

【告知】今週末から岐阜ど真ん中夏まつり!

こんばんは、やななマネージャーです。


今週末から、柳ケ瀬商店街では 岐阜ど真ん中夏まつり が開催されます!

ど真ん中夏まつり ど真ん中夏まつり裏




そんなお祭りの第1日目となる 7月17日は、第3土曜日!

第3土曜日



11:00~の やななとゲーセンイベント には、

千葉県から 獣兵衛くん が遊びに来てくれることになりました!!

獣兵衛

やななもしくは獣兵衛くんとゲーセン対決ができ、

ゲームに勝った方には サイン色紙をプレゼント しちゃいます!



午後からは、17日~19日まで開催している 幻まつり を散策いたします。

第4回幻まつりチラシ 第4回幻まつりチラシ裏



そして、17:00からのミニステージには、

CCN(岐阜のケーブルテレビ)のキャラクター ナガラーくん がゲストとして登場してくれます!

ナガラー





その後、19:00~ ハウジングギャラリー県庁前で行われる ジャズコンサート に参加いたします!

やななとドキンちゃんが、またまた ゆかた姿 で登場!!

浴衣美人と浴衣箱

このイベントは、17日、18日の2日間開催され、やななとドキンちゃんは 2日間とも登場 いたします。

ムーディな夜をやななとドキンちゃんと共にお楽しみください!






18日は、スイーツフェスタぎふ2010 が開催!!

信長イラストやなな



柳ケ瀬の各会場で、スウィートなイベントが行われます!

スイーツフェスタマップ



有名店のスイーツが大集合 する、ベストセレクションカフェや

ベストセレクション


プロの技を学べる キッズお菓子教室

お菓子教室

ベジスウィーツの第一人者である 柿沢安耶さん による講演会や、

岐阜の名産品を使った スウィーツコンテスト なども行われます。


おそらく当日やななは、甘い匂いにヨダレをたらし、悔しさに涙をたらしながら

各会場ををお散歩することでしょう。

ジレンマ
(写真はカラオケ歌えもんで食べられる やななワッフル)


スイーツフェスタについて、くわしくはこちらのチラシを御覧ください。

swdownload.gif





さらに、この日は柳ケ瀬本通にて おしゃれコンサート を行っているのですが、

14:30~ ゆるキャラプチステージとしてひあゆ丸くん獣兵衛くんがきてくれる、かも!

ひあゆ丸150 獣兵衛150 


そして、15:00~は、ドキンちゃんが所属するダンスチーム18名によるダンスステージを開催!

ドキンちゃん


どうぞお楽しみに!




最後に、去年のやななのスイーツフェスタで

スイカ割りに挑戦 した時の様子を動画でどうぞ。







■7月17日(土)の柳ケ瀬イベント
【場所】 柳ケ瀬商店街一帯
【スケジュール】

11:00~ ゲーセンイベント(アクセス柳ケ瀬店) 獣兵衛くんも参加!
13:30~ 幻まつりなど
15:00~ 柳ケ瀬お散歩
17:00~ ミニステージ(高島屋前わくわく広場)
17:45~ ふれあい&サイン会(あい愛ステーション)


■ジャズコンサートinハウジング
【日時】 7月17日(土)、18日(日) 19:00~21:00
【場所】 岐阜新聞ハウジングギャラリー県庁前
(〒500-8382 岐阜市薮田東1-3-20)
map (1)


スイーツフェスタぎふ2010
【日時】 7月18日(日) 10:00~17:00
【場所】 柳ケ瀬一帯
【スケジュール】

11:00~ おさんぽ(柳ケ瀬一帯)
12:30~ おさんぽ(本通り周辺)
14:30~ ゆるキャラプチステージ(柳ケ瀬本通中央特設ステージ)
15:00~ ドキンちゃんによるダンスステージ
16:00~ お散歩(柳ケ瀬一帯)

-------------------


【やななのイベントカレンダー】 
↑Googleカレンダーでも今後のイベントが確認できます。


◇7月
・7月17日 11:00 やななとゲーセン 17:00 ステージ ゲスト:ナガラー(CCN)
・7月17日 ナイト営業@岐阜新聞ハウジングギャラリー県庁前
・7月18日 スイーツフェスタ@柳ケ瀬商店街
・7月18日 ナイト営業@岐阜新聞ハウジングギャラリー県庁前
・7月22日 ぎふ清流国体イベント
・7月24日 発見!わくわくマイタウン放送日
・7月31日 兵庫県

◇8月
・8月1日 やちにゃん誕生日パーティ
・8月7日 やななの日
・8月8日 やななの日
・8月15日 高島屋日本橋店(東京)
・8月16日 高島屋日本橋店(東京)

■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00(高島屋前) 17:45(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00 ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35-12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

◇毎週月曜日 やななマンガをブログにアップ

◇毎週木曜日 岐阜新聞にてやななコラム連載(4月1日スタート)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

第3土曜日にうまいことかぶったのか、
最初からかぶるように日程を仕組んだのか、神のみそしる。
あれ?

キッズお菓子教室にまざり込みたい・・・

やななちゃん(^-^;)

相変らず、身体張ってるね~(^-^)
スイカ割りお上手~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★

No title

涙は「たらす」ものなんですか?

華麗にへんしんっ☆

マネージャーズさん
やななさん<(^^

獣兵衛くん クールガイっぽいねっ!
ナガラーくん、暑い所で発見したら じっと見ちゃいそう。

スイカ割り、やななさま 凄すぎる(・■・)
頭から出てる 何かに 素敵な能力が 詰まってるのかな?

お仕事終わってから 父上と一緒に県庁前の方にいくよ~!

やななさんと ドキンちゃんよりは 
目立たない様に していくけど 覚悟しといてねっ☆

No title

ニュース見たけど、大丈夫だったの?

本日は・・。

本日は他に用事があったので、写真だけ渡しに行きました。
それにしても、あの蝋燭は良い出来でした。
あの蝋燭を量産して販売してみたら以外と売れるかも知れません。
では。

県庁前で

昨日は たくさん一緒にいれて 一緒に踊れて楽しかったよ(^-^)ありがとう!浴衣着てピカピカ貸してもらったオンナより

暑いけどがんば~\(^o^)/

今日は、暑かったですね~(;→д←)
それでもやななちゃんは、元気いっぱいで
こちらも元気になれます\(^o^)/

ブログへの掲載許可ありがとうございました~
お時間ある時にでも、見てもらえると嬉しいです^^
http://plaza.rakuten.co.jp/mint2010/diary/201007180000/

まだまだ、暑い日が続くと思いますが
夏バテに気を付けてがんばってね(*^ー゚)v

ありがとう

やななちゃん、佐藤さん、ドキンちゃん、スタッフの皆さん、日曜日はありがとうございました。
みなさんの優しさと明るい対応に何度も救われました。
これから暑くなりますが、体調を崩さぬようお気をつけ下さい。

PS 2歳のうちの娘が、コメディ庵さんの下で、『やななの、ラーメン!』と言い、私の手を引いてエスカレーターへ。。。
飲食店の前で手を引かれたのは初めてでした。
もちろん、完食しましたよ。o(^-^)o
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
366位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
