

GC-festa 柳ケ瀬早春ゆる祭り みんなありがとお|’v’|

やななやよ|’v’|

きょおは、GC-fesuta 柳ケ瀬早春ゆる祭り☆

SANY0411.jpg





やななのゆるキャラのおともだちが、柳ケ瀬にきてくれたんやよ~|*’v’*|♪

1100932927_149_20090308013743.jpg






それに・・・


びっくりしてまうぐらい・・・



おきゃくさんがたくさんきてくれたの!!

SANY0331.jpg






やなな、きょおははりきりすぎて、クタクタになってまったで・・・

SANY0140.jpg

またあした くわしくかいてまうね☆





ゆる祭りにあそびにきてくれたみんな!!


柳ケ瀬にきてくれた、はち丸くん、まんとくん、ミナモさん、ねぎっちょさん、やちにゃんさん、

うながっぱくん、シロモチくん、とらまるくん、リスちゃん!! そのスタッフのみなさん!!


かぶしきがいしゃグローバルキャストのみなさん!!


劇場通り北商店街さん!!



みんなのおかげで ステキなイベントにできたの☆

arigatoo.jpg

ほんとおにほんとおにありがとおございましたなの~|*’v’*|ノ




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やなな始め、ゆるキャラ全開!柳ケ瀬早春ゆる祭りのまとめ

このブログで取り上げた、岐阜市柳ケ瀬の荒ぶる段ボールのゆるキャラ「やなな」がナビゲーターとなって開催された、柳ケ瀬早春ゆる祭り。 残念ながら、私は参加できませんでしたが、なんと凄い大成功の内に終わった模様です。 その証拠の一つとして、イベントの報告ブログ...

岐阜市柳ケ瀬の非公式ゆるキャラ「やなな」

昨年2008年頃から岐阜市柳ヶ瀬にゆるキャラの「やなな」が現れました。 岐阜市の柳ヶ瀬も以前はかなり人がたくさんいたのですが、 今は不景気や、他にショッピングモールができたりとの関係で 人がどんどん少なくなって来ています。 そんな中で人気がどんどん出てき...

GC-festa 柳ケ瀬早春ゆる祭り

[ゆるキャラ] ブログ村キーワード ・岐阜高島屋の街灯ビジョンに写ったやななちゃんは、カメラに向かって「ひま」と空中に書いていました。 やななちゃんとゆるキャラ達に会うため、岐阜県岐阜市柳ケ瀬で開かれた「GC-festa 柳ケ瀬早春ゆる祭り」へ行ってまいりました。...

岐阜市の柳ヶ瀬で『GC-festa柳ケ瀬早春ゆる祭り』が開催されます。

岐阜市にある柳ヶ瀬の岐阜高島屋店前で、明日(3/7(土))「GC-festa 柳ケ瀬早春ゆる祭り」が開催されます。 簡単に言えば、柳ヶ瀬にゆるキャラさんたちを招いて柳ヶ瀬を盛り上げよう!というイベントです。 出演者は ・やちにゃん ・まんとくん ・はち丸 ・ねぎっち...

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした。

次回はぜひウチのブリンス君も・・・。

No title

やななちゃん お疲れ様でしたぁ~♪
すっごく頑張ってる やななちゃんを見て
感動してまったよぉ 。゚(T^T)゚。
ステージでエスコートするやななちゃんは
とっても面白くて可愛かったよ。。。
ますます大好きになりました (*^∇^)v
やちにゃんの 『かまぼこ髪飾り』 付けてくれて
ありがとう♪
やなな姫もステキです。(*^▽^*)

お疲れさま&ありがとう!

やなな、お疲れさまでした!
始めから終わりまで動きっぱなしで頑張ってたよねぇ。
8日も散歩あるよね~
終わった頃には全身筋肉痛になるかもしれないけど
きっとご褒美でたくさん段ボールもらえるよ!

今回も柳ケ瀬に行けずショボーン…
先週、猫アレルギー克服の為に彦根にいらしてたと知ってドヨーン…

ともかく、今日もはっちゃけて下さい。

  |\__/|
  /\__/\
 ∠_____\
.|:|\・∧・/|:|
/:\= ̄人 ̄=/:\
 ̄/=▼≡≡≡=\ ̄
.|≡(≡) ≡≡|≡|
.\≡/≡≡≡|≡|
./≡≡≡≡≡(Щ)
(≡≡≡|||≡≡≡)
. ̄ ̄ ̄´` ̄ ̄ ̄
この前はわざわざ来てくれてありがとうなっ!

  _
  |≡|
  | |
 / \
 | 夢 |
 | 京 |
 | 橋 |
 \_/

ありがとう

おつかれさま

やななちゃん、ゆる祭りへ招いてくれて ありがとう。
今日は二人で一杯写真も撮れたし、スキンシップもできてよかったよ。

多治見の時みたいに怖がられちゃうのかなぁ・・・と思ってたんだけど、
ぜ~んぜん、そんな事なくてよかったぁ~

今度は22日に会えるね、よろしくね。

おつかれさまでした。

昨日は、さいしょからさいごまで(いゃ終わってからも)全力でがんばっとるやななにかんどおしてまったよ。
めいっぱいたのしませてくれて本当にありがとう。
今日はてきとおに休みながらゆるゆるしてね♪

お疲れ様です

今日も忙がしいですが頑張って下さい
やななちゃんの動きは派手ですが見えてない所まで細かいファンサービスに感動しました(*´∇`*)

おぬしもわるよのう(笑)

楽しかったね!ありがと♪

やななちゃん、昨日は、あ・り・が・と♪

やななちゃんとのショッピングやステージ、やっちも1日中遊べて楽しかったよ~^^

PRタイムのとき、実はちょこっとお腹すいてたん。
やななちゃんにいちご大福もらって元気になったんよ^^
えっ?いちご大福、もし無かったらって???
大丈夫だよんw
やななちゃんは大切なお友達だから食べちゃわないって。
安心してねw

こんどは津で逢えるね!
また一緒に遊ぼーね!!

終わったです

皆さんお疲れ様でした。
CCNさんと中京テレビさんのカメラが入ってたのを確認しています。
どっかで流されるのでしょうな。
うつってたらヤバイなあ…。(ボソッ)
中日新聞さんが取材しようとしましたけど、記事から足が付いたらマズイとか言って断ったからね。

いやあ、これだけのキャラクターでこれだけのお客さんが入ったのだから、もっと人気のキャラクターとかが来たり、数を増やしたりしたら、柳ヶ瀬では無理やな。
狭いもん。

本当に主催のひとびとの会の皆さん、後援の株式会社グローバルキャストの皆さん、劇場通り北商店街の皆さんありがとうございました。

No title

ごくろうさまでした。
やななちゃんはいつもアグレッシブなのに
昨日は天井知らず・・・って感じでしたね。
今晩は焼肉食べて打ち上げ・・・
あ、魚類は何を食べて元気回復するんだ?(笑)

水曜日、またお昼に行くのでヨロシク~。

はち丸です☆

やななちゃん&ひとひとの会のみなさま、こんにちは☆

昨日はお疲れさまでした!
そして、どうもありがとうございました(^o^)/
オイラは初めての柳ヶ瀬でしたが、
みんなすごーく温かくって、とっても楽しい一日でした(^o-)/

また遊びに行きたいと思います♪
それでは、ごきげんよー。なごらっチョ v(^-^)v

No title

やななちゃん、お疲れ様でした~♪
岐阜まで行った甲斐がありましたよ
とっても楽しい一日でした

やななちゃんやほかのゆるきゃらたちがたくさん見れて、幸せでした~

No title

やななの噂はずっと聞いたり見たりしていましたが
初めて本物のやななを見ました。

ずっと一生懸命動き回っている姿には感動です。

金曜の夕方にまた柳ヶ瀬にやななを見に行きます。

せいこ、昨日、今日とお疲れ様でした。

ちゃんとゆっくり休んで、木曜の始球式、頑張ってきてね

ごめんね

実は今日手のひらに書いていた字が分からずに うなずいてしまったら 名前だったんだね
色紙にサイン書いてもらったけど 名前が違うんだよね ごめんね
でも 念願かなって 可愛いやななちゃんに会えて嬉しかったし楽しかったよ
キティーちゃんプレゼントした人より

お久しぶりです

書き込みは1月以来ですが、ブログはほぼ毎日チェックしていました。
知人の誘いもあり、今回のゆる祭りで遂に生やななに会いに来て
しまいました。生でしゃきしゃき動きたくるやななを見て、来たかいが
あったと思いました。念願のCDも買えましたし(今聴きながら
これ書いてます)。うまい棒の手渡しまで受けられて(ブログ見てますと
話したのですが、覚えてらっしゃいますでしょうか)。帰り際、1人で(?)
踊ってるやななに遭遇してビビりましたが(手を振り返させて
頂きました)。

柳ケ瀬商店街は今回回りきれなかったところもあるので、また
ゆっくり見に行きたいです。それでは、風邪などひきませぬよう。

おつかれさま。

昨日今日と大活躍のやななちゃん!大変おつかれさま。ほかのキャラさんたちよりたくさん動いてるから疲れてないか心配だよう、でも生やななちゃんを見れて嬉しかったよー。

めちゃんこ良かった

 最初、キャラ8人様では寂しいかな?って思ってましたが、その分、キャラさん達と触れ合う時間が沢山有って、非常に濃ゆるい時間を過ごせました。
 皆様、ありがとうございました。
 来年と言わず、夏とか秋とかにも、またやって貰えたら嬉しいです。
 んでも、夏やと暑過ぎて、やななちゃんが干物になってまう?。

おつかれさま!

やななちゃん始め、スタッフのみなさん、ゆるキャラのみなさん。
おつかれさまでした。1日中満喫させて頂きました。
たくさん写真撮れて柳ケ瀬も歩き回れて本当に楽しかったです。
12日も行けるように予定調整します。

No title

うーーーーー、開催告知みておきながら忘れていたー涙

No title

8日に初めて見た「やなな」はかわいかった。
また何かイベントがあれば見に行きたい。

No title

とっても楽しそうだったのねん。
行けなかったのが、すごく後悔しちゃった・・・・
もし「はち丸くん」からお呼ばれされたら
ぜひ名古屋に来てねぇ~~e-455

お疲れ様でした('◇')ゞ

やなな&スタッフの皆様、2日間お疲れ様でしたいやぁ、ゆるキャラのみんなすご~くかわいかったぁとらまるくんとハグできたし、シロモチくんの三段腹をげしげしできて幸せですこれを機会に柳ヶ瀬がどんどん盛り上がっていくといいですね
あっ、ウルトラやななクイズに全問正解できたのは、やななのブログのおかげですありがとう

やななちゃん❤

私は行けなかったけど……ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

「ゆるキャラ祭り」成功したみたいで良かったね(^-^)/
お疲れ様でした~!!

ますます、人気が出そうなやななちゃん……。
忘れられないうちに、本当に会いにいけたらいいな(*・ω・)ゞ
これからも、頑張ってねe-246

濃いひと時でした!

仕事前に1時間ほどしか見れなかったのですが、本当に濃密で、楽しいひと時でした。
つぎは12日ですね。せめて雨は降りませんように…


やななパワーで雨雲を吹き飛ばしてー!

おつかれさまです

ダウナーです。
凄く楽しかったし、嬉しかった。ずっとパレードの時踊りまくっていたね。
その後もほとんどゆっくりして無くて動き回っていたね。
本当に楽しかった。また行きたいけど、交通費のことを考えちゃうと頻繁には・・・だからここに頻繁に来ることにしますね。

こちらの記事をトラックバックさせていただきますね。ただ、FC2のブログではTBがうまく反映できないみたいなので連絡来ないときはごめんなさい・・・。ではよろしくです。

楽しみました!

やなな&ゆるキャラ達、スタッフの皆さん、お疲れ様でした
とても楽したったです。
やななの激しいハグにはビックリでしたが

柳ケ商店街もくまなく探検し、お勧めのラーメンやワッフルも食べました
ブログを読んでいたので、商店街のお店もなんだか身近に感じられました。ゆる歩きで商店街の人たちのやななへの掛声が印象的

やななの身体能力にも驚き!相当鍛えていると思う
出ずっぱりにも納得しました

また遊びに行きます

お疲れさま

最後の写真のやななが、すごく生き生きしてて、
大成功だったんだなーって感じました。
ゆっくり休んで、またブログ更新してください。
みなさま、お疲れさまでしたe-491

ゆっくり休んでね

四国から海を越えてきた甲斐がありました。
いっしょに連れて来たム〇クさんもあまりのかわいさに目を丸くしてたよ。
(誘拐されそうになった時は叫んでいたけど)

用事があって午前中だけしか居られなかったけど、とっても楽しかったよ。

No title

週末はお疲れさまでしたー。

ネコ科のやちにゃん、とらまるとも仲良くなれて何より。
誰も喰ったり喰われたりの関係にならなくて何より何より。

ところで、1枚目の写真は「やななを探せ! Level 1」って感じがします。

コメントおそくなってまってごめんなさいなの|’v’|

★ろく@はまいさんへ
ブリンスくん、いつかあってみたいの|*’v’*|


★へ~さん、ともちゃんさんへ
かまぼこかみかざり、ありがとお☆
すっごくかわいいの♪
やなな、またおさんぽのときにつけてまおうかな|*’v’|b


★はっすいさんへ
やなな、やっときんにくつうもよくなったよ♪

段ボールのごほおび・・・まだかなぁ|’v’?|


★希望岬さんへ
彦根におじゃましてまったよ♪
にゃんぶさんのAAありがとお☆
とってもかっこいいの~|*’v’*|


★とらまるくんへ
やななもとらまるくんとなかよくできてすっごくうれしかったの♪

クッションもかってくれてありがとお☆

うながっぱくんもたべるのがまんしてくれてありがとおなの|’v’|b

やなな22日ももりあげてまうよ~!


★ヘブン♪さんへ
めいっぱいたのしんでもらえてカンゲキなの☆

やななはこれからもぜんりょくでがんばってまうよ♪


★スグルさんへ
2日れんぞくできてくれるなんてうれしかったの~☆
スグルさんもわるよのお|*’v’*|


★やっちちゃんへ
こちらこそありがとおなの♪
やななもすっごくすっごくたのしかったの~☆

そ、そっかぁ・・・
イチゴだいふくよおいしとってよかったの||’v’:|||

津でもいっぱいおそんじゃおーね☆
たのしみにしとるの~|*’v’*|


★馬並さんへ
てえねえにありがとおなの☆
これからももっとすてきなイベントができるよおにがんばるね♪


★やなさんへ
やななはエダマメでかいふくするよ☆

すいよおびはありがとおなの|*’v’*|


★はち丸くんへ
ありがとおなの☆
やななはち丸くんとまたラブラブできてすっごくうれしかったの♪
こんどはなごやにもいってみたいな☆
やながせっチョv|’v’|v


★阿霞さんへ
とおくからきてくれてすっごくうれしかったの☆
やななもまた阿霞さんにあえてしあわせやったよ♪


★やながせいたさんへ
かんどーしてくれたなんて、はずかしいの|*’v’*|
金曜日にあえるのたのしみにまっとるね♪


★ゆーすけちゃまさんへ
ゆーすけちゃまさんのおかげやよ☆
ありがとおなの♪


★各務原のこーちゃんへ
おなまえごめんなさいなの・・・。
キティーちゃんありがとお☆
やななのたからものやよ♪


★マンドリルさんへ
おひさしぶりなの☆
きてくれたなんてカンドーやよ♪
CDまでかってくれて、さいごまでおってくれたなんてうれしすぎるの|*’v’*|


★たけちんさんへ
ありがとおなの♪
くたくたになってまってけど、おともだちにたくさんあえたで
やななはげんきいっぱいやよ☆


★にょらにゃんさんへ
やななもみんなとこいじかんをすごしてまったの☆
やなな・・・さむそおにみえるけど、やっぱりあついのにがてやよ・・・|’v’;|


★スコットさん
おとなりにすわれてうれしかったの|*’v’*|
きのおもあいにきてくれてありがとお☆


★くろさん
またいろんなイベントひらくで、そのときいっぱいあそぼおね♪


★稲沢のソルティさんへ
かわいいやなんててれてまうよ|*’v’*|
これからのイベントもたのしみにしとってね♪


★楓さんへ
やななも楓さんにあえへんくってざんねんやったの~。
やななもいつか名古屋であそんでみたいな☆


★ももさんへ
クイズがぜんぶせえかいやったなんてうれしすぎるの☆
やななもシロモチくんのおなかゲシゲシしたかったかも~♪


★☆とまみさ★さんへ
☆とまみさ★さんのこと、わすれるわけないよ~♪
やなな、これからもがんばってまうね|*’v’|b


★こりんごさんへ
いそがしいのにきてくれてありがとおなの☆
12日もあめふらへんくってよかったの~♪


★ダウナーさんへ
トラックバックありがとお☆
やななもダウナーさんにあえてすっごくうれしかったの♪
ブログをみてもらえるだけでもうれしいよ|*’v’*|


★りあんさんへ
やななうれしすぎて、ついハグハグにちからがはいってまったよ☆
ワッフルまでたべてくれたんやね|*’v’*|
またあえるのたのしみにしとるね~♪


★さすけさんへ
やなな、たくさんの人によろこんでもらえてすっごくうれしいの☆
もおゆっくりやすんでげんきいっぱいになってまったよ♪


★りゅうじ@さすけさんへ
四国からきてくれたなんて、やななどおやってかんしゃしていいかわからへんよ|’v’|ブワッ
ほんとおにありがとおなの!!
や、やななゆうかいなんてしたかなぁ|’v’;|


★にゃおPさんへ
とおきょおからきてくれてありがとお☆
バトルロワイヤルにならへんくってよかったの~♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
327位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
