

【告知】来年は、柳ケ瀬123周年!

こんばんは、やななマネージャーです。


柳ケ瀬という地名は、
岐阜市の市制施行日である明治22年7月1日、
今から122年前に誕生いたしました。
大正時代の柳ケ瀬
※写真は大正末期



そして、来年2012年に
123周年を迎えることを記念し、
1(ワン)・2(ツー)・3(スリー)とステップアップしながら、
商店街の活性化を図るための活動を
スタートさせております!



ちなみに、2012年は、
ぎふ清流国体・清流大会
が開催される年でもあります。
国体





というわけで、
同じ数字の並びの
1月23日、
柳ケ瀬123計画プレセレモニー
を開催することになりました!



やななはこの日
一日広報大使に任命されるそうです!
1日理事長 
※写真は去年1日理事長になった時の様子



さらに、
ゆるキャラのお友だちも
応援に駆けつけてくれます!

登場してくれるのは、
ミナモ           のぶさま。           ぎせつ丸    
ミナモ のぶさま。 ぎせつ丸 

この他にもゆるキャラが登場するかも!



また、13:30~先着600名様
カイロジュースなどを
プレゼントいたします!!




この日は他にも、

やななから年賀状を送らせていただいた方を対象に行う
おとしだまくじ抽選会 ※要年賀状

抽選



先着87名様に
湯浅みき先生&やななのサイン会 ※要整理券

自由書房

も開催いたしますのでお楽しみに!



◆1月23日イベント概要
【日時】 2011年1月23日(日)
【場所】 岐阜タカシマヤ前 わくわくステージ
(劇場通り北)
【スケジュール】
11:30~ おとしだまくじ抽選会 ※要年賀状
12:30~ ミナモダンスステージ
13:00~ セレモニー
13:23~ くす玉わり
13:30~ ゆるキャラミニステージ
       プレゼント配布
14:00~ 湯浅先生&やななサイン会 (場所:自由書房EX 岐阜タカシマヤ9階) ※要整理券


【お詫び】
当初このイベントには、先日のフジテレビ「パフォーマンス営業部」に
登場されたパフォーマーの方にご出演していただく予定でしたが、
残念ながらスケジュールが合わず、見送らせていただくこととなりました。
楽しみにしてくださった皆様に心からお詫び申し上げます。
-------------------


■今後のスケジュール
やななgoogleカレンダー

 ↑詳しいイベント情報をご覧いただけます。

【イベント】123プチセレモニー
日時:2011年1月23日(日)
場所:岐阜タカシマヤ前 わくわくステージ(劇場通り北)
スケジュール】
11:30~ おとしだまくじ抽選会 ※要年賀状
12:30~ ゆるキャラミニステージ
13:00~ セレモニー
13:23~ くす玉わり
13:30~ ゆるキャラステージ&プレゼント配布
14:00~ 湯浅先生&やななサイン会 (場所:自由書房EX 岐阜タカシマヤ9階) ※要整理券


【TV】長良川情報局(CCN)
日時:2011年1月22日(土)~
放送局:CCNケーブルテレビ


【イベント】ハウジング豆まき
日時:2011年1月30日(日)
場所:ハウジングギャラリー


■やななの定期イベント
※毎週金曜日のイベントは2010年11月をもって終了いたしました。

◇やななとゲーセン
 毎月第3土曜日 11:00~12:00 ゲームセンター「アクセス」

◇やななのミニステージ
 毎月第3土曜日 17:00~(高島屋前) 17:45~(あい愛ステーション)

◇公開生放送ラジオやななの「無口でごめんなさい・・・。」
毎週水曜日 12:35-12:45  柳ケ瀬・あい愛ステーション WEBでも公開中!

◇やななの4コママンガ
毎週月曜日ブログにアップ

◇岐阜新聞コラム連載
毎週日曜日 岐阜新聞にてコラム連載 (2010年4月1日連載開始)


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワン・ツー・スリー

  『柳ヶ瀬1・2・3 計画』が 始まりました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~

キャンセルがあったのは残念ですが、それでも楽しいこといっぱいのイベントですね~

インフルエンザ押し切って何かあったらシャレにならなすぎるので、家からイベント繁盛の念を送りますね( ^ -^)ノ~~

123年か~
去年か一昨年かにやななさんが出たときの市報にも、大正時代のいいお写真がたくさん載ってたのを思い出します。

1・2・3なら、猪木さんに来てもろたら??。・・・・・なんて

 やななちゃんは、えーえんの8歳やで。

 柳ヶ瀬877年祭にも、とーじょー出来るね♪。

 877年祭になっても、初代鬼マネ様や、みんなの事、忘れたらあかんよ~!?。

 "d┃' v ' ┃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
207位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
