

ありがとお!全国ゆるキャラ大集合|’v’|&4コマやなな

★ピックアップやなな★
8月5日(日) やななの非公式お誕生日会
12月15日(土) ゆるクリ2012@YANAGASE


やななやよ|’v’|

6月30日・7月1日
全国ゆるキャラ大集合
柳ケ瀬で開催されたんや!

全国ゆるキャラ大集合チラシ表



柳ケ瀬は、見渡す限りの
人とゆるキャラ!

すんごい人2


人とゆるキャラ!!

すんごい人

人とゆるキャラ!!!

すんごい人3


柳ケ瀬商店街で行われた単独イベントとしては
過去最高の人出となる
12万人
(岐阜市産業振興課7/2発表)
もの人が来てくれたんやって!!

カンゲキなの…|*;v;*|




そして、たくさんのニュースにも取り上げられたんや!!

フジテレビ


神奈川新聞


朝日新聞トップページ
朝日新聞comトップ



2日間、数えきれないくらいの
感動をもらってまったよ!!

くわしくは、また改めて報告してまうね!!


柳ケ瀬に来てくれたみんな
ゆるキャラのみんな、
スタッフのみんな
商店街のみんな、
本当にありがとおなの~|*;v;*|


ダンスショー




【スタンプラリーについてのお詫び】

今回イベント期間中に実施した「ゆるゆるスタンプラリー」につきまして
チラシには11:00からのスタートと記載しておりましたが、
こちらの不手際で、11:00前から、景品交換をスタートしておりました。
それにより一部の方に景品が行き渡らず、 皆様の混乱を招く結果となりましたこと、
深くお詫び申し上げます。
今後このような不手際がないようつとめてまいります。

スタッフ一同





◆ 4コマやなな ◆


んん?そういえば、このイベントに
へんなキャラが登場しとったような…|*’m’*|

ダークとやなな


というわけで、
今週の4コマはコチラ|*’v’|ノ

やななーダンス1
やななーダンス2
やななーダンス3
やななーダンス4






-------------------


■今後のスケジュール
やななgoogleカレンダー・・・詳しいイベント情報をご覧いただけます。


【ゲーム】塊魂 ノ・ビ~タ ダウンロードコンテンツ
日時:2012年5月24日(木) 

【イベント】ミヤリーのゆるキャラ女子会
日時:2012年7月16日(祝) 
場所:宇都宮市オリオン市民広場

■やななの定期イベント
※毎週金曜日のイベントは2010年11月をもって終了いたしました。

◇やななとゲーセン
 毎月第3土曜日 11:00~12:00 ゲームセンター「アクセス」

◇やななのミニステージ
 毎月第3土曜日 17:00~(高島屋前) 17:45~(あい愛ステーション)

◇公開生放送ラジオやななの「無口でごめんなさい・・・。」Z
毎週水曜日 12:30-13:00  柳ケ瀬・あい愛ステーション
WEBでも公開!→FMわっちスティックカム

◇ユーストリーム 柳ケ瀬・金曜十八番組
毎週金曜日 18:00-19:00  柳ケ瀬・Ms cafe
ユーストリームURL

◇やななの4コママンガ
毎週火曜日ブログにアップ

◇岐阜新聞コラム連載
毎週日曜日 岐阜新聞にてコラム連載 (2010年4月1日連載開始)




柳ケ瀬商店街マップ・・・柳ケ瀬をめぐろう!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全国ゆるキャラ大集合

・岐阜市柳ケ瀬商店街で開催された「全国ゆるキャラ大集合~やななと愉快な仲間たち~」へ遊びに行ってきました。 7月1日しか参加できなかったんですけど、会場はゆるキャラと人で超...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

「10万人」どころか「12万人」もの人が集まったんですね^^v

スゴイですね~~~♪

お疲れ様でした^^

お!?

 最近、中々行けれ~へんもんで。

  〃ρ(_ _。)

 どよ~ん・・・・・


 ダークさん、半年ぶりに出現!?。

 ついに、世代交代か!?。

  ヾ┃ ̄д ̄ ;┃


 んでも、沢山のキャラさんと、12万人もの方々が来て~でやったのは、やっぱ、やななちゃんのお人柄やん☆。

  ┃' v '*┃ゞ


 いや、お魚柄?。

 鱗柄・・・・・

 □箱柄ともゆ~???。

 何が正解やら・・・・・。

4日の朝刊読んだんやけど…引退ってどゆこと!?しかも1面に載っとるし!
やなないなくなってまうの!?
5日の記者会見を待っとるよ…(((((゜д゜;)))))

No title

ほんとに引退しちゃうの?
引退して普通のダンボールに戻っちゃうの?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AE%B5%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB

こーなっちゃうのは悲しいから引退反対です。

http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20120704/201207040924_17452.shtml

ん???


 って言いますか。

 年間よていには、8月5日お誕生会と、12月のゆるクリが入ってますから~☆。

 例えば、非公式を引退して、岐阜県こ~しきキャラになるとか!?!?。

 んでも、もしこ~しきになってまうとしたら、ひじょ~しきな悪戯が出来んよ~になってまうょ~♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと。。。

名前の後に


『Z』


がついて、新しく生まれ変わりました~ってオチなんですよね?分かります。


史上最大のやななドッキリかましちゃってください(*^-')b

ありがとう

たくさんのゆるキャラに準備万端のスタッフ
初日は最高の天候
商店街という素晴らしい環境
そしておきゃくさまの最高の笑顔

ともに参加できたことを誇りに思います

やななを含めた主催者の皆様
成功おめでとう。おつかれさま

おっでれえた。

12万人ですか、お疲れ様でした。
まるで小学生の頃(昭和50年代)の柳ヶ瀬の町をみているようでした。
(あの頃以上かもですが。)
今日の新聞を見ておっでれえた。
引退って、でもまだスケジュールが書かれているから
早くても来年か・・・。ただなんとなく
「ここの店ってもう10年も閉店セールしてるよねぇ。」みたいな気も
しますが・・。
なんにせよ明後日の新聞を待ってます。
(掲載されればですが。)では。

引退会見

ゆるキャラ全国大会、ほんっとに楽しかったね(^O^)
そして一転して 引退。あと残り何回やななに会えるかと思うと切なくなりましたが、いつも 全力で楽しませている影には苦労もたくさんあったんだろうなと思いました。大会のダンスショーのあと息を切らしながらも楽しませる姿 忘れません。やななより可愛いストラップ大事にします。

今頃

 今頃、引退会見してるんかなぁ~。

 今後、どんな風になるか判りませんが。

 タイミング的に、キャンディーズみたいになってますね~。

 ならば、来年の4月4日に、後楽園球場ならぬ岐阜県営球場で、ファイナルコンサートしますか?。

 最後は、鳥の形の仕掛け花火で、大空へ羽ばたくなんて。

 あ、やななちゃん、鳥も火も、あかんかった・・・・・。


 [[[┃' д '|||┃]]]

引退とは…

やななの存在を知ったのがほんの一月前。その後ブログやYOUTUBEを見ていたが引退発表とは! 東京にいるので柳ヶ瀬は遠くて行かれないが、何とか実物にいっぺんお会いしたいものです。宇都宮まで行くか…。

No title

東京のやななファンです!

絶対に会いに行くからやめないで~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

引退されるんですね。
もう、随分会いに行くこともなくなってました。
私、劇団の手伝いをしていて、今までよりも、時間が取りにくいけど、引退までに、もう一度は会いに行こうと思います。


やななさん、今まで色々ありがとう。

楽市ジャズフェスに、ファイナル飾って。。

やななちゃんとお会いした最初は、とある、、おト○レ。。その後、娘は学校帰りに、ソフトクリーム帽子をかぶせられ、、いたずらっ子やななちゃんとお別れは淋しいけれど、これからは、ジャズの流行る、柳ヶ瀬に次世代請け負い必ず、果たします。やななちゃん、も少し、働いてね。。やななちゃん巾着、年賀状、ストラップ、嫁入り道具に持たせますね。。お疲れさまでした。。

もしもし もしかして かもしかさん?



 もし、出来るなら。

 柳ヶ瀬商店街からは、発展的お払い箱でも。

 岐阜けんちょ~に、ドナドナ・・・・・いや、しゅ~しょくして。

 岐阜県キャラ☆やななちゃん

 なんてなったら、ええんやけどなぁ~・・・・・。

 ミナモさんとけっ・・・けっ・・・・・けっこんなんかして~!?。

  ┃〃'▽'〃*┃、。・*☆゜


 それはそうと、やななちゃんが海に戻るとして~。

 柳ヶ瀬へ案内してくれたあゆみさんって、まさか、やななちゃんが食べてしもてへんよね!?。

 ♪♪
 ;;♪~┃~ ε ~ ;┃;;;


 西の魔女さんも居れへんから、元には戻れ~へんし。

 いっそ、鬼ヶ島にでも住みますか???。

  Σ┃' д ' |||┃

   △ △
  ┏□―□┓
    ∀  v〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー

引退するんですか!

現役ぞっこうを望む!!

将来の夢は「やなな」になる事 っていう ちびっ子がいるはず
その子にバトンタッチ出来るまで、ガンバルのだ  p(><;q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岐阜・柳ケ瀬の星

やななちゃんには、毎回度肝を抜かれるようなビックリするニュースが多いけど、今回のはホントにビックリ!

ただ、何があっても、やななちゃんは岐阜・柳ケ瀬のスターだよ!

おっと!

 そーそー!

 肝心の、漫画へのツッコミ。

 佐藤さん、大丈夫!!。

 2人とも、頭の中は。

  [ そら ]

 やから!?!?。


 ヾ┃`△´#┃ ヾ┃' △ '#┃Ξξ

テレビで、、、

ちょっと(−_−#)やななちゃん引退だって?

なにかってな事言ってんのかな?

やななちゃん、あのキャラが、面白いんじゃん!

断固引退には、はんたい!

ひちひとの会

やななの引退と共に「ひとひとの会」も解散するのでしょうか?

3月いっぱいですか・・・。

来年3月いっぱいで引退ですか・・・。
寂しくなるなぁ・・。
新聞の見出しが「山口百恵のように。」と書いてあったので
思わず、引退式で「舞台を降りるときに舞台上にマイクを置いていく」
のだろうか?と思ってしまいました。
(マイクではなく「鱗」だろうか、それともダンボールで作った「私製葉書」
だろうか、やななさんの場合・・。)では。

それなら

波多野さん、それならきっと『スケッチブック』でしょう(。°ー°)σ


サヨナラの向こう側♪でしたっけ?その曲が流れる中、スケッチブックを置いてステージを去るやなな。。考えただけで涙が( p_q)

あー、それがありましたね。

ニエさん、スケッチブックですか、それがありましたね。
舞台の上に「スケッチブックとマジック」を置いて舞台を
降りると・・・。
そして、集まった人たちにやななが「胴上げ」されたあと
全員で万歳三唱をして終わると・・・。
いかんイカン考えただけ寂しくなってきた・・・。では。

No title

ダークさんの頭もアーケードの形になってる^^v
実物は四角かったような気が^^;

引退って・・・

引退の発表って、実は

「おはらい箱ってこと?」というギャグを言いたかっただけなんですよね?

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
285位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
