

やななの始球式!(byマネージャー)

こんばんは、やななマネージャーです。


今日は、【中日ドラゴンズ vs 広島東洋カープ】 オープン戦!

29105408_2691376116_20090312222455.jpg


やななが『始球式』という大役を務めさせていただく日です!!




本日は晴天に恵まれ、たくさんのお客さまが球場にいらっしゃいました。

IMG_4239.jpg



ゆるキャラたちも大集合です!

IMG_4176.jpg







やななもユニフォームを着て準備万端!

IMG_4212.jpg



もちろん背番号は・・・

IMG_4219.jpg

87です!!




球団側から、始球式は神聖な場所だから絶対にふざけないようにと

念を押されていまいました。


やななのことをよ~く存じてくださっているようです。





さぁ、果たしてやななはうまく投げることができたのでしょうか!?

ちょっとわかりづらいですが、動画でご覧下さい。



客席からの暖かい声援、本当にありがとうございました!!





こちらはFLASH職人であるaz flashさんの撮影された映像です。

始球式の様子がアップで撮影されており、とてもわかりやすく編集されています。

ドアラ・シャオロン・パオロンも映っております。

ぜひ、こちらもご覧ください!!



az flashさん、ありがとうございました!!


◆フィナーレイベント
【日 時】 3月22日(日) 

【場 所】 津センターパレス内など

【内 容】 藤堂高虎公入府400年記念事業に参加します!
      ひこにゃんやいが☆グリオなどさまざまなキャラクターが参加決定!


◆第37回 道三まつり
【日 時】 4月4日(土)、5日(日)

【場 所】 柳ケ瀬周辺

【内 容】 岐阜を代表する2大祭りのひとつ、道三まつり!
       ステージでPRをしたり、パレードで大暴れしたりします。
      

◆やななの日(仮称)
【日 時】 8月7日(金) 、8日(土)

【内 容】 恐ろしいことがおこる予感・・・!!


◆柳ケ瀬おさんぽ
【日にち】 毎週金曜日・毎月第3土曜日の17時から1時間程度

【場 所】 高島屋前(17時過ぎごろ)、柳ケ瀬本通り、日ノ出町通り、アクアージュなど

【内 容】 やななが柳ケ瀬を徘徊しながらダンスしたり落ち込んだりします。
       ついてまわればちょっとした柳ケ瀬観光も♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「(仮称)野球ファン応援団」でWBC予想企画スタート+長良川の見逃せない件

これで、第2回WBCの一次ラウンドもB組の1-2位決定戦を残すのみとなり、第2ラウンド進出国(8か国)は決まりましたね。 ということで、「(仮称)野球ファン応援団」の方で、「【トラックバック&投票企画】第2回WBC第2ラウンド~優勝予想」という企画を...

comment

管理者にだけ表示を許可する

始球式

まず愚痴らせてほしい。
なんちゅー試合やってるんだ…ったく。
Result D10-15C

失礼。
なにやら、大暴投したみたいですが、えー経験になったのでは。
そうありませんからね。

お疲れ様でした。

まずはaz flashさんありがとうございます!

動画で手に取るように会場の様子読みとれました。
試合はドラゴンズ、ちょっと・・・・どよ~んて展開でしたが
やななは大活躍しましたよ!

やななのコメントについて

みなさま、いつもお世話になっております。
やななのブログへのコメント、本当にありがとうございます。
やなな共々大変ありがたく読ませていただいております。

これまで、やななはみなさまのコメントにひとつひとつ返信をさせていただいておりましたが、近頃はありがたいことにやななの役割も増え、返信する時間をとるのがなかなか難しい状況となっております。

それでもやななは睡眠時間をけずって毎晩深夜までがんばってくれていましたが、コメントの返信だけではなくmixiのメッセージやメールへの返信などもあり、追いついておりません。

大変申し訳ございませんが、今後はみなさまのコメントに対し、最後にまとめて返信をさせていただくという形をとらせていただきたいと思います。

コメント欄でみなさまとの交流が生まれていたこともあり、やななも大変残念がっておりますが、なにとぞご理解をお願いいたします。

お疲れ様でした

いつかこんな日が来ると思ってましたよ(*´∇`*)
ファンとしては嬉しい限りですがちょっぴり寂しいですね
体に気をつけてこれからも頑張って下さい

キムぴ~の存在が気になります(笑)

お疲れ様でしたー

大役、しかと見届けましたぞ!

ドアラの存在はやはり大きかった? でもシャオロンやパオロンとは近くでふれあえたみたいだしね。明日には私が撮った動画もアップできるかと思いますのでよろしくお願いいたします。

それにしてもキムぴ~にはびっくり。やななとは逆のコンセプト?

No title

やななさん、寒い中お疲れ様でした。 覚えてます?

入り口で最初に挨拶された警備員です、初めてお目にかかりましたが

かわいいですね、大役お疲れ様です。これからも頑張って下さい

応援してます! 今日はお疲れ様でした。

すごいね~

 動画も画像も見れんけど、人気急上昇やね~。
 よっ!出世・・魚っ・・・?
 出世人魚!?
 も少しBIGになったら、一緒に東京へ行こまい!!。
( 築地で・・・フッフッフッ )

コメント返信、

いつも夜遅くまでたいへんだなぁと思っていました…。
ありがたいことでした。
これまでやななさんからいただいた返信を胸にこれからの人生を生きていきたいと思います(笑)

ともあれ、続けてのビッグイベント、おつかれさま!
よく寝て、よく休んで体調を整えながら、いま来ているこの波に乗っていってくださいp(^ ^)q

No title

大暴投はともかく球速が知りたかったです(´_ゝ`)

やななちゃん❤

お疲れ様です(´;ω;`)
やななちゃん、ちゃんと球がマウンドまで届いて凄いね?
女の子は中々、届かないハズの距離?

最近、mixiでもやななちゃんが深夜までログインしてる
ので、相当無理してるんじゃないかと思ってました。
今まで、個別にお返事くれてどうもありがとうね(人^ω^*)

これからも、応援していくので体調を壊さないで頑張ってね!!

お疲れさまでした。

動画ありがとうございます。観に行きたかったなあ。
私はサッカー好きなので、FC岐阜とも何か絡んでもらえたら嬉しいです♪

コメントの返信は大変だろうなーと思っていたのでむしろちょっとホッとしたり。。
時間に追われるくらい忙しく、有名になるのは嬉しい事ですよね。
やななはミッキーマウスと同じで(?)世界に1人ですから、
いろいろ状況が変わって体調崩したら大変ですし。
無理せず、ゆるゆると、頑張って下さい。
これまでの返信嬉しかったです。ありがとう。
また書きに来るので読んで下さいね(^-^)ノ

No title

ワタシも
やななさんの夜更かしが気になっておりましたので
ちょっとホッとしています。
8歳なんですから夜更かしはいけませんよ。(笑)
でないと、17歳までにナイスバディなれませんからね~。(笑)

これからも枝豆パワーでがんばってね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結局ドアラ先生とは絡めたんでしょうか?
そこが気になってます。

大役

お疲れさまでした。
やななの体の柔らかさには驚かされます。

コメ返信、寂しさもありますが、
それは逆にやななが売れっ子になっ証でもあるわけで。
今まで応援してきた私としては、嬉しい気持です。

やななの代わりは誰も出来ないのだから、
健康第一で、これからも頑張っていってねv-410
もちろん、ブログはずっと見続けます。

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6424115
ニコニコ動画ですが、やななの始球式アップしました。皆さんとはちょっと違う角度からお楽しみください。

見れないようでしたらYoutubeにもアップいたします。

No title

始球式見届けました。
ストライクとは行かなかったけど立派でした。
ノーバウンドであそこまで届くなんて上出来です。
見とって めっちゃ興奮して どら嬉しくなりましたよ。

今度はナゴドのスピードボールコンテストで87㎞出して欲しいなw

お疲れ様~('◇')ゞ

始球式、お疲れ様でしたぁこれからも元気なやななが見たいのであまり無理しないでねやななが頑張ってる姿を見るのが私の楽しみなのであっ、津市のフィナーレイベント行きますよろしくね~

ほんと楽しかった☆

始球式おつかれさまでした☆

やななとの筆談で「ドアラとすれちがったよ」といってたのが印象的でした。
ワクワク感がすごく伝わりました

けど同じ舞台にいながらすれ違っただけとはなんだかさみしいような…。
せっかくおリボン付きの手袋つけておめかししていったのにね
その後ふれあえたのか気になります♪

なんにしろすごく楽しませていただきました
やなな始め、みなさんおつかれさまでした♪

mixiからきました

ウケるっ!!
やな可愛いですね☆
ナイスです

お会いできてうれしうございました。

東京からおじゃましたカープファン(すみません)です。半分はやななさんにお会いするのが目的でした。沢山hugしてくださり、ありがとうございました。涙が出そうになるくらい感激しました!始球式もお疲れ様。やななさんの可愛さ、健気さ、繊細さ、元気の良さ。大好きです。今度は柳ヶ瀬におじゃましたいです。また会いに伺いますね。体には気をつけて。

ありがとうございます

妙に動画にアクセスがあると思ったら、紹介していただいてたのですね。

ゆる祭りにはいけませんでしたが、始球式で十分に楽しませていただきました。
ありがとうございました。

No title

やななちゃんの人気、日に日に高まってるね~
ひょっとしたら、ひこにゃん並みになりそう!

次回遊びに行ったら、ぜひやななクッションを手に入れるからねんv-238

No title

糞味噌中日の奴等をやっつけてくれたのでしょうか。

No title

やななちゃん、晴れの舞台だったね。足を振り上げかっこいい!!

大役お疲れ様です!!

どーが見せてもらいました。

かっこよかったよん♪
やななを知らんかった野球ファンの方が柳ヶ瀬にきょうみを持ってくれてたらイイね。
おつかれさまでしたぁ♪
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
335位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
