

梅雨に笑顔になるには?…あかり








おはようございます




今週のブログ更新、遅れてしまってスミマセン。

元やなな広報、あかりです



539144_287256691407843_859363429_n_20130623075851.jpg  




この写真は、やなな引退イベント最終日。

そう、やなな引退の日です。



やななの優しさが伝わりますよね



面白くて、楽しい人魚だったけど…

人一倍、柳ヶ瀬を元気にしようと頑張ってた。


その中には、一人一人を大切にする優しさがあったから

多くの人が、心を奪われたんじゃないかな







やななの頑張りを無駄にしないよう

元やななスタッフの皆は、

いまも柳ヶ瀬を元気にしようと活動しています










そんな中行われた、 第二回 『柳ヶ瀬サンド』




ブログ 





柳ヶ瀬にいらして下さった皆さん、

本当にありがとうございました





第一回目の柳ヶ瀬サンドよりも、

内容の濃いものになったのではないかと。



しかし、スタッフはすぐに反省会をして

次の柳ヶ瀬サンドをより良いものにすべく、考えております





第三回目『柳ヶ瀬サンド』イベントも

よろしくお願い致しますっ (人´ ∀ `)

















最新情報





やなな漫画&写真集

絶賛発売中~




やななマンガ絶賛発売中!




先日、やななの漫画を描いている湯浅みき先生が

やなな本PRのため

本屋さんめぐりをしてきましたよ~





湯浅先生ブログ






やななを知っている人はもちろん、

やななを知らない人でも楽しめちゃう


とっても面白い漫画です


(やななの“何とも言えない動き”も描写してあります笑)








series_t.jpg 


ゆるっとcafe






このサイトには、漫画の中に入っている作品も

いくつか見ることができるんですよ






オススメです















梅雨の季節は、ジメジメして嫌ですよね

そんな時は…




35267761_1827616157_155large.jpg 




やななの漫画&写真集を見て、

皆で笑顔になっちゃいましょーっヾ(*´∀`*)ノ











あかり

( 塚本 明里 )















comment

管理者にだけ表示を許可する

柳ヶ瀬サンド…

みなさん、おつかれさまでしたm(_ _)m

スタッフのみなさんのステージ、それぞれ趣向を凝らしていて、楽しめました。

ライヴステージ、お笑いステージ、ゆるキャラステージも楽しかったデス ( ^ω^ )

お笑いの方々も、しっかり新ネタを披露してくれたり、期待を裏切らない内容でしたね d(^_^o)

自分は、高砂と徳島に知人が居り、ぼっくりんとすだちくんの事をTwitterにアップしたところ、スグに反応してくれました(笑)
ぼっくりんは、総選挙の騒動後に会ったのは初ですが、変わらず…というか、以前にも増して元気そうで何よりでした d(^_^o)

さな せな ぼな のステージも、昭和世代の自分にとっては、とても楽しめるモノでした ( ^ω^ )

また、自分のようにイベント目的で来たヒトでない方々も、足を止めて、各ステージを観ている姿を多く目にしましたよ d(^_^o)

そして、あかりさんの「あかりぃはなし」…文字通りのあかりぃ内容で、ホントに良かったデス (*^_^*)


今後の柳ヶ瀬サンドにも期待しています ( ^ω^ )
ありがとぉございました m(_ _)m

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

置いてて良かったジュンク堂

今日、東京の書店で2冊とも購入しました!

いま帰りの電車の中。
家でじっくり読みますよ…ふふふ。

柳ヶ瀬サンドが続きますように!

あかりちゃん☆柳ヶ瀬サンド毎回楽しみにしています(*^^*)
前回よりも進化していますよ(^_-)

やななも優しいキャラでしたが、あかりちゃんもですよね(^з^)-☆

柳ヶ瀬サンドがいつまでも続きますように応援しています\(^-^)/

読後の感想

2冊とも読みました。

読み終わると寂しさが増しますね。
私はやななを知ったのがだいぶ
遅かったので、改めて知る事が多かったです。

漫画は、キャラクターを使用した創作ギャグ
かと思っていたら、実際の活動に基づいた
ノンフィクションに近い感じなんですね。
意外でしたが、かえって面白かったです。

写真集もいいですね。
ここまで存在感のあるダンボールは
なかなか無いでしょう(笑)。
アクア・トトで一人佇んでいる姿とか、
あかりちゃんに手を差しのべている場面
などはかなり印象的でした。

映画が楽しみです。
この「味」が、どこまで再現できるのか…?

ねこまたさんへ


コメントありがとうございます!


各ステージ 楽しんで見ていただけたようで、とても嬉しいです。

これからももっともっと、たくさんの方に楽しんでいただけるよう

スタッフ一同頑張って参りますので、応援よろしくお願い致します!



「あかりぃ話」喜んでいただけて、嬉しいです!

これからも色々と考えて、皆さんが笑顔になってもらえるよう努力します。


きよせもんさんへ


コメントありがとうございます!

2冊もご購入いただき、ありがとうございます。


楽しんでいただけたでしょうか~♪


フーテンのyoshiさんへ


コメントありがとうございます!

柳ヶ瀬サンド、前回よりも進化していましたか☆!!

嬉しいです。ありがとうございます。


これからも皆さんに楽しんでいただけるよう、

スタッフ一同 頑張って参ります!


温かい応援、ありがとうございます。

きよせもんさんへ


本のご感想をありがとうございます(*´∀`*) ♪♪

やななの漫画は『本当の話』を忠実に再現した漫画なので、

スタッフが見ても、笑えるんです。笑


本当の話のぶん、やななを思い出すので確かに寂しいですね。


写真集、いつものはじけてるやななと違って

これもまた良いですよね ♪

私を発見して下さって、ありがとうございます (*´∀`*)~♪ 嬉



映画も楽しみですね!


No title

柳ヶ瀬サンドなかなか行けれなくてごめんなさい。
今後行けれるようにします。
あかりさんは難病でも頑張ってる姿がスゴイです。
僕は岐阜のゆるキャラが原因でうつ病になってしまいとても悲しく辛く人生を諦めかけています。
頑張ってるあかりさんに憧れてます。
きっかけがあれば教えてください。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
253位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
