

【4コマやなな4】苦手なモノ3|’v’|

やななやよ|’v’|

やななのマンガ、だい4だんやよ☆

やなな 4コマ苦手3-1

やなな 4コマ苦手3-2

やなな 4コマ苦手3-3

やなな 4コマ苦手3-4




鬼マネージャーさん・・・||’v’;||||



やなな、ことしの火渡りは、

火渡り



尾びれのさきっちょが、

ちょこっと焦げただけですんだんや・・・|’v’;|

焦げ目



----------------

そして、

3月19日(金)、彦根四番町スクエアにあそびにいくことになったんや☆


ゆるキャラグッズのお店「マスク小学校」のオープンをおいわいしにいくの|*’v’|b

Vws9N1As.gif


やちにゃんもいっしょにとおじょおやよ☆

やちにゃん



オープンとくてんで、1000円以上のお買い上げで そしな がもらえるらしいで、

ぜひあそびにきてほしいの~♪


◆マスク小学校オープンお祝い
【時間】12:00~ やっちとお散歩四番町スクエア
    13:00~ マスク小学校オープンお祝い

マスク小学校
1階 マスク小学校のグッズ、ひこにゃんグッズ、せんとくんグッズ、戦国グッズなどのおみせ
2階 喫茶店
【場所】彦根市本町1丁目4-36
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】水曜日(ただし3月24日、3月31日、4月7日は営業)
【TEL】0749-26-5800
※電話は オープン以降つながります。



-------------------

■やななのイベントスケジュール

こちらで今後のイベントが確認できます。
【やななのイベントカレンダー】

3月
・3月1日  まちめぐり謎解きラリー(駅前&柳ケ瀬)
・3月1日  CBCテレビ『イッポウ』に登場
・3月4日  WEBニュース『リアルライブ』でやなな&マネージャー紹介
・3月4日  mixiニュースにやなな&マネージャー登場
・3月6日  梅まつり&大衆演劇梅まつり(ゆるキャラ企画あり)
・3月6日  テレビ愛知『ホトチャンネル』にやなな登場! ゲスト:FUJIWARA
・3月6日  ドラえもん映画イベント(柳ケ瀬)
・3月11日 auケータイサイトで【やななデコメ】ダウンロード開始
・3月14日 アスナル金山イベント出演
・3月15日 Honda Smile Mission (TOKYO FM) 出演
・3月19日 ゆるキャラグッズショップオープン祝い(彦根4番町)
・3月19日 ぎふチャン(TV)で紹介
・3月20日 岐阜飛騨会・総会にゲスト出演
・3月20日 新商品【やななブレンドコーヒー】試飲会
・3月27日 まちなかエンタフェスティバル出演
・3月28日 岐阜新聞・岐阜放送ハウジングギャラリーにてゆるキャライベント開催

4月
・4月3日  道三まつり
・4月4日  道三まつり
・4月18日 岐阜元気祭@JR岐阜駅前イベントに出演
・4月某日 某新聞にてやななコラム連載スタート!!

5月
・5月2日  イオン津城山店(三重)に出演
・5月29日 @名古屋

■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00~(高島屋前) 17:45~(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00~ ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35~12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あれ?今年も火渡りやったの?
どこに書いてあったのかなあ?見落とした…
知ってたら見に行ったのに残念!

来年は絶対に行くからね!

No title

スカートが焦げたら大変だったね。
靴の先っぽだけでよかったね。靴の先が焦げた写真・・・。マネージャーズさまが「ハハハ」と笑いながら撮って見えたのでは・・・。
なんだか光景が目に浮かぶ。

No title

あ、明日?

い、行けるかな?
(今日(木)なら確実に行けるのに)

で、本題は、きっと親心です。

うららーっ☆

やなな さん、湯浅センセ<(^^

お店かぁ。やちにゃんと 相合傘とか
やなな参上!とか書き残してきてね(笑)

”鬼”まねーじゃーさん、
もしかして やななさんを
焼いて 食べようとしてない?(・◆・;)

人間界に 人魚のお肉食べて 
不老不死に なった八百比丘尼って 人がいるよ。

岐阜の高山市 二之宮神社に八百比丘尼の力で
再生した ケヤキの古木があるんだって。

やななの丸焼き2万円で売ってたよねw

ニガテなもの~><

やななちゃん・・・ 火ゎ キケンだよwwwi-183i-201

燃えちゃうっっi-240

鬼マネージャーs 怖いわぁi-205i-195

燃えないよーに ガンバッテi-80

マネージャーさんには、やななちゃんが美味しく見えるんやわぁwww
気をつけて~(>_<)

明日、彦根に遊びに来るんやなぁ。近くやし行けるんやけど。どうしよう…。

No title

完全に日にち間違えててた~!
下手こいた~i-195

思いっきり今日やと思って今日四番町行ってきた
…で、当然のことながら会えへんかったわぁe-447
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
222位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
