

♥あったか情報♥ …あかり





お元気ですかーヾ(*´∀`*)ノ




最近、防寒対策を色々と考えている…

あかりデスっ ( 。-∀-) フゥー



201106_29_16_c0115616_4415755.jpg 



やななは自分のことよりも、

周りの人のことを考えて行動していたなぁ~




・・・ おもしろいだけじゃない彼女 ・・・




ホント大好きでした (/∀\*) テレッ









1476129_359999744145075_1129463554_n.jpg 




そんな、やななの意志を引き継ぎ


柳ケ瀬で 元気にがんばっています






月に一度、第三土曜日に行われる

柳ケ瀬サンド




998629_423416324447849_1195697671_n.jpg




寒くても、楽しいイベントで

心は ほっかほか





ゆっこちゃん、ミオナちゃんのトークは

盛り上げ力 抜群です





1463982_359999864145063_1777490507_n.jpg 




この日は…

歌瀬吟ちゃん (緑の髪) と 音々ちゃん (赤い髪) が、来てくれました

 





1419857_583897341659734_776037504_n.jpg 


1470595_583898844992917_1833181898_n.jpg 


1388632_583897974993004_195542116_n.jpg




なんか、この子たちがいるだけで

女子力が上がったような気がしました




ほんとぉーに、可愛かった(≧ω≦)





1471825_423415821114566_1413626966_n.jpg 


993755_359999940811722_2049337595_n.jpg 



そして、お笑い芸人さんたちは

とぉーっても面白かった



生で、しっかりお笑いを聞いたのが初めてで…



路上でこんなに面白いお笑いができるなんて

スゴイと思いましたっ




ほんとオススメです (o´∀`o)ノ




1470410_689668977733673_347275869_n.jpg 




ちなみに、今さらですが…

私は 白くま になってきました



白くまの帽子、くまちゃんタイツ は

おなじみ柳ケ瀬のGlAmgy (グラムジー)さん






イベントは楽しみなのですが…

私のカラダ的に、キツくなったりしてしまうので…



少しでもテンション上げて 楽しめるよう



可愛い、面白い、楽しいグッズを身につけます



o0500075012336238129.jpg 




来月の第三土曜日は、特別ですよ~




個人的な話ですが、今週末 少しでも元気になるために

2回目のブラッドパッチという施術を受けてきます。

どうなるか分かりませんが…

皆さんと よりイベントが楽しめるよう、頑張ります














《イベント情報





第8回 上之保ゆずまつり



【日にち】 11月24日(日)

【時間】 9:00~15:00

【場所】 関市上之保温泉

ほほえみの湯 第2駐車場




yuzumaturi.jpg 



ご当地キャラ大集合のMCは、

 ゆっこちゃん

①11:30~ ②14:00~



楽しく盛り上げてくれちゃいますよん




yyuuuu.jpg 



そして、なんとっ



このイベントでは “ゆずりん&ゆっこコラボ”


缶バッチが販売されます



写真 (1) 



 これはゲットしなければっ


皆さん、ぜひ 足をお運び下さいませ\(o´∀`o)/










ゆるクリ



【日にち】 12月21日(土)

【時間】 11:00~16:00

【場所】 柳ケ瀬商店街



20121218211946492_2013111021501859a.jpg 




この日はたくさんのキャラさんたちが、

柳ケ瀬商店街にやってきます





なんとっ





ふなっしー  




 人気沸騰中 



ふなっしー

ふなっしーHP




・・・も、やってくるなっしー o(≧ω≦)o




o0500075012336238129.jpg 




ちなみに、今からどんな衣装を着ようか考えています


楽しみ、楽しみ~♪♪♪


皆さん、いまから予定を空けておいて下さいね

楽しいイベントになること、間違いなしです (* ̄ー ̄)-


















《やなな関連商品情報




ボードゲームとCDです



どちらもAmazonなどで、購入できます。

ちなみに、CDの “39やなな” には・・・

鬼マネ と ゆっこちゃんがなんと!

コーラスで参加していますっΣ( ´Д`ノ)ノ





タカラトミー


ゲーム 

ゲーム1 

ゆるキャラオールスターズ 日本ぶらり旅ゲーム







徳間ジャパン


音楽 

ゆるくない歌コレクション ~ご当地キャラクター・ソングス~













《緊急募集



ご当地アイドルになりたい子、募集!


岐阜市柳ケ瀬商店街の

地域活性化、まちづくりをしている『ひとひとの会』では、

ご当地アイドルになって まちづくりをしたい

13歳~20歳の女の子を募集中!

募集要項を送りますので
info@hitohito.biz まで

“名前” と “年齢” を書いて

11月30日までに、メールを送って下さい。



ひとひとの会HP














これからどんどん寒くなって行きます


イベントには、暖かい格好をしていらして下さいね。

そして、イベントを思いっ切り楽しんで


寒さを忘れちゃいましょ~ 笑



IMG_6194.jpg 



・・・とか言って、寒さが大のニガテな私は

ひたすら寒がっている可能性がございます





なにとぞ、ご理解をよろしくお願い致します。笑






 あかり








comment

管理者にだけ表示を許可する

ブラッドパッチ(*^^*)

シロクマのあかりちゃん☆手術前にもかかわらず、ブログを更新して頂き有難うございます\(^-^)/

また、先週末に開催された『柳ヶ瀬サンド』お疲れ様でした!
少し寒かったにもかかわらず、頭が下がります\(^-^)/

いつも柳ヶ瀬天使ゆっこちゃん・ミオナちゃん・あかりちゃんをはじめ応援しているつもりが、逆に応援されていることを痛感しています(・・;)

毎月第3土曜日に開催される『柳ヶ瀬サンド』はゆるーい温かい時間がゆっくり過ぎ、毎回癒されて楽しみにしています(^з^)-☆

2回目のブラッドパッチ頑張って来られてください(⌒‐⌒)
ここ柳ヶ瀬でも、可児市ふるさと広報大使としても、皆さんがあかりちゃんの帰りを待っています(^з^)-☆

ゆったりとのんびーり野比のび太のようにマイペースで頑張ってゆっこ~!(⌒‐⌒)♪

★ 風天さんへ ★



風天さん、いつもありがとうございます(o´∀`o) ♪

応援していただけることで、とてもチカラが出てきます。本当に。
それなのに、こんな私でも誰かのお役に立てている…
そうであれば、嬉しいです (*´∀`*)!!

のび太くんのようにマイペースで、いきたいと思います。
少しでも元気になれるよう、ブラットパッチのほうも頑張ってきますね!


寒くなってきましたので、風天さんもお体にお気を付けて下さい。
これからもどうぞよろしくお願い致します!


面白い内容ですね!
申し遅れました、私、(有)小柳商事というリサイクルショップを運営している桜田と申します。
また訪問させていただきます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
295位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
