

ゆるキャラグランプリ2012 涙の結果発表

★ピックアップやななイベント
2012年12月15日(土) ゆるクリ2012@YANAGASE
2013年3月30日(土)・31日(日) やなな引退イベント
2013年3月31日(日) やなな引退


やななやよ|’v’|

11月25日
ゆるキャラグランプリの結果が発表
されたんや!

20121125_211.jpg




ステージで発表されたのは
トップ3のみ。



ゆるキャラグランプリ2012 第1位は
バリィさん


グランプリ結果


くやしいけど、バリィさんは巨大な存在やったんや!

68353_387350648014672_793599145_n.jpg




そう、やななは、すんごくくやしいの。


ものすごく票差が開いとったけど
それでもやななたちは
ずっとずっと1位を目指して活動しとったんや。

グランプリPR

IMG_9865_20121127221737.jpg IMG_9867_20121127221733.jpg


写真 (19)




フェイスブックやツイッター、ブログで
毎日のように呼び掛けてくれたみんな


ポスターやチラシを快く設置してくれた
商店街のたくさんのお店


道で出会ったときに毎日投票しとるよって
言ってくれたみんな


家族や知り合いの人にも
色んな投票の呼びかけをしてくれたみんな


グランプリにエントリーしとるのに
やななを応援してくれたゆるキャラのみんな


岐阜高島屋さん

十六銀行さん

クロスパブリシティさん

スタッフのみんな


そんなみんなの気持ちに応えられへんくて
本当に本当にごめんなさい。







そして、やななの順位は。


表彰式が終わったあと、
鬼マネがブースで結果を発表をしてくれたんや。

764A8837.jpg


鬼の目にも涙なその姿を、
よかったら動画で見てほしいの!


KazuAvideoさん、ありがとおなの!







全国865体中
やななの順位は…
第8位(127820pt)

グランプリ8位

応援してくれたみんな、
本当に本当に、
本当にありがとおなの!!




実は
過去3回開催されたゆるキャラグランプリで
3年連続トップ10入り
やななだけ




12月15日に開催するゆるクリ2012や、
毎日のやななの活動で
恩返しできるよーにがんばってまうよ|*’v’*|

ゆるクリ2012第1段ポスターA2






◆ 4コマやなな ◆

今週は鬼マネの奥さんの
ちえみんさんの話やよ|*’v’|b

やななー占い

当たっとるやろ|*’m’*|?

-------------------


■今後のスケジュール
やななgoogleカレンダー・・・詳しいイベント情報をご覧いただけます。


【イベント】ゆるクリ@YANAGASE
日時:2012年12月15日(土)
場所:柳ケ瀬一帯


■やななの定期イベント

◇やななとゲーセン
 毎月第3土曜日 11:00~12:00 ゲームセンター「アクセス」

◇やななのミニステージ
 毎月第3土曜日 17:00~(高島屋前) 17:45~(あい愛ステーション)

◇公開生放送ラジオやななの「無口でごめんなさい・・・。」Z
毎週水曜日 12:30-13:00  柳ケ瀬・あい愛ステーション
WEBでも公開!→FMわっちスティックカム

◇ユーストリーム 柳ケ瀬・金曜十八番組
毎週金曜日 18:00-19:00  柳ケ瀬・Ms cafe
ユーストリームURL

◇やななの4コママンガ
毎週火曜日ブログにアップ

◇岐阜新聞コラム連載
毎週日曜日 岐阜新聞にてコラム連載 (2010年4月1日連載開始)




柳ケ瀬商店街マップ・・・柳ケ瀬をめぐろう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごめん・・・

結果発表の動画見ました。
羽生では最後までいられなかったので・・・
やななをはじめ、マネージャーさんたちや
ファンのみんなの気持ちを思ったら・・・涙が出ました。

私ももっと早くやななを知って、毎日投票したかった。
全く役に立てなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも・・・私にとっては、やななが一番。
何も出来なかった4年間分、これから力いっぱい応援するからね!

毎日必ず投票してたよ。一時期10位以下になってた時はすっごくハラハラしたけど、8位も凄いよ!3年連続トップ10入りおめでとう!

おめでとう!

やなな、8位おめでとう v-237

私も頑張って投票してたでね。e-284
なかなかやななに会えへんけど、陰ながら応援しとったから。(*^_^*)
1位やなくても、私はいいと思うよ。10位以下になってまった時はドキドキしたけど、8位なんてスゴイやんか\(◎o◎)/!
しかも、3年連続10位以内に入るなんてやなな、良く頑張ったやんか!

鬼マネの悔しい気持ちもよう分かるけど、みんな頑張ったと思うよ。私はこの順位でも大満足やよ e-68

残り少ない時間やけど、ちゃんと応援しとるでね。
なかなか会いに行けへんけどごめんね。e-263
このブログも毎日見とるでね。(*^_^*)

やななって、本当に可愛いねe-266
初めてやななに会えた時は凄く嬉しかったよ~。
一生やななの事、忘れーへんでね。岐阜の歴史上に残ると思うよ。
私に癒し・元気をくれて有難うねe-455

また、会えるチャンスがあるといいなぁ。
やなな、鬼マネ、スタッフの皆さん、頑張ってv-237

本当におめでとうe-398e-398e-398

No title

10月という遅い時期にやななをしってはまったので
もう少し前に知っていれば!と自分のことのように悔しいです。

やななはすっごいがんばったよ!
引退まであとわずかだけど、応援するからね!

魚魚っ

やななさん&まねーじゃーずさん
そして スタッフのみなさま<(^^

ついに ラストの結果が でましたね。

やななさんを 知ったのは一代目の 
マネージャーまゆみんさん 
引退数ヶ月前ぐらいからだから・・・

と 思わず色々 振り返りましたです。

8位になるなんて 脅威の追い上げ。
さすが 出世魚v-518部長、さすがっす!

8位は やなな(877)さんに かかっとるし
末広がりで ええ 数字ですから、
未来は あかるいってことで!!!

投票画面を 毎日 見てたんですけど、
ついーとされる数だったら 1位だったんじゃないかなぁ?

プレゼントしたもの ずっと大切にしてくれていて
使い倒す勢いなのが 本当にうれしいです。

これからも 父上 まきこんで、なにか うまいこと からめて、
やななさんを 世に出す努力は おしまんで  覚悟してね! 

やなならしく

8なならしく8位。いいじゃないか。
みんなに愛されている証明ですね。

凹んでる間なんてないから

8位!大健闘です(*^-')b


でも表彰台なんて何の意味も持たない。そう思います。


むしろ、やななが「投票お願いしま~す」って町を歩いたり、ビラ(たまに札?(笑))を配ったりしてみんなとふれ合ったこと、それが表彰台よりももっと大事なことですよね(^_-)そんなことしてたゆるキャラはいないと思います。


「やななが街で投票お願いしますってやってたんだよ~」って人の心に残って伝えられるんですから。だから順位なんて本当にお飾り程度だと私は思います。


凹んでる間なんてないですよ~引退まで時間は待ってくれないですから!

残りの時間、どれだけみんなの心に残れることをやるか、感動や楽しさを配れるかがこれからの仮題。ハチャメチャに頑張ってください(^人^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
271位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
