

【GC-festa 柳ケ瀬早春ゆる祭り】とおともだち|’v’|その8

やななやよ|’v’|


3月7日は【GC-festa 柳ケ瀬早春ゆる祭り】☆

柳ケ瀬の高島屋前をメインかいじょおに、いろんなゆるキャラさんをよんでまうよ♪


きょおも3月7日に柳ケ瀬にあそびにきてくれる

ゆるキャラのおともだちをしょおかいしてまうの|’v’|b



これまでにしょおかいしたのは、やちにゃんさんとまんとくんはち丸くんと

ねぎっちょさんととらまるくんとシロモチくんミナモさん!

やちにゃんさん まんとくん はち丸くん 

ねぎっちょ P3290044_20090228082348.jpg モチ ミナモ




きょおはさいごのひとりやよ☆

さいごにしょおかいするおともだちは・・・

シルエット


げんきいっぱいじゃんぷしとるね☆






せえかいは・・・


やななのおなかま・・・


うながっぱ

多治見のうながっぱくんやよ|*’v’*|




うながっぱくんは、「日本一あついまち多治見」をPRするためにかつどおしとるの☆

かっぱ

多治見のウナギとカッパのでんせつからきとるんやよ♪





うながっぱくんとはいろんなイベントでいっしょにあそんどるんや★

チュ

チューまでしてまった なか なんやよ|*ノv\*|





ふたりで・・・


IMG_0881.jpg

やななたちをねらう ネコさんたちに たいこおしてまうよ!!






というわけで、7日にきてくれるおともだちはこの8人なの☆

ポスター

ゆるキャラさんのグッズがかえるゆるキャラブースもあるんやよ|*’v’|b




そして、おまつりのスケジュールはこんなかんじ♪

10:30  オープニング 全キャラが高島屋前のステージに登場!!
      柳ケ瀬ルンバでゆるゆるダンス☆

10:45  ウルトラやななクイズ

ゆるくてごめんなさい(PRタイム)
11:00  ① とらまる&シロモチくん 
11:20  ② ねぎっちょ
11:40  ③ ミナモ

12:00  ゆるあるき (島屋前→本通)
12:15  柳ケ瀬本通りでステージ&ゆるあい(ふれあい)
12:45  ゆるあるき (本通り→神田町→高島屋前) 

ゆるくてごめんなさい(PRタイム)
13:20  ④ やなな 
13:40  ⑤ はち丸

14:40  ウルトラやななクイズ正解発表

ゆるくてごめんなさい(PRタイム)
15:10  ⑥ うながっぱ 
15:30  ⑦ やちにゃん 
15:50  ⑧ まんとくん

16:30  ゆるゆるクイズ&撮影会 
17:00  エンディング






やななは、おーえんしてくれるおともだちの

『グローバルキャスト』さんと『劇場通り北商店街』さんといっしょに

がんばって【GC-festa 柳ケ瀬早春ゆる祭り】を もりあげてまうよ|*’v’|b



◆GC-festa 柳ケ瀬早春ゆる祭り
【日 時】 3月7日(土)  10:30~17:30

スケジュール
10:30  オープニング 全キャラが高島屋前のステージに登場!!
      柳ケ瀬ルンバでゆるゆるダンス☆

10:45  ウルトラやななクイズ

ゆるくてごめんなさい(PRタイム)
11:00  ① とらまる&シロモチくん 
11:20  ② ねぎっちょ
11:40  ③ ミナモ

12:00  ゆるあるき (島屋前→本通)
12:15  柳ケ瀬本通りでステージ&ゆるあい(ふれあい)
12:45  ゆるあるき (本通り→神田町→高島屋前) 

ゆるくてごめんなさい(PRタイム)
13:20  ④ やなな 
13:40  ⑤ はち丸

14:40  ウルトラやななクイズ正解発表

ゆるくてごめんなさい(PRタイム)
15:10  ⑥ うながっぱ 
15:30  ⑦ やちにゃん 
15:50  ⑧ まんとくん

16:30  ゆるゆるクイズ&撮影会 
17:00  エンディング

【場 所】 柳ケ瀬 高島屋前(メイン会場) 本通りなど

【内 容】 ゆるキャラ大集合!
「やちにゃん」「まんとくん」「はち丸」「ねぎっちょ」
「とらまる」「シロモチくん」「ミナモ」「うながっぱ」


◆うめぼしまつり
【日 時】 3月8日(日)

【場 所】 柳ケ瀬 本通りなど

【内 容】 やななひとりぼっちでもがんばります☆


◆プロ野球オープン戦 【中日ドラゴンズ vs 広島東洋カープ】
【日 時】平成21年3月12日(木) 午後1時試合開始 雨天中止  開門=11時(予定)

【場 所】 岐阜メモリアルセンター長良川球場(岐阜市長良福光2675-28) 058-233-8822

【内 容】 やななが始球式を務めます!


◆第37回 道三まつり
【日 時】 4月4日(土)、5日(日)

【場 所】 柳ケ瀬周辺

【内 容】 岐阜を代表する2大祭りのひとつ、道三まつり!
       ステージでPRをしたり、パレードで大暴れしたりします。
      

◆やななの日(仮称)
【日 時】 8月7日(金) 、8日(土)

【内 容】 恐ろしいことがおこる予感・・・!!


◆柳ケ瀬おさんぽ
【日にち】 毎週金曜日・毎月第3土曜日の17時から1時間程度

【場 所】 高島屋前(17時過ぎごろ)、柳ケ瀬本通り、日ノ出町通り、アクアージュなど

【内 容】 やななが柳ケ瀬を徘徊しながらダンスしたり落ち込んだりします。
       ついてまわればちょっとした柳ケ瀬観光も♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

やはり

最後はウナガッパちゃんですか(*´∇`*)
凄い可愛いですよね
勿論やななちゃんはキモ………(笑)
ネコ、トラ、ウナギ、人魚、当日血の雨が降らない事を願ってます
頑張ってくださいね

やななちゃんΣ(・Д・ノ)ノ

やななちゃん、8歳にしてウナガッパ君に……KISS★o(-`д´- 。)
……早熟なのね。。。
でも、ゆるゆるキャラ祭り楽しそう~!行けないのが悲しい(ノ_・。)

(`_`)ん・・・?
>やななたちをねらう ネコさんたちに たいこおしてまうよ!!

それは、やちにゃんちゃんや、とらまるくんに対する挑戦状?Σ(-`Д´-;)
(ゆるキャラ祭り荒れそうな予感……?)

ダイエットは成功したかな?やななちゃん~♫ ♬

スケジュール決まりましたね!

やななウルトラクイズって何やるの?
勝ち抜いたらニューヨーク行けるんかな~(古いネタです)

うながっぱさんと一緒に猫さんと対抗とは・・・・!
相手はもしや彦根と津の?
みんな仲良くして祭りを成功させなきゃいかんよ!

No title

そんな一日がかりのイベントなのですね。素敵。

その裏でこそこそと一瞬本通りのステージお借りします。
終わったらからんでやってください(笑)

かっぱっぱ~ るんぱっぱ♪

 うながっぱくん、日本一暑い日に、温度計持ってテレビに出とらっせるもんだで、お皿が乾いてまわんか心配だがねー!!。

 時間割教えてくれて、ありがとう。
 あ、板前さんにメールしとかなかん。
 (*・∀・)fロ~~ ポチットナ!

 グッズブースが楽しみ。
 予算は・・・
〃ρ(_ _Ⅲ) どょ~ん

 でも、やななちゃんやキャラさん達を見られるだけで、幸せです☆。

 終わったら、キャラさん達やファンの皆様と、宴会やね。
 板前さん、ヨロシク!?。

うなぎ

ラストは多治見のうなぎですか。
チューやってましたね。
多治見で。

ワタシも撮った、チューの写真で、うながっぱさんが脅えてたという感想があるので、注意してね。

これで8人揃いましたね。
いよいよ今週末ですな。
岐阜は…雨ですな。

予定も見させていただきました。
とらまるさんと同じエリアからの登場で、趣旨もほぼ重なっているシロモチさんはゆるくてごめんなさい(PRタイム)をできないんだね。
4番目(13:20)に登場される方と入れ替えればどうかな。
と思う。

P.S.
とらまるさんとシロモチさんは抱き合わせなのね。
あとから知った。

かわいそうだわ

たくさんのキャラさん達が集まってくれて、やななさん幸せですね。

でも「やななたちをねらう ネコさんたちに たいこおしてまうよ!!」っていうのはダメ。

だって、みんな やななさんの為に集まってくれたんだから、優しいキャラさん達だと思います。

馬並さん>

とらまるさんとシロモチさんを抱き合わせていうの、可哀そうだわ。
2キャラ共地域で頑張っている?キャラさんなんだから。

弁解

コメント欄汚し失礼します。

呼ばれた?
書いたコメントが逆の意味で取られたか…。
すべて単体でステージやると思ってたから…。
シロモチ氏もとらまる氏といっしょにではなくて、ステージタイム20分設けてあげるべきだと。

>きゃらメールさん
これは、失礼しました。
皆さんがんばってPRしてますからね。

お邪魔しました。>かんりにんさま。

今日もラジオ、お疲れ様でした。

ようつべに上がっていた、動画見て笑い転げてました。

あんな感じなんや…www

No title

うながっぱとは12日のオープン戦でも一緒ですね。
やはりおさかな同士気があうのかなー?

シロモチくんについて

今回のイベント、実はシロモチくんは出られない予定でした。

全体のスケジュールが確定し、各方面にお知らせを済ませてからシロモチくんが参加できることになり、『津から一緒に行くとらまると一緒のステージ、一緒のブースで出たい』とのご連絡でしたのでそのようにさせていただきました。

印刷物では修正の効いた物とそうでないものがありますが、この点については当日、司会の者からも説明をさせていただきます。

ご指摘ありがとうございました。

No title

こんばんは。
スケジュールが発表されたとのことで見に来ました。子どもを連れて行くから時間がわからないのだけど、梅祭りなどを楽しみがてやななちゃんに会えたら嬉しいなと思ってます。

ところで・・・ダウナーはまだなんだけど当日用意できたらやななちゃんに渡したい物があるの。そんなちょっとやななちゃんが可愛いからって刃物なんか仕込まないわ。(冗談)もっといいもの。冗談抜きで。用意できたら何だけど・・・。もし用意できたら是非とも受け取って欲しいのよ。
で、写真も一緒にとってもらえたら嬉しいな。体調も整えるからどうぞ受け取ってね。

しつれいしました

さっきのコメントで失礼なことを書いてしまいました。
でも、渡したい物はあるんです。ダウナーの特技なんですが、是非とも受け取ってくださいね。

柳ヶ瀬行こ!

土曜日は海を越えて行きますよ!!

ノルウェーからお友達を連れて行くので相手をしてやってください。

あっ、叫ばれても落ち込まないでね。l('o')l

おそくなっておりますなの|’v’|

ブログのコメントかえせとらへんくってごめんなさいなの・・・。

きょおのイベントおわってからぜったいにかえせるよおにがんばるの!!

コメントうなうななの|’v’|

★スグルさんへ
やななはスグルさんもかわいいとおもうの|*’v’*|

じつはみんなにみえないところでバトルロワイヤルが
くりひろげられとったんやよ~☆


★☆とまみさ★さんへ
やななのチュウはあいさつみたいなかんじやよ♪
☆とまみさ★さんにあっても・・・むふふなの|’v’|

やななはゆる祭りで2kgもやせてまったよ~!!


★はっすいさんへ
やななウルトラクイズ、はっすいさんならもちろん
ぜんもんせえかいやったよね☆

やなな、もおみんなとなかよしこよしやよ~♪


★るんこさんへ
るんこさんのステージみにいけへんくってざんねんやったの・・・。
でも。CDありがとおなの☆


★にょらにゃんさんへ
うながっぱくん、ただでさえあついのにたいへんやよね|’v’;|

な、なんでいたまえさんよんでまうのかな!?
まさか・・・||’v’;|||


★馬並さんへ
シロモチくんはさいきんいっしょにあそびたいっていってくれたんやよ☆

やなな、すっごくうれしかったの♪


★きゃらメールさんへ
ごめんなさいなの・・・。
そおやよね!

とーじつはみんなととってもなかよしになってまったよ☆


★ゆーすけちゃまさんへ
やなな、みんなのイラストかいたあとで
ラジオやでみえへんってきづいたの・・・どよ~ん。


★こりんごさんへ
うながっぱくんはいっしょにおると
いっぱいすいぶんほきゅうできるんやよ☆


★ダウナーさん
ありがとおおおおなのおおおおお!!

やなな、あんなにステキなプレゼントやとはおもはへんかったよ☆

やなな、うれしすぎてマネージャーさんにおこられてまうくらいいろんなところにまいにちペッタンコしとるの♪


★りゅうじ@さぬきうどん
ぎふまできてくれてありがとお|’v’|ブワッ

そんなとおいところからきてくれたのは
りゅうじさんがはじめてやとおもうの~!!

うれしすぎてしんでまうの|*’v’*|

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
278位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
