

【告知】今週末もイベント・テレビ出演盛りだくさん!


こんばんは、やななマネージャーです。

8月7日・8日は、やななの日!

やななの日スケジュール2010


8月8日に開催するイベント、
「やななと行く!長良川の旅」
「ドキッ!女だらけのティータイム」

の参加者さまをまだまだ大募集しております!

詳しくは、こちらをごらんください!→【告知】やななの日の全貌!8月8日編


---------------



今週末はイベントにテレビ出演に盛りだくさんということで、

イベント情報とテレビ出演情報に分けてご紹介いたします。


======イベント情報======

7月31日、ついにやななが兵庫県に進出いたします!

兵庫県と行っても、神戸や姫路ではなく・・・

ゆるキャラハマちゃんのいる浜坂商店街です!

ハマちゃん


◆第13回いきいき浜坂商店街納涼祭
【日 時】 2010年7月31日(土) 17:30~21:30
【場 所】 JR浜坂駅前商店街
(兵庫県美方郡新温泉町浜坂)
【内 容】 ゆるキャラ○RPRタイム・撮影会等





そして、8月1日は、やななの大切なお友だちであるやちにゃん

3歳になるということで、お誕生日会に出席いたします!

やちにゃん450

◆やちにゃんお誕生会
【日 時】 2010年8月1日(日) 13:30~15:00
【場 所】 四番町スクエア

【スケジュール】
13:30~ お誕生会(四番町スクエアパティオ(ひこらぼ前広場))
14:30~ 四番町スクエアPR大使任命式(四番町スクエア広場)
※11:00~も四番町にてお散歩がありますが、やななは参加いたしません。 
【参加キャラクター】
やちにゃん              わたるくん
やっち150  わたるくん

獣兵衛                たわわちゃん
獣兵衛150  たわわちゃん150

キララちゃん             ねぎっちょくん
キララちゃん150  ねぎっちょ

ひこちゅう              チキンマスク・ブラックチキン
ひこちゅう  チキンマスク・ブラックチキン150




その後、岐阜の社会福祉法人あしたの会ふくろうの家

夏祭りに参加いたします!

ふくろうの家
◆ふくろうの家夏祭り
【日 時】 2010年8月1日(日) 16:00~20:00
【スケジュール】
16:00~ オープニング
16:30~ おみこし
17:00~ ファミリーユニット童鼓
18:00~ やななとじゃんけんゲーム大会
19:00~ 盆踊り
20:00~ エンディング
【場 所】 あしたの会ふくろうの家(岐阜県岐阜市六条南1丁目16-3)
ふくろうの家地図




======テレビ出演情報======

7月31日~8月6日までCCN(岐阜のケーブルテレビ)の長良川放送局にて

やななとドキンちゃんが毎日登場いたします!

CCN取材


スタジオにゲストとして呼んでいただけたため、、30分間まるまるっと番組に登場!

スタジオ収録


■CCN 長良川放送局放送
【日 時】 2010年7月31日(土)~8月6日(金) 
      7:00、11:00、17:00、19:00、23:00、3:00

【放送局】 CCNケーブルテレビ
長良川情報局




8月1日(日)は、あさりどの堀口文宏さんと共演した

スタイルプラスで柳ケ瀬特集が放送されます!

あさりどさん


■スタイルプラス放送
【日 時】
 2010年8月1日(日) 12:00~13:45の間のどこか
【放送局】 東海テレビ

スタイルプラス

ぜひご覧ください!


-------------------


【やななのイベントカレンダー】 
↑Googleカレンダーでも今後のイベントが確認できます。


◇7月
・7月31日 兵庫県

◇8月
・8月1日 やちにゃん誕生日パーティ
・8月1日 スタイルプラス放送日
・8月7日 やななの日
・8月8日 やななの日
・8月15日 高島屋日本橋店(東京) 11:00~ 12:00~ 13:30~ 15:00~ 16:00~
・8月16日 高島屋日本橋店(東京) 11:00~ 12:00~ 13:30~ 15:00~ 16:00~

■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00(高島屋前) 17:45(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00 ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35-12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

◇毎週月曜日 やななマンガをブログにアップ

◇毎週木曜日 岐阜新聞にてやななコラム連載(4月1日スタート)

comment

管理者にだけ表示を許可する

明日は

やちにゃんとこのお誕生日ですね。
司会者さんのブログへのコメント、一ファンである僕からもお礼を言わせてください。
ずっとやななさんに注目されてた方なので、とても喜ばれていると思います。
残念ながら明日行けそうにないのですが、がんばって楽しんでお祝いしてきてください。

No title

ふくろうの家 ぜえええったい 行くからね♫♪

楽しみにシテルよお♡

No title

そっか~もう、「やななの日」が来るんだね(^-^)
やななちゃん、一年って早いね~?
本当にTVとか一杯、出演が増えたよね~♪めでたい。

やちにゃんちゃん、3歳なのね(* ゚д゚ *)
おめでとーだね♪

花びら占い

まねーじゃーさん
やななさん<(^^

8日の ティータイムの商品作戦会議
めっちゃ 案だけなら あるから 参加したい~
ツアーも やななさんなら 何か 考えてそうだしな。

でも 汗っかきだからe-263 体力v-91が 持ちそうにない。

むむぅ?どうしてほしい?(←きくな・笑)

みただよ・・。

CCNとスタイルプラスみました。
CCNはたまさかつけたらやってまして・・。
スタイルプラスの方は「真打」として柳ヶ瀬がでてましたねぇ。
次はいつあえるかしら・・。では。

No title

やななちゃん、今日は暑い中やっちのお誕生祭にかけつけてくれて本当にありがとうv-238
ついに念願かなってやななちゃんとハグハグ出来て感激しましたv-10
感激しすぎて写真撮るの忘れちゃったから、今度は一緒に2ショット写真撮らせてくださいね~v-22
出会いに感謝v-254

やななの日~☆いい日にしましょう~☆☆

やななさ~ん はじめまして
やななさんの、お誕生日会にご招待ありがとうございますww
岐阜は、初めてなので 迷子にならないようにがんばります(ぁ

あ。申し遅れました
ぼく、大阪府 東大阪の 石切参道商店街のイメージキャラクタ ☆いしきりん☆

の、偽者やってます りしきいんです (ぁぁ

冒頭のあいさつは、いしきりんちゃんになりきってww
実際の ぼくは偽物なので、お留守番なのです…Orz

当日きっと、楽しいイベントになるでしょうねヽ(´▽`)ノ
ブログでのアップを心待ちにしおりますww

いしきりんちゃん、まだまだ不慣れですので
お手柔らかに、よろしくお願いしますm(_ _)m (ぁ

では
「メェーーーー」。。。。。

初めまして

8月1日に、Club、Gで、やななちゃんに、出会え、帰り道も、青いリボン、触られ、握手して帰った、親子です。。暑い中、ライブに、イベント、頑張ってくださいね。ケーブルテレビ、深尾ちゃんからのホームページから、ワープして、探し当てました。。また、ジャズライブに、登場してね。。応援してます。また、投稿するで、えかっ。。



09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
278位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
