

好みのメンズは?先週末のやななのイベント

こんばんは、やななマネージャーです。


8月21日は第3土曜日

柳ケ瀬に、栃木県ハンターマウンテン塩原からハンタマくんがゲストとして来てくれました!

ハンタマくん登場

岐阜にははじめて登場するそうです。



ゲームセンターで遊んだり

ハンタマくんとゲーセン


ショッピングを楽しんだり

お似合いなの


塩をふったり

お塩ふりふり


ステージでご当地PRを行ったりと、息ぴったりの2人。

ステージ



さすが平面同士、顔をくっつけるとぴったり合わさるだけあります。

ぴったりな二人




そして、夜はバロー長良店の盆踊り大会に参加し、夏の夜を盛り上げていました!

大輪投げ








翌日22日は、高山にある飛騨民俗村「飛騨の里」で行われていた

夏祭りに遊びに行きました!

飛騨の里



そこで、飛騨高山のキャラクター、ひだっちと初対面!

ひだっちと初対面

長い手足がキュートです。




そして、久しぶりの再会! 高山市非公式ワルキャラ、kuuちゃん!!

kuuちゃんと再会

ワイルドなkuuちゃんとは、今年3月以来です。



食べ物と食べさせ合いっこをして、久しぶりの再会を喜び合う2人

たべさせあいっこ




しかし!

とあることから、やなながどよ~んとしてしまいました。

どよ~んやなな



なぜか、あんなに仲良しだった2人の関係にヒビが入ってしまったようです。

沈んだ二人




果たして、二人の間に何があったのか!?

その様子を動画でご覧ください。






・・・やななさん。

デート1日目 デート2日目


2日間続けて違う男の子とデートをしている段ボールに何も言う権利はありません。

ジーニスト


ただいま、ドキンちゃんがベストジーニストのコンテストにエントリー中!!

ぜひ毎日とうひょうしてほしいの☆

◆ベストジーニストコンテスト ドキンちゃんの投票ページ◆




-------------------


【やななのイベントカレンダー】 
 ↑Googleカレンダーで詳しく今後のイベントが確認できます。

・9月4日(土) カレー祭り(各務ヶ原)
・9月4日(土) ドラゴンゲート(プロレス)出演 岐阜・岐阜商工会議所 18:00試合開始
・9月11日(土) 兵庫県 パパたこフェリー
・9月18日(土) 11:00~ゲーセン 13:30~/15:00~おさんぽ 17:00~ミニステージ
・10月2日(土) ぎふ信長まつり
・10月3日(日) ぎふ信長まつり
・10月23日(土) ゆるキャラRまつり(彦根)
・10月24日(日) ゆるキャラRまつり(彦根)


■やななの定期イベント
◇やななミニステージ   毎週金曜・第3土曜日
17:00(高島屋前) 17:45(ミニステージ&撮影会)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00 ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35-12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

◇毎週月曜日 やななの4コママンガをブログにアップ

◇毎週木曜日 岐阜新聞にてコラム連載 (2010年4月1日連載開始)



comment

管理者にだけ表示を許可する

二番目…………




わろた(Τ▽Τ)

こらこら

やなな殿~すねてはならぬぞ~^∀^~
おなごは愛嬌じゃ、愛嬌♪

by.のぶさま。

投票したZE!!

ベストジーニストコンテスト
もう、やなななんかめぢゃ無いね♪

・・・ハッ!?

殺気が・・・

めろさんへ

めろさんの1番目には なれそおかなぁ|*’v’*|

のぶさま。へ

そおやよね☆

ありがとお、のぶさま。|*’v’*|

ちなみに、もちろんのぶさま。の1番は…|*’m’*|

スペインの毛さんへ

ゴゴゴゴゴ…|☆v☆|
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
222位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
