

第11回☆柳ケ瀬サンド

みなさん
こんにちは




元やなな秘書

きゃらガ~ル

柳ケ瀬マスコットガール

ゆっこです




これは去年
やななと新潟に卒業旅行に
行ったときの4コマ漫画


20130326220734659s_20140318212041f95.jpg




レルヒさん
イケメンやね!!笑




3月15日(土)
第11回☆柳ケ瀬サンドが
ありました

写真 (5)




ご当地キャラクターたくさん


あかりさん20140315_33




戦国武将たくさん


写真 (2)




あかりちゃんたくさん


あかりさん20140315_04



あかりちゃん
きゃわわ





ゆっこ・ミオナ・あかりに
会えるイベントです

あかりさん20140315_23




みなさん
毎月第3土曜日は
柳ケ瀬サンドにゆっこ~




クラウドファンディング発送について

クラウドファンディングの発送は
柳ケ瀬サンドの次の日から1週間かけて
ひとつひとつ発送していきます


通常は3月中、
遅くとも4月上旬までに届くと思われますので
よろしくお願いいたします


※返送などで遅れてしまう場合もございます。
 ご了承くださいませ。
※住所などの基本事項をまだ送って頂いていない方が数名います。
 別途ご連絡させて頂き、確認次第お送りいたします。





イベント情報


名古屋競輪イベント
地元人気キャラクター選手権&
観光PRキャンペーン



20120430200209874_2014031821240125a.jpg




【日時】
3月21日(金)

【出演キャラ】
オカザえもん、ちっちゃいおっさん、お城ロボ、はち丸、エビザベス、おけわんこ、せとくん、こまちゃん、獣兵衛、ゆずりん、お猿のくう、シロモチくん、ゴーちゃん、こにゅうどうくん、むすびん


詳しくはこちら
http://www.kohokan.jp/nagoyakeirin/derby/


みなさん
遊びに来てくださいね






太田プロエンタメ学院
2期生卒業ライブ


1898174_455635817900182_1840787518_n.jpg


【日時】
3月23日(日)
16:30(開場)
17:00(開演)

Bch8-0CCEAA2Qh-.jpg



【場所】
名鉄ニューグランドホテル7F


【MC】
アルコ&ピース
ゆっこ

写真 (1)



【ゲスト】
イタリアン冷やし中華
なかよしこよし
バルバロイ


【チケット代】
1000円




2期生の卒業ライブです

ゆっこは無事に卒業できるのか・・・

お楽しみにっ







あいラジ


20100215212333f03_20140318212610d12.jpg



【日時】
3月25日(火)・28日(金)
12:40~


【場所】
柳ケ瀬あい愛ステーションにて
公開生放送



ゆっこ&あかねが登場します

写真 (4)



アイマップについて
お知らせします


あかねちゃんは
初ラジオなんやって


みなさん
ぜひチェックしてくださいね







カラフルタウン岐阜キャラまつり
ふなっしーvs
グランスピアー・かよチューモリノ


写真



【日時】
3月29日(土)
①11:00~ ②14:00~
※入替制
※雨天決行


【場所】
カラフルタウン岐阜
レインボーモール館 試乗車コース


【問い合わせ先】
カラフルタウン岐阜
TEL: 058-388-5400

https://www.colorfultown.jp/event/


写真 (6)



ふなっしーが岐阜にやってくる!!

ゆっこ&ミオナがMCです
お楽しみにっ






道三まつり

【日時】
4月5日(土)・6日(日)


5日はやななみこしが登場します
※やなな本人は登場しません。

ご当地キャラも一緒に
盛り上げてくれます


みなさん
ぜひ岐阜に遊びに来てくださいね




メディア情報


RYU REXとゆっこの…
RYU道的にゆっこー!


写真 (7)



【日時】
4月7日(月)
夜10時~10時30分


【AM局】
ぎふチャンラジオ


4月から
MEGARYUのRYU REXさんと

megaryu_20140320150219ebd.jpg


ゆっこの

写真 (8)



ラジオレギュラー番組が
始まります



毎週月曜日
夜10時~10時30分


岐阜大学教育学部コンビ
がんばります






それではみなさん
ご一緒に



明日も元気にゆっこー


あかりさん20140315_31




にゃは♪
ヾ(@^▽^@)ノ









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。

土日が仕事&東京在住のため、15日の柳ヶ瀬サンドに行くことが
できませんでしたので、クラウドファンディングの品物の受け取りも
できなかったのですが、都合で来られない場合は後日郵送との
ことですが、いつ頃発送して頂けますでしょうか。

他にもそれが気がかりな方もいらっしゃると思いますので、
ご回答をお願いします。



イベントが、盛り沢山\(^-^)/

柳ヶ瀬天使ゆっこちゃん☆お早うございます♪

先ずは、風邪でダウンにも関わらず、ブログ更新をして頂き、頭が下がります(*^^*)
他人に厳しく、自分には甘い愚職にはいつも教えられています!

それから、先日の『柳ヶ瀬サンド』お疲れ様でした(*^^*)
ゆっこちゃん&ミオナちゃん&あかりちゃんの掛け合いがいつも以上に絶妙で、楽しく観たり・聴くことが出来ました(^з^)-☆

ちょうど『やなな卒業1周年』ということもあり、余計に想いが強かったのでしょうね(^_-)
従来のファン・観客だけでなく、新規の方々にも楽しい癒しの空間を共有出来たようです(^з^)-☆
良かったですね!!!

イベントが盛り沢山で嬉しいです♪
ゆっこちゃん&ミオナちゃん&あかりちゃん達をはじめ、総指揮の鬼マネこと、佐藤さんやそれらを支えているスタッフや関係者の皆様ひとりひとりに心から感謝申し上げます(*^^*)
これからも、応援していきます(^_-)

ゆっこちゃんは、早く寝て、なるべく早く全快してくださいね(・・;)

西の試乗コースは狭いですねー。
建物と堤防に囲まれてますからね。
エッソスープラの時なんかギュウギュウでした。
せめて北の駐車場に変更したほうが良いですよ。
カラフルは広場がないし、立地の形も悪いから、イベントには向いてませんね。
車屋がなくなれば、もっとお店が増えるのにな。
ふなっしーは柳津か笠松の運動場でやったほうが安全ですよ。
いっそ競馬場とか。
もはやゆるキャラでなくて、スター芸能人と同じなんですから。
ゆるクリ当時柳ヶ瀬がパニックになったんですし、事前対策はしっかりしましょう。

No title

やななを引退させた後も
「キャラで人を呼ぶまちづくり」頑張って下さい

Re: No title

noburin さん

> お疲れ様です。
>
> 土日が仕事&東京在住のため、15日の柳ヶ瀬サンドに行くことが
> できませんでしたので、クラウドファンディングの品物の受け取りも
> できなかったのですが、都合で来られない場合は後日郵送との
> ことですが、いつ頃発送して頂けますでしょうか。
>
> 他にもそれが気がかりな方もいらっしゃると思いますので、
> ご回答をお願いします。


コメントありがとうございます!!

今週中にひとつひとつ発送しておりますので
通常なら来週中には届きます。

まだ、何名か住所など基本事項を
送って頂いていない方がみえますので
そちらの方には別途ご連絡して発送致します。

よろしくお願いいたします♪

???様

カラフルタウンでのイベントは私どもが企画者や主催者ではありません。
ふなっしー対策のアドバイスはさせていただいておりますしカラフルタウンさんもイトーヨーカドーさんも入念なシミュレーションを重ねていらっしゃいます。
ご意見がある場合はカラフルタウンさんにお願い致します。

私どもはゆっことミオナのMC、また運営のお手伝いを頑張ります!!

また、下の方もそうですが、匿名やアドレス等の連絡先のない方、私どもとして個人を特定できない方の苦言にはお答えしないことがございますので今後ともご了承くださいませ。(繰り返される場合は削除やアク禁設定もあります)

No title

お忙しい中の発送手続きならびにご回答、ありがとうございます、

とっても楽しみです^^v

やななちゃん引退から一年、私は最後の第三土曜日が最初で最後の
柳ヶ瀬訪問となっていますが、たくさんの想い出があります。

やななちゃんとは5回しか会えませんでしたが、
一年ぶりの再会でも覚えていてくれた感動は忘れません。

映画のことはとても残念ですが、別の形で夢が叶いますよう
祈っています。

他力本願な言い方しかできないことがもどかしい思いですが、
これからも頑張ってください。応援しています。
11 | 2017/03 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
212位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
