

チューリップ♡ゆっこ




みなさんこんにちは


柳ケ瀬商店街マスコットガール

きゃらガ~ル

元 やなな秘書

ゆっこです







チューリップ祭2015
ご当地キャラ大集合ステージの
MCをさせていただきました







すっごく良い天気
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





ご当地キャラさん
総勢23体 集合しましたっ







ご当地キャラさんと
一緒に遊んだり






ゆっこがチューリップに
紛れ込んだり





めっちゃ幸せでしたっ
(♡´▽`♡)






それでは みんなの1週間
いきましょーーーっ




まずは
あかりちゃん




あかりですヾ(*´▽`*)ノ

岐阜美少女図鑑がプロデュースするアイドルプロジェクト「みりおん」。



http://www.bishoujo-zukan.jp/gifu/localnews/back2.php?id=5670


岐阜県の5歳~98歳までの112人の女性が、このプロジェクトに参加しています。


実は、私と私の母も参加しちゃってます
( 私も母も、ちゃんとオーディションを受けたんですよ ♪ )


そのプロモーションビデオ撮影が、日曜日に行われました!!





場所は、アクティブG→信長ゆめ広場→柳ケ瀬の順に撮影していきました。












なんとか、この日の撮影すべてに参加することができて嬉しかったです ♪

何より嬉しかったのが、柳ケ瀬も撮影場所に入っていたところ!
商店街の通りで、踊っちゃってます(´>∀<`) ♪♪♪


このプロモーションビデオ、今月末から順次YouTubeにて公開予定ですので楽しみにしていて下さいね!


岐阜県のみんなが笑顔になれますように

そして、これからもどんどん「岐阜って素敵だよ!」って 伝えていきたいです!

★「みりおん」Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/%E5%B2%90%E9%98%9C%E7%9C%8C100%E4%B8%87%E4%BA%BA%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88%E3%81%BF%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%82%93/876057645750864






続いて
さやかちゃん




さやかです!

今週はGifu Million Awardという100万円を使い、岐阜を「楽しく」・「美しく」・「素敵に」・「面白く」する企画を岐阜の学生から募集するプロジェクトの面談に行ってきました(*^^*)





チーム「さやかな」でかなちゃんと柳ケ瀬を盛り上げるための企画を考えてますよ♪( ´▽`)
ただいま一次審査を通過しました*\(^o^)/*
どこまでいけるかはわからないけど、岐阜や柳ケ瀬のための企画を考えるのは楽しいです(*^^*)

さやかながんばります!!






みんな頑張ってますね
(♡´▽`♡)





イベント情報はこちら
http://s.ameblo.jp/yukko831xxx/entry-12009971424.html








メディア情報はこちらから
http://s.ameblo.jp/yukko831xxx/entry-12011831926.html







そして
やなな舞台の前売りチケット
詳細情報はこちらから

http://yananabeat.wix.com/yanana






ぜひチェックしてくださいね







そして最後に
あかりちゃんからのお知らせです




【塚本明里より、皆様へお知らせ】

私の病気は、慢性疲労症候群・線維筋痛症・脳脊髄液減少症の3つあります。

その1つ、脳脊髄液減少症に対する治療「ブラッドパッチ」の4回目の処置を、今週に行うことになりました。
( 手術でもあるみたいですけど、私は処置と呼んでおります☆)

私は脳脊髄液が脊髄から大量漏れを起こしていて、小脳が沈んでいます。だから、その漏れている部分を塞ぐべくしている治療が「ブラッドパッチ」。

何回で良くなるのかも分からなければ、逆に悪くなることもあります。だけど “治る可能性” があることに挑戦しないなんて、私にはあり得ないのです☆ 笑

処置後、2週間は安静にしていなきゃいけないので… 今月のやながせサンドは、お休みをさせていただくこととなりました。

月に一度の大切なイベントですのにお休みすること、そして皆様にご心配ご迷惑をお掛け致しますこと… 本当に申し訳ございません。

笑顔でさらにパワーアップした私になれるよう 前向きにがんばってきますので、どうぞ応援よろしくお願い致します!✨✨

塚本 明里






みんな
あかりちゃんのこと
応援しているよっ



元気で戻ってきてね






ゆっこは大学院に入学したため
新生活真っ最中です





大学院ゆっこも
よろしくお願い致します





それでは皆様ご一緒に

明日も笑顔でゆっこーーーっ









にゃはヾ(@^▽^@)ノ










comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵な皆さんを応援しています(*^▽^*)

【俳句】

☆やなな見ん千の仮面が梅の花

           風天のよし

ゆっこちゃんへ☆改めて、大学院入学おめでとうございます♪♪♪
チューリップとマッチングで、ゆっこちゃんまるで親指姫のようですね(*´ω`*)
あー、『木曽三川公園』に行きたかったです(-_-;)
あーーー、残念でしたm(__)m

あかりちゃんへ☆最近、ご無沙汰していますが、4回目のプラッドパッチの処置の方が重要なので、今回の『やながせサンド』お休みは仕方ないと考えています(-_-;)
アイドルプロジェクトの「みりおん」を楽しみにこれからも応援しています(°▽°)

さやかちゃんへ☆岐阜を「楽しく」「美しく」「素敵に」「面白く」をテーマに、是非100万円をgetしてください(^-^)v

ミオナちゃんへ☆『継続は力です』。大学の受験勉強を頑張ってミオーナ(*´ω`*)

あかねちゃんへ☆名古屋の生活にもう慣れましたでしょうか?
頑張らないと、あかんねー(笑)←

皆さんひとりひとりを応援しています!
岐阜から全国へ岐阜の魅力を発信してゆっこ~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あれ?

画像無しを選んでも、画像が表示されて。
容量不足で見られません。
あらら
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
260位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
