

テレビしゅつえんじょおほお|’v’|

やななやよ|’v’|


やなな、今 CCN(ぎふのケーブルテレビ)でほーそーしてもらっとるんや☆


名称未設定 1のコピー

このあいだ、さつえーしてもらったの♪


■CCN 『長良川情報局』untitledのコピー


【ひにち】 2月3日(火)~9日(月)まで

【じかん】 7:00、11:00、 17:00、 19:00、23:00、 27:00


長良川情報局 HP
http://www.ccn-catv.co.jp/page.jsp?id=3781


どの日も どのじかんも おんなじ ほーそー ないよお やよ☆

ケーブルテレビをけえやくしとる人は、よかったらみてほしいの|’v’|b








それから、フジテレビさんでも とりあげて もらえるんやって!!

■フジテレビジョン 『近未来予報 “ツギクル”』
tsugi.jpg
【ひにち】2009年2月26日(木)  ※日にちが変更になりました!! (byマネージャー)

【じかん】27:10~27:40 


近未来予報 “ツギクル”HP
http://www.fujitv.co.jp/tsugi/index.html


やなな、フジテレビさんにでられるなんてカンドーなの~|*’v’*|ノ








そしてそして!

せんしゅうは東海テレビさんにもしゅざいしてもらったんやよ~♪

IMG_3031.jpg

いつほおそおされるんやろ|*’v’*|ワクワク










・・・でもね。


やなな、しゅざいのときにしょおかいする オススメのばしょで

いっつも カットされてまうとこがあるの。


やななの うれし はずかしポイントなのに・・・。

あれ









・・・ここ。

OK_20090125213934.jpg


■どっきどきのバレンタインデー
【日 時】 2月14日(土) 14時~

【場 所】 柳ケ瀬 高島屋前にて

【内 容】 やなながオリジナルチロルチョコを配布します!
       87名さま限定です☆


■うめまつり
【日 時】 3月7日(土)、8日(日)

【場 所】 柳ケ瀬など

【内 容】 3月7日にゆるキャラ大集合!


■第37回 道三まつり
【日 時】 4月4日(土)、5日(日)

【場 所】 柳ケ瀬周辺

【内 容】 岐阜を代表する2大祭りのひとつ、道三まつり!
       ステージでPRをしたり、パレードで大暴れしたりします。
       県内のゆるキャラ大集合☆


■やななの日(仮称)
【日 時】 8月7日(金)

【内 容】 恐ろしいことがおこる予感・・・!!


■柳ケ瀬おさんぽ
【日にち】 毎週金曜日・毎月第3土曜日の17時から1時間程度

【場 所】 高島屋前(17時過ぎごろ)、柳ケ瀬本通り、日ノ出町通り、アクアージュなど

【内 容】 やななが柳ケ瀬を徘徊しながらダンスしたり落ち込んだりします。
       ついてまわればちょっとした柳ケ瀬観光も♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しみです。

こんにちは。

フジテレビの番組、東海テレビではやっていないんですね。

ネット配信されているので大丈夫。しかも私は2/19はひこにゃんのために東京にいってるのでばっちり見てきますよ。

関東進出おめでとです!

流石にエロスとかはヤバいんじゃwwwwwww
一瞬吹き掛けたw/(^O^)\

ツギクル

某SNSの方では何度も足あとを付けておりますが、はじめまして。

関東(のテレビ番組)にようこそ(笑)。「ツギクル」が放送されるフジテレビの木曜深夜って結構マニアックで(アニメ→たけし→映画批評→アニメ?→アイドル→ツギクル)、通しで見てる人も多いんですよ。

録画してみさせてもらいます (^ ^)/

や、やななちゃん?(;´д`)

OK横丁……
TV的にO━d(゚∀゚)b━K!!じゃな~いよぉお~Σ(-`Д´-;)

スナック エロ○とか……?やななちゃん、まさか働いてたり
してないよね!?(≡д≡*)

でも、東海テレビに出たり……今度は見れるフジTVに出演決定~♫ ♬
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆やななちゃん~★

TVの前で胡坐……いや、正座して観てるからね!!

テレビ的には

あの横丁は刺激が強すぎてOKじゃないからだよ~
東京進出しましたね!ついに!
近い将来め〇ましTVに呼ばれるかもよ?

奇跡的に

先月同じ位置からOK横丁の写真を撮ったばかりですよ(*´∇`*)
やななちゃんとは気が合いそうですね
今度お食事でも……(笑)
違うか

早速長良川情報局チェックしてみます

ルチアやよ♪

OK横丁、柳ケ瀬を歩いとると、やっぱり気になってまうね。
一度は、行ってみたいかも・・・。

実は、私も、自分のブログに載せようと思って、先日、ここの写真を撮りに行ったんやよ。
いやはや、偶然やね~。

それにしても、東京のテレビにも進出やなんて、どえれぇコトやね。
なんやしらん、やななが遠くへ行ってまう気もするけど、これで逆に、東京の人間を岐阜に呼んでまうくらいにしたいね♪

マネージャーです(σωσ*)

伝説の、OK横丁がテレビで放送されないなんて(;д;))爆爆爆

いやぁ~残念極まりないけど、そこにはまゆみんも納得してまう(σωσ*)笑

まゆみんマネージャーも、やななに負けないようにテレビのお仕事を頑張るどー!!(;д;)オー!!

これはこれは

こちらに動画upするのを、じ~~~と待ってますがな。

やななちゃん、「エロ○」って意味しってるんや。
三枚おろしにされて、中身ばっちり見られるんだぉ!

すごいw(゜o゜)w

これからどんどん全国区で有名になっても、

やななはいつまでも、そのままでいてね(・_・、)

関東進出!

やななスゴイね~。どんどんスターになってまうね☆
嬉しいようなちょっとサミシイような。。

「ツギクル」こっちではやってないけど、動画で見れそうやし
(こりんごさんありがとうございます)、楽しみ♪
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/tsugi_spe.asp?pro_num=35
OK横丁もこっそり流してもらえるといいねw

テレビ出演

ゴルァ。
流せないがね、倫理上。
エ○スなんて。
いくら見せたいと思っても、それは暴走のし過ぎ。
却下。

フジテレビの番組は視聴そのものが無理なのでおいといて、東海テレビは平日の夕方か土曜日の朝のどちらかだな。
微妙だな…。

CCNの番組、出演ですか。
長良川情報局なのね。ワタシ、ケーブルテレビに入っている(ただし、CCNではない)ので、番組チェック…。

東海ケーブルチャンネルで忘れたころにやるかななんて思ってチェックしたところ、CCNの番組は下呂へGO、岐阜を食す…(以下略)

ないがな。

No title

CCN見たよ!
二回も見たよ。(笑)
先日のチュッキョに比べると
やななちゃんと
柳ヶ瀬のおっちゃんたちと
やななファンのつながりが
とてもステキでしたよ。
でも・・・
やっぱり「寒そう」って言われてましたね。

祝! 首都圏進出

花のお江戸進出、おめでとうです。e-402
次は上方へもおいでやす。

ところで、フジテレビはスタジオ撮りはあるんでしょうか?
もしあるようでしたら、赤羽まで ひれを伸ばしてみてはいかが?
ここにもあるそうですよ、同じ名前の横町。
http://tourihousing.blog75.fc2.com/blog-entry-207.html
どちらもいい味だしてそう。v-375

コメントありがトッピングなの|’v’|

★こりんごさんへ
わぁあ、とおきょおでみてくれるなんてかんどーやよ☆
ネットはいしんのことおしえてくれてありがとおなの♪


★ゆーいさんへ
ありがとなの☆
やっぱりヤバいんやね・・・/|’v’|\


★よこさささんへ
そおなんや~♪
いろんなひとにみてもらえたらすっごくうれしいの☆

録画してくれるなんてありがとお|*’v’*|


★☆とまみさ★さんへ
や、やななはたらいてないよ~∑|’v’;|

|’v’ノノ"あ☆り|’v’ノノ"が☆と|’v’ノノ"お☆とまみさ★さん♪


★はっすいさんへ
しげきてきなんや~・・・。

めざましなんてでられたら、やななきぜつしてまうかも☆★



★スグルさんへ
デートのおさそいやったりするんかな|*’v’*|ポッ
スグルさんやったら、やななよろこんでついてってまうよ☆

またテレビのかんそおおしえてほしいの♪


★ルチアさんへ
ね!しょおかいしたくなってまうよね~☆

とおきょおの人が柳ケ瀬にきてもらえるよおに、
やななピチピチがんばってまうよ~|’v’|b


★まゆみんさんへ
やっぱりダメなんかぁ・・・|’v’;|

やななもまゆみんにまけへんよおにがんばってまうよ~☆


★楓さんへ
やななもはやくみてみたいの☆

エ、エロ○ってそおいういみやったの~~!?||’v’;|||


★さすけさんへ
もちろんやよ!
ずっとやななとさすけさんはなかよしさんやよ|*’v’|b


★あややんさんへ
やななはスターなんかやないよ~☆

ネットはいしんのページみつけてくれてありがとおなの!
OKよこちょお・・・ながしてもらえるかなぁ☆


★馬並さんへ
むふふ☆
やなな、馬並さんがほんきにしてくれてうれしいの|*’v’*|


★やなさんへ
2回もみてくれたんや♪
すっごくうれしいの|*’v’*|
やななはまだみれへんでうらやましいの~!


★あんけらさんへ
ほんとやね!
ひれをのばしてみたいの~♪
たぶんスタジオどりはないっぽいんやけど、
やなないつかいってみたいの☆
おしえてくれてありがとおなの|*’v’*|

OK横丁って

柳ケ瀬ルンバ初音ミクバージョンには写ってますね。
18秒ぐらいのところ。

http://www.youtube.com/watch?v=m7Omt0nApak&feature=related
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
295位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
