

やなな、岐阜県庁に初登庁!

1メアドにつき、1日1票のご協力をよろしくお願いいたします!!↓CLICK↓
ゆるキャラグランプリバナー
上記のサイトから上手く投票できない方はコチラ→やななの投票方法

★12月17日、ゆるクリ@YANAGASE 開催決定!




こんばんは、やななマネージャーです。


先日、岐阜市の特別住民票を交付していただき
岐阜県ときどき商工労働部長に任命された
やなな部長

セレモニー



10月21日(金)
岐阜県庁に初登庁いたしました!

初登庁


なんと、100人あまりの職員さんが
大きな拍手で出迎えてくださり、

お出迎え


やなな専用の部長室まで
用意していただけるほどの歓迎ぶり!!

部長室


もちろんネームプレートは段ボール製です!

段ボール製





やななは部長としての名刺をいただき、

名刺ゲット


さっそく、柳ケ瀬活性化チームと会議を行いました!

活性化会議




その後、古田知事を表敬訪問

知事に提案



もらったばかりの名刺を交換させていただき

市長に名刺



知事やプロジェクトメンバーの皆さんと
今後の方針を固めました!

知事と掛け声

今後のやなな部長としての活躍を
お楽しみに!!


-------------------


■今後のスケジュール
やななgoogleカレンダー・・・詳しいイベント情報をご覧いただけます。

new!
【イベント】ハロウィンハウジング
日時:2011年10月29日(土)・30日(日) 
場所:岐阜新聞ハウジングギャラリー県庁前

new!
【イベント】ぎなんフェスタ
日時:2011年11月6日
場所:岐南町総合体育館周辺

HOT!
【イベント】ゆるクリ@YANAGASE2011
日時:2011年12月17日(土) 
場所:柳ケ瀬商店街


■やななの定期イベント
※毎週金曜日のイベントは2010年11月をもって終了いたしました。

◇やななとゲーセン
 毎月第3土曜日 11:00~12:00 ゲームセンター「アクセス」

◇やななのミニステージ
 毎月第3土曜日 17:00~(高島屋前) 17:45~(あい愛ステーション)

◇公開生放送ラジオやななの「無口でごめんなさい・・・。」Z
毎週水曜日 12:30-13:00  柳ケ瀬・あい愛ステーション
WEBでも公開!→FMわっちスティックカム

◇やななの4コママンガ
毎週月曜日ブログにアップ

◇岐阜新聞コラム連載
毎週日曜日 岐阜新聞にてコラム連載 (2010年4月1日連載開始)




柳ケ瀬商店街マップ・・・柳ケ瀬をめぐろう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんと!

やなな、すごいっ!今後の活躍に期待☆

22日、彦根に行きました。やななに会えず、今日はダメか~と思っていたら、偶然にも徘徊散歩中のやななを発見!
無事、せくすぃーしょっと(笑)をゲットしました。
…あいかわらず、やななかわいい~

正装♪

まねーじゃーさん
やななさん<(^^

やななさん 偉い人は 
運転席の後ろに 乗るらしいよ。

まわってくる書類用の箱がありますね。
はんことか 押すのかな?

廃品回収やったら ダンボールが
沢山集まりそう。

やなな部長~♪

このシーン!テレビでみました☆

私も、部長の名刺が欲しいです~\(^o^)/

がんばってね♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
249位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
