

始球式前日!!(byマネージャー)

こんばんは、やななマネージャーです。

やななが異様にコーフンしております。



なぜなら・・・


いよいよ・・・




あしたは・・・



プロ野球オープン戦の

IMG_3354.jpg

始球式を務めます!!







ドラゴンズからはドアラさん、シャオロンさん、パオロンさん。

yanana_20090311191333.jpg





ゆるキャラさんは

ねぎっちょくん

IMG_3926.jpg


ミナモさん

minamo.jpg



うながっぱくん

IMG_0885.jpg


ぶぅちゃん

buu.jpg


キムぴ~くん

IMG_1408.jpg


が参加されます!!




明日のスケジュールはこんな感じです!


10:45~11:30 メモリアルセンター サンサンデッキにて来場者とのふれあい

12:45~ セレモニー開始

      参加ゆるキャラ紹介

      中日ヘリコプター飛来 始球式ボール投下!!
 
      やなな始球式!!
       
13:00 試合開始





観戦されるみなさん、やななの魔球をお見逃しなく!

IMG_3321_20090311220755.jpg




でもやなな、相手の広島東洋カープって・・・



鯉(コイ)だから、仲間じゃない?




◆プロ野球オープン戦

【中日ドラゴンズ vs 広島東洋カープ】
【日 時】 3月12日(木) 13:00試合開始 雨天中止 11:00開門予定

【場 所】 岐阜メモリアルセンター長良川球場

【内 容】 なんと、やななが始球式を務めます!  球団マスコット他、県内のゆるキャラも集合!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岐阜市柳ヶ瀬のゆるキャラやなな-13日の金曜日ジェイソンやなな-始球式再現やなな

岐阜市柳ヶ瀬のゆるキャラ「やなな」の本物を見てからファンになって また見に行ってしまいました。 柳ヶ瀬に着くとチェンソーを持ったジェイソンやなながいます。 手作りのなかなか素晴らしいチェンソーです。 3/12に長良川球場でプロ野球オープン戦の中日ドラゴ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

始球式

晴れる言ってるね。
やななさんには天気を変える能力でもあるのかな。
先週の土曜日も晴れたし、ワタシが散歩を見に柳ヶ瀬へ行ったときも…。
たしか(週間予報が)最初に出たとき、明日は雨だったような…。

どっかのスポーツニュースでやったら…。

壊さないように頑張ってください。(何を?)

P.S.
キムぴ~さんじゃないのは、なぜなんだろう…。
人気?

始球式には、間に合わないと思います○rz

試合くらいは見たいなぁ。

No title

今日はどうもありがとうございました。

明日もお天気良さそうですね。
柳ヶ瀬商店街のチャップマン!!
ソレは無理か・・・。(笑)

きっと地を這うような魔球だと思う。
広島の一番バッターをキリキリ舞させよう!!(爆)

No title

http://www.youtube.com/watch?v=T8mlNf3RuHA

めくるめく笑いの予感(・∀・)
どうぞ伝説に残る始球式をお願いします☆

がんばって。

代休取れたので見にいくよー。

ドラゴンズファンだから、試合も楽しみ。

いよいよ♪

いよいよ明日ですね(*^_^*)私は仕事の為行けません(>_<。)ホントやななの勇姿見に行きたかったなぁ(´・ω・`)ドアラくんの前で緊張してボールを後ろに投げちゃうポイッ(-_- )ノ⌒…なぁんてドジはしないように(^-^;頑張れっ、やなな!!

明日行かれる方!

やなな伝説の1ページを刻むことになる大事な一日
目に焼き付けてくださいね!
やなな、頑張るんだぞ!!
珍プレー好プレー大賞にノミネートされるくらいの活躍を期待しています。
(残念ながら観覧できません・・・・)

やななの「ハレ」舞台!

一週間前の予報では雨だったのに…


すごいよやなな!晴れ女やなな! 本当に感謝感謝!初めて会うキャラクターも来るし、たのしみですよー!


始球式ボールはドアラと取り合いになるのかな?がんばって大役を務めてね! 一球目いきなりファーストに牽制球投げないように!あと15秒ルールは守りましょうw

がんばってね!

見にいけなくて残念だけど、やなな頑張ってね!
魔球、みたいなー。

今度は是非甲子園へ!
トラッキーといっしょにバクテン・・・・v-237
あ、トラはまずいかな!?

No title

わくわくしてまうね。
しっかり寝て、パワーマックスで投げてや~

なんかキムぴ~くんに、モザイクかけたい気分だがねi-232

No title

うんこ味噌中日をやっつけろ!

No title

始球式は観に行けないけど頑張ってー。

こんな事しちゃだめだよ
(でもちょっと見てみたいw)

http://www.youtube.com/watch?v=foWUXCDLjEE

はりきっていこう!

そのやななちゃんの魅力で、始球式がんばってきてね。
みんな緊張が取れていい試合になるかもね。

明日、頑張ってね♫ ♬

ゆるキャラさん達も一緒だから、少しは安心だね~?

……でも、キムぴ~くんって「唐辛子?」に見えるし……
中に思いっきり、人が入っているよぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やななちゃん、ユニフォーム着ないのかな~(´∀`*)

追伸

中日ヘリコプターに反応してしまいました
どういう機材がどこからどんなふうにくるのかな。
地上のやななにボール投下?
やなな、ダウンウォッシュにさらされて大丈夫なの?


ひこうきヲタでごめんなさい・・・。 どよ~ん。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
295位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
