixiニュースにも載ったんだねぇ~?
・・・って、最近あまり、見てないんだけど~(^-^;)
実はやななちゃん、mixiで知ったのに・・・(笑)

一日理事長の日は本当にタイムスケジュール大変そう
だけど、頑張ってねぇ~(=゚ω゚)ノ風邪ひかないようにね♪

ドキドキ☆うえぇぶっ☆

やななさん&
まねーじゃーさん<(^▼^

みくしーニュースですか。
ほおほお。

とりあえず 梅の花が 咲いてよかったですね♪

3/4 7時に
わたくしめの ブログでも 梅祭り 宣伝したよ。

当日は やななさんのお顔と 同じくらいの
ダンボールみながら お仕事に精出すね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´ ω `)

明日ですねwww♪

行ける・・・!!         かもしれません><


チョ← 近いんだけどね 柳ヶ瀬。。。

校区外だから(T д T |||)

行けたら 友と行くね~☆

No title

最近やななに会いに行けてないから、元気もらいにいきたいです。
イベント頑張ってね!

おつかれさま

今日は楽しかったよ。家が遠いからそうそう引き上げたけど、電車の中でね、「ホトちゃんねる」見たよ。ちょっぴりやったけど、ばっちりだったよ。

大活躍したね。疲れたでしょう。ゆっくりしてね~。私も今はまったりしてるよ。
またいつの日になるかわからないけど、この日の出来事をブログにアップさせていただくわね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
207位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
