

ゆるキャラまつりの報告!その2

こんばんは、やななマネージャーです。

おそくなってしまいましたが、先日のゆるキャラまつりの報告をさせていただきます!




さすが日本一のゆるキャライベント、

2日間とも、ものすごい人が来場していました!

人だらけ



会場内をお散歩するとやななの姿が見えなくなってしまうので、

鬼マネがプラカードをもって歩きます。

お散歩




散歩中、柳ケ瀬をPRするだけでは飽きたらず、

柳ケ瀬PR



他のブースに乱入したり

乱入



ドキンちゃんと2ショットをとろうとしている人にチョップしたり

ドキンちゃんと2ショット



無料の新聞を申し込んだり

朝日新聞を申し込んだり



ゆるキャラ仲間を撮影したり

撮影中



なぜかおもちゃの100万円ふるさと納税したりとフリーダム!

寄附しました



ちなみに次の日こんな風に貼り出してくださいました。

寄附

ありがとうございました!






そして、やななブースにも、たくさんの人が来てくださいました!

ブース


ブース前でやななが何かしはじめると、大きな人だかりができ、

かえ



やななやマンガ家の湯浅先生のサインタイムには、30分待ちの大行列ができるほど。

サイン会


たっぷり用意してきたやななグッズも、ラスクやコミックなど完売してしまったものが多くありました.





さらに、NHKやズームインなど、多くの取材も受けさせていただきました!

テレビの取材





そして、24日13時から行ったやななのPRステージ

びっくりするほどたくさんの方に見ていただくことができました!

彦根ステージ


途中雨がパラパラと降ってきたにもかかわらず、雨の中見てくださった皆様ありがとうございます!

雨が降ってきてもお客さんはいっぱい



やななも大敵の雨を気にせず、このポーズ!

ステージY字バランス



なぜかしまいには客席に乱入していました。

客席乱入






というわけで、2日間とても素晴らしい出会いや思い出をたくさんつくることができました!

みなさん、本当にありがとうございました!!

職権乱用記念撮影

-------------------


【やななのイベントカレンダー】 
 ↑Googleカレンダーで詳しく今後のイベントが確認できます。

・10月31日 15:00~16:00 ハロウィンイベント@ハウジングギャラリー県庁前
・11月1日 もつ鍋信長 島店
・11月3日 おでかけ予定
・11月6日 ローズ&ピンクリボンフェスタ@柳ケ瀬 高島屋南
・11月7日 ねぎっちょまつり@岐南町



■やななの定期イベント
◇やななミニステージ   毎週金曜・第3土曜日
17:00(高島屋前) 17:45(あい愛ステーション)

◇やななとゲーセン 第3土曜日 11:00 ゲームセンター「アクセス」

◇公開生放送ラジオ やななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35-12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

◇毎週月曜日 やななの4コママンガをブログにアップ

◇毎週木曜日 岐阜新聞にてコラム連載 (2010年4月1日連載開始)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おつかれさま。
すごいね、みんな笑顔だもん。
たくさんの笑顔からパワーもらったね。
素直なやななちゃんだから人気があるのかも。

雨たいへんだったでしょ。

早く本、欲しいなぁ。。。。

お疲れ様(^-^)

やななちゃん、100万円もふるさと納税するなんて・・・
さすが~ヾ(-ω- )<フリーダム!!

でも、ね?
やななちゃんの左腕の袖が少しほつれてた気が(@ω@;A
鬼マネさん、これだけ有名人になったやななちゃんですから・・・
(でも、やななちゃんが暴れてなったとかなら仕方ないですね♪)

発見

2日目ですね~。こそっと写り込んでる自分を発見(笑)

まさかの雨!だったが、やななのパフォーマンスは衰えなかったですね☆

ゆるキャラまつり ありがとぉなの

 あの日も、こんな雨でした

 人々がひしめき合う、第1回ゆるキャラまつりの会場に、たった1人で、半径5メートル以上の無人空間を創り出してた、あのパワー!?( とゆーのか?? )。

 今では、やななちゃんを一目見たいと、黒山の人だかり☆。

 いくつになっても、やななちゃんは凄い!!

 って、えーえんの8歳やったね・・・。

No title

こんばんは。
やなな素敵ですよ。
ちょっと心が痛くなるのは
なぜだろう・・
がんばれ!

No title

おー自分写ってる写ってる。両手とカメラとフラッシュだけw

やななさん、よくがんばりました!
やななクイズ、よかったなー。
「どっちがかわいい?(1)やなな(2)ドキンちゃん」に(3)って答えてみたり(をぃ

プラカード、ナイスアイデアでした。
あの人混みの中でもすぐに目立って、とてもよかったです!

No title

24日やななちゃんにご挨拶したあと(にゃん太のこと覚えててくれてたみたいでうれしかったなの!!)、ブースから出てきてくれたとたん私のところに来てくれるまでにひと、ヒト、人・・・!!そして結局やななちゃんとはそのままになってしまって、涙なの・・・。 でも楽しいステージありがとうなの!!今度また会いに行くね!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
253位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
