

やなな、雑誌&新聞にでっかく掲載!

7月30日、被災地応援キャンペーンスタート!

8月6日7日は、やななの日

12月17日、ゆるクリ@YANAGASE開催決定!




こんばんは、やななマネージャーです。


今日、岐阜新聞社会面に大きく

柳ケ瀬の活動について取り上げていただきました!

2011_6_23_岐阜新聞_ひとひとの会
※クリックで拡大できます


やななの活動を始めるに至った経緯など、

これまでの柳ケ瀬の取り組みについて書かれています。

ぜひご覧ください!






やななとマネージャー研修生のみおなちゃんが

雑誌に載りました!

やななとみおな


cheek.jpg
Cheek 2011年8月号
(柳ケ瀬特集 2ページ)

まるごと1冊岐阜特集ということで、

柳ケ瀬の他、さまざまな岐阜の魅力がたくさんつまっています。


ぜひお手に取ってみてください!







やななは、今週末の
6月25日、6月26日

柳ケ瀬日ノ出町商店街の
幻まつり
に登場します!

幻まつり



幻まつりでは

新鮮野菜の八百屋市
野菜市


オモシロ屋台
幻まつり2


昔懐かしのトリスバー
トリスバー



などの他にも、


25日(土)には、
早食い競争
も開催されます!

13:00 12:00~ 大盛り焼きそば競争
15:00~ キュウリの一本漬け競争 



まだまだ参加者募集中!

自信のある方
ぜひ挑戦してみてください!!

お申込みは
058-265-6882
(たつみ茶寮)
※当日飛び入り参加もできます



◆ 幻まつり ◆
幻まつりチラシ 幻まつりチラシ

【日時】
2011年6月25日(土)・26日(日)

【場所】
柳ケ瀬商店街 日ノ出町通り

【やなな登場時間】
12:00~ / 13:30~ / 15:00~




-------------------


■今後のスケジュール
やななgoogleカレンダー・・・詳しいイベント情報をご覧いただけます。


★ドキンちゃんレギュラー番組スタート
【T V】 ドデスカ!(メーテレ)
日時:平日毎朝 6:30~


【イベント】 スイーツフェスタ
日時:2011年7月23日(土)
場所:柳ケ瀬商店街


【イベント】 被災地応援キャンペーンオープニング
日時:2011年7月30日(土)
場所:柳ケ瀬商店街 メモリアルセンターなど


【イベント】 やななの日
日時:2011年8月6日(土)~7日(日)
場所:柳ケ瀬商店街


■やななの定期イベント
※毎週金曜日のイベントは2010年11月をもって終了いたしました。

◇やななとゲーセン
 毎月第3土曜日 11:00~12:00 ゲームセンター「アクセス」

◇やななのミニステージ
 毎月第3土曜日 17:00~(高島屋前) 17:45~(あい愛ステーション)

◇公開生放送ラジオやななの「無口でごめんなさい・・・。」Z
毎週水曜日 12:30-13:00  柳ケ瀬・あい愛ステーション
WEBでも公開!→FMわっちスティックカム

◇やななの4コママンガ
毎週月曜日ブログにアップ

◇岐阜新聞コラム連載
毎週日曜日 岐阜新聞にてコラム連載 (2010年4月1日連載開始)




柳ケ瀬商店街マップ・・・柳ケ瀬をめぐろう!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

びっくりした。

「昔懐かしのストリッパー」
かと思った。

読みましたよ。

続きがあるのですね。
やななさんが最初白い目でみられ、敬遠されていたとは。
まさに「人に歴史あり。」というやつですねぇ。

おおっ!

 今、岐阜ラジオの、細川茂樹さんの番組に、ドキンちゃんが出てはるよ~☆。

ぎょぎょっ☆

まねーじゃーずさん
やななさん<(^^

朝日新聞を 見ていたら
ゴーフル 発売で ポーズを決める
やななさんが でっかく 載っていました。

やななさんが メインだったから
なんか 嬉しかったです。

かぶりもの

今日は、待ちぼうけで、時間つぶししていた、娘と 出会えて、嬉しかったようです。しかも、声に出して言えない、あの楽器の名前を、例のボードに書かれたちきにゃ~超ビックリしましたよって。。また、例の場所で。

岐阜新聞の記事、読みました!

岐阜新聞の記事、読みました!現在に至るまで、色々と大変だったのですね…。やななちゃん、鬼マネさん、やななちゃんファミリーの皆様のお陰で、岐阜や柳ケ瀬を知る事が出来ました。遠方からですが、応援してます!!

これほんとにすごい。
おめでとう!

スイーツフェスタかやななの日か、せめてどれか一つには行きたいな・・・

あかり (やなな広報) です!


新聞を読んで下さった皆様、コメントを下さった皆様

本当にありがとうございます!


こうやって 『私たちの活動を見守り、応援して下さる』 方がいらっしゃるからこそ、

スタッフ全体が、活動していて良かったなと思えます。


とっても、大きな支えとなっています。


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mv-345




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
306位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
