スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やななの映画とモニュメントについて


こんばんは、やななマネージャーです。
やななの映画やモニュメントについて進捗をご報告させて頂きます。


まずは映画についてお話しさせて頂きます。
「この春に映画公開を目指す」と発表しておりましたが、
現時点で撮影が始まっておらず、
我々としてはこの春に映画公開は不可能だと考えております。

当初から映画に関わっているプロデューサーの方から
3月中に改めて進捗の発表が行われると思われます。

我々としては、
逐一映画の進捗や一早く皆様に映画についてお伝え申し上げたかったのですが、
企画をしてくださった会社をはじめ、多くの会社が関係しておるものであり、
また、多様な交渉も生じているため、公の場でご報告をすることができませんでした。

皆様に一早く映画にの進捗をお伝え申し上げたいのは山々でございますが、
企画・製作が他の会社でございますので、
我々から先に情報をお伝え申し上げることができません。

我々としましては、
やななの映画の製作に向けて引き続き全力で頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。




次にやななのモニュメントについてお話しさせて頂きます。

当初は該当地域や地権者の方の許可が出ており設置ができる予定でございましたが、
一部公共地が含まれ法律的な課題が発生してしまいました。

公共地に物を建てることは非常に難しい問題である故に市役所の方との話し合いが難航し、
銅像設置が当初の予定よりも大幅に遅れてしまう結果となってしまいました。
大変申し訳ございません。

法律的な問題をまだ解決している途中ではございますが、
話し合いを重ねていく内に次第に糸口が見えてきております。


やななのモニュメント発表から1年近く経過しております。
一早く皆様に何か形としてお伝え申し上げたいと思いまして、
銅や大理石の像ではない、違った形で4月上旬頃に160㎝やななの等身大の像をお披露目したく存じます。


また、8㎝やななの銅像はオーダーさせて頂いております。
今年の夏ごろには何としてでも設置したいと思っております。
大変長らくお待たせしてしまいまして本当に申し訳ございませんが、
まだまだ話し合いを深めていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


これらのお話しを皆様にお伝えすることが大変遅くなってしまい、
本当に本当に申し訳ございません。

スタッフ一同、今後とも精一杯頑張っていきますので
皆様、何卒よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Facebookの方で、難航しているというのは聞いておりました。
でも頑張って下さっているのはうれしいです。
映画館で絶対見ると決めている数少ない映画です。

No title

やななの誕生から、ずっと手作りで進めてきたんだから、伝説もスタッフの皆さんや、やなな/柳ケ瀬ファンのみんなの手作りで進めましょう!応援してます!!

No title

今更それかよとしか言いようがありません。
銅像なんて要らないから愛あいステーションに箱と服を着せたマネキンでも飾ってくれた方が嬉しいです。
身の丈に合った事をしましょう。

会いたいです。

映画で活躍するやなな、8cm銅像のやななに会いたいです!!
チームやななの力を信じてます。
頑張ってください!!

協力して夢を実現したい\(^-^)/

いつも大変お世話になっています。

夢の実現の為に、今必要なのは文句を言ったり、足を引っ張ることではなく、ひとつになって協力することだと考えます。

何か手伝えることがあれば、言ってください。
ここ岐阜柳ヶ瀬に来れば、マネージャーもスタッフも日々真剣に活動をされています。夢の実現の為に、楽しみにお待ちしております。

ご丁寧なお返事、ご説明ありがとうございます。
何等情報発信が無かった為、私も含め、何人もからどうなったのか?の疑念の声が出ておりましたが、事情発表されたなら晴れます。
様々な事情が重なるみたいですが、やがて解決されるでしょう。
また、映画に時間がかかるなら、より素晴らしい作品に出来るチャンスでもありますので、じっくり制作して下さい。
ただ、途中経過の説明は必要と思います。
それと、彦根や羽生、ゆるクリなど、沢山のお友達キャラが集まるシーンには、やはり彦根や羽生やゆるクリでしか撮影出来ぬと思います。
それに間に合う様に進行されるのを願います。
今後も、出来るだけ事情説明を願いますが、各プロジェクトの成功を願います。

No title

様々な事が難航しているようですが、やはり当初の予定とかけ離れた現状については、なんらかのコメントがあってしかるべきだったと思います。

事情があることは仕方のないことだと思います。
今回、このようにご説明をしていただけて良かったです。

ただ、ファンを大切にしてきたやななちゃんのことを思うと、心が痛みます。
たぶん彼女なら、諸事情により報告ができないまま時間が過ぎてしまいそうな時には、もっと早い時期に、説明ができないことを「ごめなさいなの」と謝っていたような気がします。

今となっては謝ることも事情を説明することも報告をすることもできないやななちゃんです。
やななちゃんもこの現状に心を痛めているのではないでしょうか。

予定通りにならないことは珍しいことではありませんし、自分たちにはどうすることもできないことも同様です。

でも、どうか彼女の印象まで悪くなるようなことは避けてほしいと思います。
今はそれが一番気がかりです。

No title

映画製作の主催会社ドレミファの詐欺にまんまとやられた
ゆるキャランドも倒産してキャラ関係者もグッズ代金搾取されて

これから制作して公開したところで
いまさら誰が見るのか疑問です
やななファンはやなな引退が一番失敗だったと思ってます

Re: No title

> Facebookの方で、難航しているというのは聞いておりました。
> でも頑張って下さっているのはうれしいです。
> 映画館で絶対見ると決めている数少ない映画です。


コメントありがとうございます!
励ましの言葉が身に染みて本当に嬉しいです!!

応援のメッセージを見る度に
もっと頑張ろうと思えるので、とても感謝しております。

今後とも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

Re: No title

> やななの誕生から、ずっと手作りで進めてきたんだから、伝説もスタッフの皆さんや、やなな/柳ケ瀬ファンのみんなの手作りで進めましょう!応援してます!!


コメントありがとうございます!

私もやななの残したものを何とか形にしたい!と
ずっと思っております。

我々ができることは微力ながらも
できることを少しずつ進めている現状です。

応援のお言葉が本当に励みになっております!!
本当にありがとうございます!

Re: No title

> 今更それかよとしか言いようがありません。
> 銅像なんて要らないから愛あいステーションに箱と服を着せたマネキンでも飾ってくれた方が嬉しいです。
> 身の丈に合った事をしましょう。


コメントありがとうございます。

大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
おっしゃって頂いた言葉の重みを重々受け止めております。

我々の力不足で大変長らくお待たせしてしまいましたことを
謹んでお詫び申し上げます。

たくさんの方々のご期待を背負わせて頂き、
現在、我々の尽くせる限りの全力を尽くして活動しております。

応援してくださっている皆様への感謝と恩返しの気持ちを胸に
これからも精一杯取り組んでいきたいと思っております。

改めてご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを
深く深くお詫び申し上げます。

Re: 会いたいです。

> 映画で活躍するやなな、8cm銅像のやななに会いたいです!!
> チームやななの力を信じてます。
> 頑張ってください!!


コメントありがとうございます!

私も泣きたくなるくらいやななに会いたいです!!
ご期待に沿えるようチームやなな一丸となって
頑張って取り組んでいきます!!


本当に暖かいお言葉ありがとうございます!

Re: 協力して夢を実現したい\(^-^)/

> いつも大変お世話になっています。
>
> 夢の実現の為に、今必要なのは文句を言ったり、足を引っ張ることではなく、ひとつになって協力することだと考えます。
>
> 何か手伝えることがあれば、言ってください。
> ここ岐阜柳ヶ瀬に来れば、マネージャーもスタッフも日々真剣に活動をされています。夢の実現の為に、楽しみにお待ちしております。


コメントありがとうございます!!

いつも激励のお言葉を頂き、心から感謝をしております。

我々はチームとしてみんな同じ方向を向いて
今後とも夢の実現のために全力を尽くしていきたいと思います!

ご期待に沿えますよう
これからも頑張って取り組んでいきます!


いつも本当にありがとうございます!!

Re: タイトルなし

> ご丁寧なお返事、ご説明ありがとうございます。
> 何等情報発信が無かった為、私も含め、何人もからどうなったのか?の疑念の声が出ておりましたが、事情発表されたなら晴れます。
> 様々な事情が重なるみたいですが、やがて解決されるでしょう。
> また、映画に時間がかかるなら、より素晴らしい作品に出来るチャンスでもありますので、じっくり制作して下さい。
> ただ、途中経過の説明は必要と思います。
> それと、彦根や羽生、ゆるクリなど、沢山のお友達キャラが集まるシーンには、やはり彦根や羽生やゆるクリでしか撮影出来ぬと思います。
> それに間に合う様に進行されるのを願います。
> 今後も、出来るだけ事情説明を願いますが、各プロジェクトの成功を願います。



コメントありがとうございます。

途中経過やご報告が大変遅くなってしまいましたことを
謹んで深く深くお詫び申し上げます。

我々の想いとしましては、
応援してくださっている皆様に一早く情報をお届けしたい!
と常々強く思っております。

大きなプロジェクトには多くの会社が関わっており、
公の場でお話しができることが大変限られておりますが、
今後ともお話しできる情報は
皆様にお伝え申し上げたいと思っております!!


暖かいお言葉を頂き、本当にありがとうございます。
応援のお言葉が我々の活力となっております。

今後とも全力で取り組んでいきたいと思います!!

コメントありがとうございました。

Re: No title

> 様々な事が難航しているようですが、やはり当初の予定とかけ離れた現状については、なんらかのコメントがあってしかるべきだったと思います。
>
> 事情があることは仕方のないことだと思います。
> 今回、このようにご説明をしていただけて良かったです。
>
> ただ、ファンを大切にしてきたやななちゃんのことを思うと、心が痛みます。
> たぶん彼女なら、諸事情により報告ができないまま時間が過ぎてしまいそうな時には、もっと早い時期に、説明ができないことを「ごめなさいなの」と謝っていたような気がします。
>
> 今となっては謝ることも事情を説明することも報告をすることもできないやななちゃんです。
> やななちゃんもこの現状に心を痛めているのではないでしょうか。
>
> 予定通りにならないことは珍しいことではありませんし、自分たちにはどうすることもできないことも同様です。
>
> でも、どうか彼女の印象まで悪くなるようなことは避けてほしいと思います。
> 今はそれが一番気がかりです。



コメントありがとうございます。

ご報告が遅くなってしまいまして本当に申し訳ございません。
途中経過をご連絡できなく、
ご不快な想いをお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


やななのことを想い、コメントをくださり本当にありがとうございます。
おっしゃる通り、やななはこの状況に胸を痛めているかもしれません。

私の配慮・力量不足が原因でもあるため、
やななの元秘書として深く反省をしております。



チームやななとしましては、
やななの想いを引き継いで頑張っていきたい
岐阜や柳ケ瀬を少しでも元気にしたい
という気持ちはやなな引退前も引退後も全く変わっておりません。


やななの残してくれたたくさんの宝物、
今も心の中で元気に生き続ける彼女の想いとともに
これからも精一杯がんばっていきたいと思います。

やななへの熱い想い、そしてご指摘を伝えて頂き
本当にありがとうございました。


改めまして多くのファンの皆様に
ご心配とご迷惑をお掛けしましたことを
心から心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。

No title

・・・・。様
ご意見ありがとうございます。
ドレミファに詐欺に合われたことと本件は無関係です。
映画製作に関しては引き続き多くの企業様と交渉の過程にあります。
やなな引退については様々なご意見があります。真摯に受け止めさせていただきます。
思いがあってこその叱責だと痛感しております。
今後ともご支援ご協力をお願い致します。

そこは、ゆっこさん一人で背負う必要はありません。
確かに柳ヶ瀬活性化の最前線ですから、それなりに責任は有るでしょうけど。
何に疑念してたかって、1年経過するのに情報発信や説明が無かったから、団体としての態度に怒りが出ただけで。
多くの人からお金を集めたんですから、やはり状況の発信や説明は大事です。
そうした事を、情報制限とかの事情はともかく今後もしっかり説明して下されば、遅れや停滞もそれなりなら待てます。
成功されると信じてますから、正直に真正面から情報公開して下さい。

Re: タイトルなし

> そこは、ゆっこさん一人で背負う必要はありません。
> 確かに柳ヶ瀬活性化の最前線ですから、それなりに責任は有るでしょうけど。
> 何に疑念してたかって、1年経過するのに情報発信や説明が無かったから、団体としての態度に怒りが出ただけで。
> 多くの人からお金を集めたんですから、やはり状況の発信や説明は大事です。
> そうした事を、情報制限とかの事情はともかく今後もしっかり説明して下されば、遅れや停滞もそれなりなら待てます。
> 成功されると信じてますから、正直に真正面から情報公開して下さい。



コメントありがとうございます。

頂きましたお言葉を胸に受け止め、
今後も活動に力を注いでいきたく存じます。

成功への道を信じて頑張っていきます!!
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりにもお粗末

少額ですが、出資させて頂いた者です。

事情は致し方ないとしても、ここまでの期間にメールが二通しか無かった事には、正直呆れるばかりです。

尚且つ、ゆっこのような子供を矢面に立たせて、沈黙を続ける他の方々には不信感すら抱きます。

やななの引退に泥がついた事も許せませんが、ゆっこにだけ謝らせるのも解せないし、許せません。

キチンと鬼マネなりが表に出て、謝罪すべきだと思います。

No title

上のHIRさんに同感です。
まったくその通りだと思います。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
241位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。