

【告知】お盆はマーサ21と東京へGO!!

こんにちは、やななマネージャーです。

やななはお盆もイベント盛り沢山!

夏やなな





13日は、岐阜市民にはおなじみのショッピングセンター「マーサ21」

ゆるキャラが集合いたします!

masagaikan2.jpg


◆マーサ夏祭り
【日時】 2010年8月13日(金) 11:00~16:00
【場所】 マーサ21 1Fマーサスクエア特設会場
     (〒502-8521 岐阜市正木中1丁目2番1号)  アクセス

【スケジュール】
11:00~ 握手会&撮影会
13:00~ クイズ大会(うーたん、ミナモ、ねぎっちょ、はち丸)
14:00~ 握手会&撮影会
15:00~ クイズ大会(やなな、のぶさま。)

【登場キャラクター】
うーたん(岐阜市)         はち丸(名古屋)
うーたん はち丸
ミナモ(ぎふ清流国体・清流大会)  ねぎっちょ(岐南町)
ミナモくん ねぎっちょ
のぶさま。(岐阜盛り上げ隊)
のぶさま。


その他、下記のような催しも同じ場所で同時開催されます。

●キッズ縁日
射的、金魚すくい、おもちゃすくい、スーパーボールすくい
参加方法:1コーナー、1回100円


●ふわふわスライダー
巨大なふわふわのロングスライダーでみんなで思いっきり遊ぼう!!
参加条件:マーサ21専門店街当日のお買い上げレシート合計500円以上(合算可)のご提示で、
お1人さま1回ご参加いただけます。


ぜひご家族そろってご来場下さい!








そして、15日~16日にかけて、やななは・・・

東京日本橋タカシマヤに登場いたします!!

日本橋タカシマヤ



もちろん、ドキンちゃんもいっしょです!

DSC_8006_org.jpg



◆ゆるキャラRカーニバル
【日時】 2010年8月15日(日)~16日(月) 11:00~17:00
【場所】 日本橋タカシマヤ 8F 催事ステージ
     (〒103-8265 東京都中央区日本橋2丁目4番1号)

【スケジュール】 (8月15日・16日両日とも)
10:00~ 玄関お出迎え
11:00~ オープニング(全員集合)
12:00~ ハンバーグマのグーグーステージ
13:00~ やななステージ
14:00~ コアックマステージ
15:00~ やななグリーティング
15:00~ さばにゃんステージ
16:00~ エンディング(全員集合)

【登場キャラクター】
タカシマヤ登場キャラ

9.ハンバーグマのグーグー(静岡県・磐田市/袋井食べよう!!ハンバーグの会)
10.やなな(岐阜県・柳ケ瀬商店街非公式キャラクター)
11.コアックマ(北海道・北海道をPRするキャラクター)
12.さばにゃん(福井県・メガネの産地鯖江市のキャラクター)



これまでに参加した、

2009年8月の『地域の魅力セレクション』や

すんごい人


2010年6月の『橋幸夫さんのコンサート』に続き、

橋幸夫さんコンサート


3度目となる東京進出!

関東にお住まいのみなさん、ぜひこの機会にお越しくださいませ!





ジーニスト


ただいま、ドキンちゃんがベストジーニストのコンテストにエントリー中!!

しめきりが8月15日までやで、ぜひとうひょうしてほしいの☆

◆ベストジーニストコンテスト ドキンちゃんの投票ページ◆


-------------------


【やななのイベントカレンダー】 
 ↑Googleカレンダーで詳しく今後のイベントが確認できます。


◇8月
・8月7日 やななの日
・8月8日 やななの日
・8月13日 マーサ21ゆるキャライベント
・8月15日 高島屋日本橋店(東京) 11:00~ 12:00~ 13:30~ 15:00~ 16:00~
・8月16日 高島屋日本橋店(東京) 11:00~ 12:00~ 13:30~ 15:00~ 16:00~


■やななの定期イベント
◇やななタイム   毎週金曜・第3土曜日
17:00(高島屋前) 17:45(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00 ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35-12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

◇毎週月曜日 やななマンガをブログにアップ

◇毎週木曜日 岐阜新聞にてやななコラム連載(4月1日スタート)

comment

管理者にだけ表示を許可する

日本橋にΣ( @ω@=)

やななちゃん、やななの日無事に終わって良かったね(^-^)
お盆も忙しいのねー?

(゜∇゜ ;)エッ!?東京に来るのね~ビックリ\(^_^)/
すごい、人混みなんだろうなぁ・・・(^-^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Uターンラッシュ真っただ中の移動になりそうですね。
お気をつけて。

先週末・・・(泣)

まねーじゃーずさま
やななさま<(^^

3階の¥100ショップにある
きってあるミニ食パンは すんごく美味しいよ。

おもちゃ屋さんの前にある海水浴コーナー
ミニプールが 楽しそうだし、
奥の 右側にある ワゴンに おもちゃ安売りしてる。

¥300ショップは 女子で いつも混んでます
などと よく知ってますね、確かに(爆)

東京!?都会の代表だね(・■・)

田舎モノとしては 危険がいっぱいな気がするから
道中は 気よつけて!達者で帰ってきてねvv-422

東京いらっしゃいませ♪

関東在住の「やなな」ファンです。

やななの日はイベント告知が直前だったので、駐車場付きのいい宿が見つからず諦めました(ToT)

しかし東京ならすぐ行ける!
高島屋8階催事場で元気なやななに逢えるのを楽しみにしています♪


追伸:9月の連休前後のイベント情報は早く出してね。
第3土曜日を含む連休に柳ヶ瀬に行こうかと考えてますので( ̄∀ ̄)

No title

今日(もう昨日か)はお疲れ様でした。
縦横無尽の活躍っぷりが見事でしたね(笑)
個人的には(チラ見しただけですが)即売コーナーで一生懸命サインしてたお姿がめっさツボでした^^ 
こっそりとグッズ買いに並べばよかったなぁ(笑)

ありがとう!!

やなな、うちのブログにコメントくれてありがとうv-10
びっくりした!うれしかったよ!!
いま東京から実家に帰っていて、昨日マーサでやななを初めて知り、プチ衝撃を受けました。
わたしの誕生日8月8日が「やななの日」だったとは!
明日は日本橋やね。皆をゆる~っとトリコにしてきてください。
次は海外進出!わたし英会話の本をたくさん書いてるから、そのときには是非つかってねv-219

No title

コミケ会場のコスプレ広場で見ましたおー

No title

行ってきました、楽しゅうございました。
どこへ行ってもやななちゃんはパワフルですねぇ。
見てるこっちが疲れる・・・。
非常識キャラやななちゃん、これからもがんばって!

昨日はありがとう!

やななちゃん、昨日は初めてお会いできてとっても嬉しかったです。
サインもありがとうね。v-10

岐阜県は高山市や下呂温泉には旅行で行ったことはあるのですが、柳ヶ瀬にはまだ行ったことがありません。今度是非遊びに行きたいと思います。 まだまだ暑いので、身体に気をつけてがんばってね。

やななやよ|’v’|

>☆とまみさ★さん
東京はとってもたのしかったんや♪
いつか☆とまみさ★さんとあえるの、ずーっとずーっとたのしみにまっとるね|*’v’*|


>ゆきさん
ちょーどラッシュとはんたい向きやったでだいじょーぶやったの|*’v’|b


>海里kunさん
マーサは、ほかのテナントさんにはいれへんかったでまたあそびにいきたいの~|*’v’|ノ


>ややななさん
ややななさん、あいにきてくれてありがとおなの~|*’v’|ノ
9月の予定、まだはっきりしとらへんとこもあるで、
もおちょっとまってほしいの・・・。
ごめんなさいなの~!


>ハッピの中の人の一人さん
ありがとおなの~|*’v’*|
いつかハッピの中の人の一人さんにサインできるのをたのしみにしとるね☆


>ellieさん
ellieさんのおかげで英語のべんきょおになったの~|*’v’*|
またあえるのたのしみにしとるね♪


>名無し応援団
おしえてくれてありがとお|*’v’|ノ
やななもおしゃしんみて、すんごくビックリしてまったの~!!


>茶奈子さん
つかれさせてまってごめんなさいなの~|’v’;|
でも、たのしんでもらえてとってもうれしいの|*’v’*|


>ひびきさん
ひびきさん、あいにきてくれてありがとおなの~☆
ひびきさんのやななのイラスト、とってもイイカンジやったの|*’m’*|
いつか柳ケ瀬商店街でいっしょにあそべるの、とってもたのしみにしとるね|*’v’|ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
308位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
