

2010道三まつりのやなな(byマネージャー)

こんばんは、やななマネージャーです。

4月3日、4日に開催された道三まつりの様子をご報告させていただきます。


両日とも、たくさんの人で賑わいました!

道三まつり




この日から、マルセンにて肉巻きやなな&やななボールが登場!

肉巻きおにぎり


漫画家の湯浅みき先生による可愛いイラストが、看板やシールになっています。

ボールアンド肉巻き


なんとやなな肉巻きには、焼印まで!

肉巻きやなな中身





そして、珈琲屋さむではやななブレンドも登場!

やななブレンド


やななブレンドは200gで877円

店内で飲む場合はやななラスク付きで500円

やななブレンド2

先日開催した試飲会で選ばれた、とても飲みやすいコーヒーです。




この日やななはおみこしを応援したり

おみこしわっしょい



美殿町に遊びに行って高級車に乗らせてもらったり、

高級車



ゲストで登場してくれた、のぶさま。ねぎっちょくん、ひあゆ丸くんといっしょに

ゆるキャラミニステージを開催したりいたしました。

ゆるキャラプチステージ


彼らがジェスチャークイズを行った時の様子を動画でどうぞ。








そして、4月4日はジャイアンツ公式戦開催記念イベントにやななが登場させてもらいました!

ジャイアンツ



「なにこいつ段ボールなんですけど」とジャビットさんに爆笑されつつも

爆笑ジャビット



一緒に踊ったり撮影会を行って

ジャイアンツステージ



ハグをするほど仲良くなり、

ジャビットさんとハグ



最後には息ぴったりな挨拶でイベントを終了いたしました。

1271251165.gif



次回は、先日の幻まつりについてご報告させていただきます!

 
【やななのイベントカレンダー】 
↑Googleカレンダーでも今後のイベントが確認できます。


◇4月
・4月17日 11:00~やななとゲーセン 17:00~ステージ
・4月18日 岐阜元気祭@JR岐阜駅前イベントに出演 SKE48も登場
・4月24日 Twitter春のオフ会2010@世界の山ちゃん本丸ホール&本丸店
・4月29日 やななとバーベキュー

◇5月※5月5日のみラジオお休み
・5月1日 東海じゃらん巻頭1P特集
・5月2日 津
・5月3日 ハウステンボス(長崎)に登場
・5月4日 ハウステンボス(長崎)に登場
・5月5日 ハウステンボス(長崎)に登場
・5月12日 ビアガーデン@グランヴェール岐山
・5月13日 ビアガーデン@グランヴェール岐山
・5月15日 11:00~やななとゲーセン 17:00~ステージ
・5月18日 アクセる★ビリー(メーテレ)オンエア
・5月22日 ぐっさん家(東海テレビ)オンエア
・5月22日 岐阜市じまん祭り@オアシスパーク
・5月23日 岐阜市じまん祭り@オアシスパーク
・5月29日 どですか!まつり@アスナル金山
・5月30日 ナゴヤハウジングセンター豊田会場

◇6月※6月18日ステージ中止
・6月13日 ナゴヤハウジングセンター日進梅森
・6月18日 東京
・6月19日 11:00~やななとゲーセン 17:00~ステージ

◇7月
・7月17日 11:00~やななとゲーセン 17:00~ステージ
・7月18日 スイーツフェスタ@柳ケ瀬商店街

◇8月
・8月7日 やななの日
・8月8日 やななの日


■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00~(高島屋前) 17:45~(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00~ ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35~12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

◇毎週月曜日 やななマンガをブログにアップ

◇毎週木曜日 岐阜新聞にてやななコラム連載(4月1日スタート)

comment

管理者にだけ表示を許可する

聖地巡礼?

まねーじゃーさん
やななさん<(^^

2日目 写真撮影会 小さいお友達の間に
率先して 紛れ込んで ごめんなさいv-421

チーム ヴィーナスのお姉さんに 
「お友達なんでしょうか?e-265」って 言われて 
”仲良しに見えたんだv-12”って 心臓バクバクでした。

オイラのブログ4/6押して 
タイトルをつなげると何かがわかるよ(笑)v-218

有り難う

道三まつり楽しかったです。
お疲れ様でした!

私の写真使って下さって嬉しいです(*^o^*)

お役に立てて良かったですよ。
有り難う御座いました<(_ _)>

ショック

やなながジャビットくんとキスしとる。。。

ヾ(≧ω≦*)ノ

土曜日のとき 行きましたwwwi-175
i-189道三祭りi-209

ゆるきゃら達 チョーゆるかったi-201
でもぉ やななと何か違うような・・・

気がしたダケですi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー。
湯浅先生描きまくったなー。

やななボールのやななさんの絵むちゃくちゃかわいー♪

やななブレンドも無事商品化、よかったですね。

ダットサンもいいです。すごいいいです。

あ、ついにスケジュールに「やななの日」が。前からあった?
今年は行けるやろか。行けるやろか。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
278位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
