

【緊急企画】やななからの年賀状 (byマネージャー)

こんばんは、やななマネージャーです!



今年もあとわずか。


今年7月に誕生したばかりのやななですが、

みなさんのおかげでなんとか今日まで生きてこれました。



そんなみなさんにお礼をさせろ、という熱い視線を背中に感じるので…


18300237_3929016920_convert_20081125234316.jpg








緊急企画 

限定87名さま に やななから年賀状 を送っちゃいます







新年早々やななから年賀状が来たからといって運気の下がらない方、

もらってやってもいい!という奇特な方は、下記のメールアドレスまで、

やななへの応援メッセージとともに、あなたの郵便番号、住所、氏名を送ってください。



メールアドレス:yanana@hitohito.biz  件名:初夢はやなな

※締切:12月20日(土)
※応募が87名に達した時点で終了とさせていただきます。
※一般常識を欠いた方にはお送りしかねますのでご了承ください。




やななからもひとこと。


ねんがじょお




■追記:まだ定員までには余裕があります。 どしどしご応募ください!
     (12/17 5時現在)






やななに年賀状を送りたい!というさらに奇特な方がいらっしゃったら、下記の住所まで。

〒500-8876
岐阜県岐阜市日ノ出町1-14-1 やなな 宛





最後に、今後のイベント情報です★



----やなな出没情報----------------------

柳ケ瀬徘徊
【日にち】 毎週金曜日・毎月第3土曜日の17時から1時間程度

【場 所】 高島屋前(17時過ぎごろ)、柳ケ瀬本通り、日ノ出町通り、アクアージュなど

【内 容】 やななが柳ケ瀬を徘徊しながらダンスしたり落ち込んだりします。
       ついてまわればちょっとした柳ケ瀬観光も。


柳ケ瀬ウインターフェスティバル
【日にち】 12月20日(土)・23日(火・祝)

【場 所】 柳ケ瀬本通り、日ノ出町通り、劇場通りなど

【内 容】 柳ケ瀬全体でさまざまなイベントが行われます。
       そんな中、やななが柳ケ瀬を練り歩く!
 
       20日 いろいろなイベント会場に顔をだします。
       やなな出現情報は、随時会場アナウンスでおつたえします!
       
       23日には、13時ごろからほぼ1日中出没!
       なんとやなながサンタガールに・・・!?


新年餅つき・神事
【日にち】 1月4日(日)

【場 所】 柳ケ瀬本通り

【内 容】 やななが新年早々なにかをやらかします。

----------------------------------------


comment

管理者にだけ表示を許可する

やななちゃんから年賀状❤

貰えたら、良い1年になりそうだねぇ~(*^-^)v

やななちゃんの「サンタガール」観たいけど生じゃ無理だ~~(ノ_・。)
来年も新年からやななちゃん、活躍するんだねぇ~(・ω・)ノ
(餅つき中の餅を食べてまうとか……v-12

もうこんな時期に

なったんですね~
クリスマスも新年も仕事なんで
イベントには参加できない自分・・・・
まぁどうなるかは想像以上な事態になるんでしょうね

No title

あーサンタやなな見たかったなあ
あ、ストラップはかばんにつけていつも一緒です~^^

87名・・・

やななだから。877ではないところが、控えめでカワユス~・・ん?
クリスマスカードでなくって、年賀状ってぇところも、大和撫子♪

しかしどんな年賀状なんだろ。。。。。今までにない丸秘画像とか?スッピンとか??(笑)
なんなんだぁあああ~~~~(叫)

年賀状!

初めてコメントいれます。
年賀状か~。もらえるといいな。
柳ケ瀬は遠いので、実物に会いに行くのは無理そうだし…(T_T)/~~
来年もがんばって!!

No title

サンタやなな・・・カワイイんだろなぁv-347
見に行きたいけどやっぱ遠くてダメだわ・・・orz

ブログで宣伝

しときました

初夢はやなな

応募しました♪
届くと嬉しいな

あ、年賀状も書こっと

大学の授業で

彦根ゆるキャラまつりの体験談を話してきました。
(大学の先生ではないです)
やななさんのこともたっぷり?紹介してきましたが…
反響大でした^^;;

サンタは服があったかそうですね。
年末年始もどうか元気で楽しんでください。

コメントありがトンコツラーメンなの|’v’|

★☆とまみさ★さんへ
ほんと?やななのマネージャーさんたちは、やななからのねんがじょおなんて、えんぎが悪いっていうんやよ・・・どよ~ん。

やなな、もちつきのときはふりそでの着物をきるの|*’v’*|
おもちは・・・むふふ♪


★はっすいさんへ
おしごとがんばってね☆
はっすいさんにあえなくても、こころはつながっとるよ♪


★柚葉さんへ
やななもあいたかったよ・・・。
ストラップつけてくれてありがとおなの☆


★じゅりさんへ
877人もお~ぼがくるくらい人気になれるようがんばってまうよ♪

ねんがじょおはむふふなの☆


★ひろしさんへ
コメントありがとおなの♪
ねんがじょお、たのしみにしとってね☆

いつか、ひろしさんにあえるといいなぁ|*’v’*|


★Cマンさんへ
サンタやななたのしみにしとってね☆
とおくにおっても、心がちかかったらだいじょおぶなんやよ♪


★sakataさんへ
いつもありがとおございますなの☆


★ステッキーゆうさんへ
ステッキーゆうさんがいやみやないコメントをしてくれたよ・・・!
あしたはきっと雪やね!!

おうぼしてくれてありがとおなの☆


★さんちょさんへ
やななのこと、しょおかいしてくれてありがとおなの☆
だいはんきょおやったなんて、うれしいな♪

サンタさんのふくはあったかいしセクシーなんやよ|’v’|b

No title

ロウソク工房ヴァリエーションという作業所の応援隊です。はじめまして。ここ10年くらい、毎年年に冬と夏にキャンドル展をレンガ通りのテラスでやらせてもらっています。風物詩と思われてたらいいなあと思っています。
何時会えるかドキドキしています。キャンドル展時間が有ったら見てください。明日が最後です。キャンドルナイトのためのロウソクも差し上げますので、冬至の日スローライフを楽しんで下さい。
とっても薄着なので風を引かないか心配しています。では又。

No title

ロウソク工房ヴァリエーションという作業所の応援隊です。はじめまして。ここ10年くらい、毎年年に冬と夏にキャンドル展をレンガ通りのテラスでやらせてもらっています。風物詩と思われてたらいいなあと思っています。
何時会えるかドキドキしています。キャンドル展時間が有ったら見てください。明日が最後です。キャンドルナイトのためのロウソクも差し上げますので、冬至の日スローライフを楽しんで下さい。
とっても薄着なので風を引かないか心配しています。では又。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
285位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
