

やなな、東海じゃらん&岐阜まっぷるにとーじょー|’v’|

やななやよ|’v’|


10月1日発売「東海じゃらん11月号」にのってまったの~|*’v’*|

じゃらん表紙


中についてくるTHEゆるキャラBOOKっていうふろくで
マンガ風に柳ケ瀬を紹介しとるんや!

ゆるキャラBOOK

やなな以外にも東海67キャラのカタログがのっとるで
ぜひ永久保存版にしてほしいの|*’v’|b


ちゃんと、表紙にもとーじょーしとるよ♪

じゃらん表紙にもとーじょー





さらに、全国発売まっぷる岐阜2011年号にものっとるの|*’v’|ノ

まっぷる表紙


こちらは、養老のキャラスマイルげんちゃん
テーマパーク養老天命反転地のしょーかいをしとるんや♪

養老紹介


もちろん、表紙にもとーじょーしとるよ☆

まっぷる表紙にもやなな


ふたつとも、岐阜や東海のことがとってもよくわかるざっしやで、
ぜひ手にとってみてほしいの|*’v’*|



--------------


あした・あさっては イベントもりだくさん!

実は他のサイトで、やななのまちがったスケジュールがかかれとったりしたもんで

もう一度正しいスケジュールをお伝えしてまうね|*’v’*|b


◆10月2日(土)やななのスケジュール
集合写真 河村市長とやなな ナガラー かっちゃん
10:00~ 名古屋城ゆるキャラ祭り オープニングイベント
12:50~ ぎふ信長まつり
 パレード先頭(金華橋通り) ミナモと!
13:50~ ぎふ信長まつり 勝手踊りパレード(金華橋通り) かっちゃん&ナガラーと!
15:30~ 柳ケ瀬周辺おさんぽ
16:30~ ドキンちゃんダンスステージ
(柳ケ瀬本通り)


◆10月3日(日)やななのスケジュール
ドキンちゃんダンス 信長まつり 集合写真

11:00~ ドキンちゃんダンスステージ(柳ケ瀬本通り)
12:00~ 柳ケ瀬周辺おさんぽ
13:00~ 柳ケ瀬周辺おさんぽ
15:00~ 名古屋城ゆるキャラ祭り
 ゆるキャラ大パレード&記念撮影



ぎふ信長まつり
【日時】 2010年10月2日(土)、3日(日)
【場所】 岐阜中心市街地周辺


◯10月2日パレード
【やななスタート】 12:50~ / 13:50~
【ルート】
 岐阜中署前(スタート)→金華橋通りを南進→金神社(ゴール)
※去年のパレードは長良橋通りでしたが、今年は金華橋通りです。
※3日のパレードは長良橋通りです。3日のパレードにやななは登場しません。


ダウンロード
パンフレット1 ・パンフレット2
ぎふ信長まつり


名古屋城ゆるキャラ祭り
【日時】 2010年10月2日(土)、3日(日)
【場所】 名古屋城 二ノ丸広場

おもて うら

もっとくわしくしりたいひとは、こちらの記事をみてほしいの|*’v’|ノ

ブログ:今週末は信長まつりと名古屋城!



-------------------

さいごに!

ゆるキャラグランプリ、とーひょーしてくれたみんなありがとお|*’v’|ノ

まだまだみんなのおーえんおまちしてますなの☆

グランプリ




-------------------


【やななのイベントカレンダー】 
 ↑Googleカレンダーで詳しく今後のイベントが確認できます。


・10月1日(金) マクドナルド先行発売イベント 12:00~13:00
・10月2日(土) 名古屋城ゆるキャラ祭り 10:00~11:00
・10月2日(土) ぎふ信長まつり 12:50~/13:50~ パレード(金華橋通り)
・10月3日(日) ぎふ信長まつり 10:00~14:00
・10月3日(日) 名古屋城ゆるキャラ祭り 15:00~16:00
・10月23日(土) ゆるキャラRまつり(彦根)
・10月24日(日) ゆるキャラRまつり(彦根)



■やななの定期イベント
◇やななミニステージ   毎週金曜・第3土曜日
17:00(高島屋前) 17:45(あい愛ステーション)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00 ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35-12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

◇毎週月曜日 やななの4コママンガをブログにアップ

◇毎週木曜日 岐阜新聞にてコラム連載 (2010年4月1日連載開始)


◆10月3日まで、やななのエアタグが柳ケ瀬各所に登場!
セカイカメラで柳ケ瀬をのぞいてください。

詳しくはこちら→限定公開!やななのエアタグについて




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うながっぱが無駄にかっこいいうな。どうしたものかうな。

グリオくんの所で先に拝見していましたが、関西版の表紙はロゴの上のところが、ぬこいっぴきになってしまってるんです。
どうしたものか。

週末のスケジュール充実してますね。
ドキンちゃんのダンスもあるんですね~。
グループに入ってるんですね。確かにそんな感じに見えるかも。
がんばってください。

明日は雨の予報が出とるのう。

うーむ、会えそうにないかもしれぬ。
でも、来月に岐阜県の紅葉を見るべく、行けるように検討してみまする。

お疲れさまー

高島屋を出てちょっと行ったとこで、ばったり出くわしました。初めて生やなな見た!意外と小柄でかわいいね。
ハードスケジュール、お疲れさま。明日もファイト!

がんばろうね☆

やななちゃん、初めてコメントします。

はち丸ファンのゆりです。

ゆるキャラグランプリ、やななちゃんとはち丸で1、2フィニッシュして
ゆるキャラキングとクイーンによる、ケーキ入刀やオープンカーパレードを柳ヶ瀬商店街でやって欲しいです。

やななちゃんは当日票が結構ありそうだけど、はち丸は1日しか出ないし、事前投票がんばるね☆

諦めずにがんばろうね☆

秋は夕暮れ

やななさん<(^^

まっぷる 買いました!
やななさんが げんちゃんと デートしてたから、
「こういうのが デートなんだ~」って 思ったよ(笑)

朝日新聞に 名古屋城のゆるきゃら祭りで
ゆるきゃらさんの集合写真が 載ってたけど、
やななさんが いない時間帯だったみたい。
おともだちの やちにゃんと のぶさまを 発見したよ~。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
249位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
