

やななのラクガキ (byマネージャー)

こんばんは。
やななの悪夢にうなされるマネージャーです!



事務所を整理していたら、こんなものがでてきました。


DSCF2119.jpg



どう考えてもヤツの仕業です。


いつの間にこんなに描いていたのでしょうか。



DSCF2124.jpg



うーん、やななにしては結構うまいかも?


なんて思っていたら・・・



出てきました。



DSCF2123.jpg




体付きの自画像も見つけたのですが、

そちらにもやななの願望がバッチリ表現されておりました。


どんなだったかはご想像にお任せいたします。




ちなみにみなさん、やなながどのゆるキャラを描いたか分かりますか?

当ててみてください☆






IMG_2440.jpg


おそらく探せばまだまだ出てくることでしょう…。



----やなな出没情報----------------------

■うめまつり
【日 時】 3月7日(土)、8日(日)

【場 所】 柳ケ瀬、美殿町、梅林公園など

【内 容】 詳細は未定ですが、やなな大暴れ予定☆


■第37回 道三まつり
【日 時】 4月4日(土)、5日(日)

【場 所】 柳ケ瀬周辺

【内 容】 岐阜を代表する2大祭りのひとつ、道三まつり!
       ステージでPRをしたり、パレードで大暴れしたりします。
       県内外のゆるキャラ大集合☆


■柳ケ瀬おさんぽ
【日にち】 毎週金曜日・毎月第3土曜日の17時から1時間程度

【場 所】 高島屋前(17時過ぎごろ)、柳ケ瀬本通り、日ノ出町通り、アクアージュなど

【内 容】 やななが柳ケ瀬を徘徊しながらダンスしたり落ち込んだりします。
       ついてまわればちょっとした柳ケ瀬観光も♪

----------------------------------------

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナイス!

巷でウワサ?のゆるキャラさんが勢ぞろいっすねー。

わたるくんとかたわわちゃんとか。。。
「ほそくてでっかい」とかシュールでクールっすね。

やななちゃんの卓越かつ非凡なセンスが
相に当に伝わってきますねー。

(・∀・)イイ!!味だしてるね!

やななちゃんは似顔絵も……う、上手いんだねぇ~♫ ♬
せんと君と、まんと君??かなぁ~(´A`)<?
後は、私のべんきょお不足でゴメンネ~✿

やななちゃん、自画像上手~~(・ω・ノノ"☆
下半身も公開して欲しいなぁ~(mixiのコミュにあったよね~?)
リンゴのほっぺe-434(*^m^*) ムフッ❤りんご病だぁ~

画伯

前から思ってました!
やなな、絵がうまいです!

私はたねまるが好きだなー。
高槻の劇場の椅子キャラは私もたらこだと思いました。

風になびくサラサラヘアが憧れなのね・・・・

彦根ゆるキャラまつり思い出します

こちら近くのゆるキャラさん、唐ワンくんがいますね(1枚目の「ほそくてでっかい」)
唐津もいいまちです。
機会があったら、やななさんに九州にも遊びに来ていただきたいです。

No title

うまいっす。
コメントもいいし。

今度キャッフィーもぜひ!

絵がうまいですね!

コメントもなかなかいかしてますね!
登場メンバーからしたら彦根に行った頃に書かれたものでしょうか?
自画像の頭部以外の理想は何となくわかりますが・・・・
ここでは言えません・・・・

一度しか会ってないキャラもたくさんいるのに、よく描けますねえ。
今度はやななさんが似顔絵師になってみてはいかがでしょうか?

   |
   □
 / ̄ ̄ ̄\
 | ◎ ◎ |
 \_о_/
 /| た|\
 | | わ| |
 | | わ| |
 | | ち| |
 ○| ゃ|○
  /  んヽ
 /____ヽ
  | || |
  (二)(二)
やななはん、絵がうまいどすなあ

そんなに上手いなら、次逢ったときに何か描いてもらおうかな?(笑)
なんてな('-^*)ノ

No title

左上のゆるキャラの肉球だけは
ガチで描いて欲しかったと思ったとか
思ってないとか(´_ゝ`)

願望は

もしかせんでも、
おっぱいドォーーーーーーーーーーーン!やろね。

ちょwwwwwww

何げに801ちゃんがいてカフェオレ吹いたwwwwwwww

w(゜o゜;)w

はばたんが白目むいとる・・・
ポイント押さえてるところがスゴイ。。。

似顔絵 etc

意外と紹介せずにゴミ箱直行になりそうな気がする。
彦根とか多治見でお会いした皆さんを似顔絵で書くなんて、よっぽど暇なんだね。
特徴付きで…。

で、イベント情報から。
道三まつり。さりげなく書いてあるみたいだけど、やななが作った友達を柳ヶ瀬に呼ぶの?
正月にさりげなく書いておいたことが、実行されるんだね。

マジで?

上手ですね~

たわわちゃん、上手く描けていますね~♪

やななちゃんの下半身も見てみたいですね~
きっととても可愛らしく描いてあるんでしょうね♪

上手いなぁ

才能ってすごいですね
見直しました
下手だけど上手い
落書き?のほとんどが分かる自分が怖いです
個人的には唐わんくんのやす~い感じが良い(・∀・)
やななちゃんのお気に入りは誰ですか?
自分大好きとか……?

らくがき

ゆるくみんなにケンカ売ってるのかな

コメントありがトンボなの|’v’|

★スコットさんへ
そんなにほめてもらえるなんてよそーがいやよ|*’v’*|

やなな、ちょおしにのってまうよ☆


★☆とまみさ★さんへ
まんとくんはかいとらへんよ∑|’v’;|

やななのかはんしんのえは、モザイクものらしいの・・・。

やななのほっぺ、ひらぺったやで、ぷっくりしたほっぺになってみたいの☆


★淑蘭さんへ
ありがとお☆

やななのかみのけ、なびくっていうよりはがれるってかんじなんや・・・。
なんでやろお|’v’;|


★さんちょさんへ
唐わんくんのちかくにすんどるんやね☆

九州、いってみたいの!
そしたら、さんちょさんとあそべるかな|’v’*|


★YAMAさんへ
キャッフィーくんのイラストもかいとるよ♪

またこんどしょおかいするね☆


★はっすいさんへ
これをかいとったのは、たぶん12月やったよ♪
みんなとのおもいでをかいたんや☆

からだのりそおは・・・ナイショなの|*’v’*|


★希望岬さんへ
すごーい、たわわちゃんや!!

たわわちゃん、とってもかわいくてだいすきやよ♪


★ゆーすけちゃまさんへ
むふふ、リクエストしてくれてもいいよ☆


★ダディさんへ
唐わんくんのにくきゅうは3つなんやよ♪
http://www.saga-s.co.jp/view.php?pageId=1036&mode=0&classId=0&blockId=919230&newsMode=article


★楓さんへ
ばれとる∑|’v’;|


★ゆーいさんへ
801ちゃんはダンスがじょおずであこがれのおねえさんやよ☆


★さすけさんへ
じょおずにかけたかな☆
はばたんさんのおかおって、ちょこっとこわいきがするの||’v’;|||


★馬並さんへ
やなな、みんなとたのしかった時のことおもいだしてかいとったんや♪
でも、らくがきやでポイするつもりやったよ☆

むふふ、イベントはまだナイショやよ~!


★阿霞さんへ
たわわちゃん、ステキなおんなのこやよね☆

やななのかはんしんのえ、バインでボイーンなの|’v’*|


★スグルさんへ
スグルさんもゆるキャラよくしっとるんやね☆
じょおずっていってくれてありがとお♪

やななのおきにいりは・・・

まだナイショなの|’v’|b


★ステッキーゆうさんへ
そ、そんなつもりやないよぉ!!
ガガー|’v’;|-ン

気になる・・・

はじめまして☆

ゆるきゃらに食いついてしまいました。
2枚目の一番右下のたらこやなかった・・・ってコメントのやつって何なんですかね?
多分おととしの10月に名古屋港のイベントで見た子なんです☆
全然名前わかんなくて気になってるんです。
それとそのこの左斜め上に描いてあるやつも気になってました。
やななちゃん、お友達ですか?

コメントすっごくうれしいの|’v’|

★桃70個さんへ
モモが700こたりへんね☆
たらこやないゆるキャラさんはロコちゃんっていって、えいがかんのイスなんやよ♪
それから、ななめ上のは、わたるくんっていって、ゆるキャラのテレビチャンピオンで1位になったすごい人なんやよ~!!

やなな、まだあんまりあったことないで、これからおともだちになりたいの★

詳しい☆

やななちゃん、すごい☆700個たりないこと気づいてくれたのね?

実は桃売りさばいて歩いてるから700個いろんな地方で売ってきたの大盛況。

多分やななちゃんに会いに行く頃には多分完売だから、ただの桃ちゃんになってます(笑)


なんて

あのゆるきゃら二つ、映画館のイス?とかチャンピオン?なんだかすごいこたちなのねしらなかったぁー

唐ワン

はじめまして~!!
ほそくてでっかい唐津の「唐ワン」ですね~!!
やななちゃん書いてくれてありがとう~~!!!
とっても上手ですね~~!!
「唐ワン」のゆるい特徴をかなりとらえています!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
278位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
