

サンドへの熱い想い…あかり


あかりです

諸事情で、今週もブログをやらせていただきます!


11269485_1584557321816458_1522065576_n.jpg 

ちょっと、おすまし顔です…


ハイ、土曜日に「やながせサンド」がありました!

なんと、もう2周年!!

IMG_3283.jpg 

 

私自身、やながせサンドに1日参加したことはありません。

なぜなら、カラダがもたないから。

11312229_1584554401816750_1502707672_n.jpg 

だから夕方に私のコーナーをもってきて、

体調が大丈夫そうであればサイン会まで参加できるように調節してくれました。


ゆっこちゃん、ありがとう

11280284_1584556671816523_1614722713_n.jpg 

そして、ひとひとスタッフのみんな

イベントのことだけじゃなくて、私の体調も気に掛けてくれます。

そのおかげで私は、笑顔でイベントに参加することができています。


IMG_3280.jpg

 そして 忘れてはならない、太田プロの芸人のみなさん

実は、私のコーナーの前にお笑いのステージなので

あまりちゃんと拝見させていただいたことはないのですが…

人前に立つ姿は、まさにプロっ!

お笑い芸人さんなのですが、カッコイイです。

やながせサンドが明るい雰囲気なのは、皆さんのおかげですね!


そして、その他の出演者のみなさん

こちらも、ちゃんと拝見させていただいておりません。

申し訳ありません。。。

出演者のみなさんがファンの方を、イベントに呼んで下さったりします。

 IMG_3278.jpg

誰一人かけても、やながせサンドは続かなかったんじゃないかな…

私が言える立場ではありませんが、そんなことを思ったりします。


11268918_1584554415150082_723264421_n.jpg 


そして、イベントにお越し下さるお客様

やななが引退して後に始まったイベント。

やななが引退してからのイベント。最初はお客様がいらして下さるか不安でした。

それでも応援して下さる方がいる、幸せ。

 
11289921_1584557328483124_1489727579_n.jpg

タレントらしいことができているのか、不安になる私ですが…

それでも応援して下さる方の存在は、とても大きいです!


4月から 「女性にも愛されるイベント」 にするべく挑戦しています。

これまた、どうなるのか分かりません。

でも 新しいことに挑戦することで、色んな発見をすることができますもんね!


11301365_1584556678483189_131612651_n.jpg 11289704_1584556685149855_1965801096_n.jpg

私はまず自分の女子力アップを目指し、衣装やメイクを変えてみました 笑

イベントのことを考えてやってみましたが、自分自身とっても楽しんでいます ♪



こうやって “街のこと・人のこと” を考えるイベント、

「やながせサンド」が 私は大好きです!

IMG_3279.jpg 


今回、私はブラッドパッチ後 初のやながせサンドでした!

IMG_3286.jpg 

いつものように、血の気が引く感じがあってえらさはありました。

でも、どうにか最後までイベント参加できましたし…

ファンの方とお話することもできました!

一言で表すと「どこか、カラダに余裕がある!」

そんな感じです (o^_^o)

IMG_3295.jpg 

もっとカラダを良くして、もっとサンドに参加したい!

そのためにも、やながせサンドには続いてもらわないといけない!


ということで、イベントを応援して下さるみなさん


これまでの応援、心から感謝いたします。

そして、これからも ドシドシ応援よろしくお願いいたします!笑









ハッ! 私の文章が長くなってしまった。

では、これからは…

ゆっこちゃんとさやかちゃんのふりかえりをご覧下さい









ゆっこちゃん

ゆっこです!!
やながせサンド♡2周年を迎えました!!
IMG_3325.jpg
皆様の暖かな応援のおかげです!
本当に本当にありがとうございます♡♡♡

IMG_3326.jpg
やながせサンド1周年からは
あっという間だったなぁ…♪
IMG_3327.jpg 
これからの やながせサンドでは
「女性に愛されるまち」を目指して、女性に愛されるイベントにしていきます!!

 IMG_3328.jpg
これからも全力を尽くすぞーっ!!
毎月第3土曜日は
やながせサンドにゆっこー!
IMG_3329.jpg
ゆっこ




さやかちゃん

さやかです(*^^*)
日曜日は柳ケ瀬のナマステグルというネパール出身の方のお店を中心にネパール大震災の募金活動をしました!

IMG_3330.jpg
本当にたくさんの方のお気持ちをいただき、51,066円集まりました。
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!
集まったお金はナマステグルのネパール出身の店長さんが自分の手で現地まで届けてくださいます!
IMG_3331.jpg
本当に皆様ありがとうございました!

IMG_3332_20150519173252a36.jpg








 イベント情報


FC岐阜 vs 大宮アルディージャ戦にて、みりおん出演!

FC岐阜 


【日にち】 5月24日(日)

【開門時間】 シーズンチケット先行入場 17:15~
一般入場 17:30~


★ 試合詳細情報は、コチラへ!
http://www.fc-gifu.com/information/8795


岐阜美少女図鑑がプロデュースした初のアイドルプロジェクト。

県内女性5歳~98歳で結成された「みりおん」。


そのメンバーに あかりも入っておりますので、出演いたします!


人数も多くて、客席からの観覧だと...

小さくしか見えないかもしれませんが、応援にいらしていただけると嬉しいです ♪


★ 岐阜美少女図鑑HPにて、詳細が更新されるかと思います!
http://www.bishoujo-zukan.jp/gifu/







メディア情報



可児市ふるさと広報大使 塚本明里の「あかりぃ話♪」

IMG_2154.jpg 

【放送局】 FMらら

【放送日時】 毎月第2・第4木曜日 11:20~

これまで放送地域以外の方は、

インターネット配信 or Podcast で聴く必要がありましたが…

この春から、世界中でリアルタイムの放送を聴くことができるようになりました!


 IMG_2155.jpg

★ FMらら専用アプリ!
http://fm768.jp/app.html  (説明&インストールの仕方ページ)

★ FMららのホームページからも、インターネット配信中!
http://fm768.jp/pro/rara_akari 

★ Podcast でも聴けます!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhong-ben-ming-linoakaryi-hua/id849036149?mt=2 







IMG_2153.jpg 

【放送局】 ぎふチャンラジオ

【放送日時】 毎週月曜日 夕方5:55~6:30


4月から、5分拡大していますよ~♪

ゆっこ先生と太田プロ芸人 バルバロイさんと一緒に、

楽しく岐阜を学びましょ~!!!





岐阜のエキスパートに会いにゆっこー

IMG_2152.jpg 

【放送局】 ぎふチャン

【放送日時】 5月28日(木) 18:20頃

毎月第4木曜日 18:20~19:00



「Station」内コーナーで放送!


4月から始まった、ゆっこちゃんの新コーナー ♪

岐阜県内でキラキラ輝いている、岐阜エキスパートをゆっこちゃんが大調査!




ゆっこの柳ケ瀬ゆっこー

fc2blog_20150416151503829.jpg 


【放送局】 ぎふチャン

【放送日時】 毎月第2木曜日 18:15~19:00

「Station」内コーナーで放送中!




なかよしこよしのわらぃしべ長者町

IMG_2150.jpg 

【放送】 ニコニコ生放送

ニコ生にアクセスして「なかよしこよしのわらぃしべ長者町」を検索!

【放送日時】 毎月第1土曜日 15:00~16:00

【会場】 名古屋・伏見地下街 長者町サテライトスタジオ


ミオナちゃんが活動休止中のため、ゆっこちゃんにバトンタッチ!







やななチケット情報

前売: 2,000円
当日: 2,500円


★全席自由席★


※ 5歳未満無料

( 保護者様の膝上に座ってのご鑑賞となります。)



《お近くのコンビニ》

全国のローソンチケットで、販売中~!


※ ローソンチケットは、やなな舞台特別デザインチケットではございません。

【Lコード】 45717
【予約受付】 0570-084-004
【お問合せ】 052-735-3151



《岐阜市内》

岐阜市内3箇所で、販売中~!


①岐阜市文化センター
【住所】岐阜市金町5-7-2
【電話】058-262-6200
【web】
http://gifu-culture.info

チケット 01 
チケット 02


②岐阜市民会館

【住所】岐阜市美江寺町2-6
【電話】058-262-8111
【web】
http://gifu-civic.info

チケット 03

 チケット 04


③長良川国際会議場

【住所】岐阜市長良福光2695-2
【電話】058-296-1200
【web】http://www.g-ncc.jp

チケット 05

 チケット 06 

上記3箇所では、やなな舞台特別デザインチケットがお買い求めできます




《柳ケ瀬商店街》


④柳ケ瀬商店街特別会場

【住所】 岐阜県岐阜市小柳町7


 ゆっこちゃんが、柳ケ瀬特別会場まで案内してくれてます!笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



あい愛ステーションから、北に進むと左手に会場があります!


販売日時

6月20日(土)10:00~19:00
7月18日(土)10:00~19:00
8月  7日(金)10:00~19:00
8月15日(土)10:00~19:00

※ 販売日追加あり

柳ケ瀬会場でも、やなな舞台特別デザインチケットがお買い求めいただけます


やなな 

★「 やななと不思議な世界」 HP








最新情報配信中!
★ 塚本明里Facebook →コチラ!


可児市ふるさと広報大使の塚本明里も投稿中!
★ 10万人の可児を愛する人「かにすき」 →
コチラ!


FMららにて放送中!
★ 可児市ふるさと広報大使塚本明里の「あかりぃ話♪」 →コチラ!
















comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてます(o´∀`o)

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にやななさんのブログに遭遇しました(o´∀`o)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?

軽井沢の美少女あかりぃーちゃん(●^o^●)

軽井沢の美少女あかりぃーちゃんへ☆これって、誰かが命名しましたよね(笑)

先日は仕事の関係上、ツイキャスでお姿を拝見しました(●^o^●)
素敵な笑顔と初夏らしい服装に見とれていましたよ(*・∀・*)ノ

愚職も『やながせサンド』大好きですよ!
なぜなら、優しく・温かい癒しの空間に包まれ、心が満たされるからです♪♪♪

あかりちゃんが、タレントらしいことをしているかの定義がわかりませんが、自分はいつも勇気と元気と感動を頂いています(*^^*)
もちろん、『やながせサンド』もメインプレーヤーの御一人です!
本当に無くてはならない存在ですよ(°▽°)

これからも、お身体に無理がかからないように頑張ってください(*´∇`*)
『やなな舞台』も、楽しみにしていますね\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
422位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
