

やななと桜 (byマネージャー)

おはようございます。やななマネージャーです。


4日、各務原市桜まつりにゆるキャラが大集合しました!

DSC_0216.jpg



あいにく しょぼしょと雨の降る日でしたが・・・

DSC_0149.jpg


桜は素晴らしく咲き乱れていました!

DSC_0853.jpg




わたがしを買ったり、

DSC_0528.jpg


自転車でスピード計測に挑戦したりと、イベントを満喫いていたやななに・・・

DSC_0538.jpg





なんと、


ヘリコプターから落ちてきた花束を、各務原市市長にお渡しする という大役を

まかされてしまいました!!

DSC_0030のコピー



そのときの様子を動画でご覧ください。






最後には各務原市市長とミス各務原と一緒に写真を撮っていただきました!

DSC_0156_20090406063023.jpg






また、このイベントで やなながパレードしたり、バトントワリングや滑り台に挑戦したりする様子を

動画で上げてくださった方がいますので、ご紹介させていただきます!



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜とやなな-キーボードも弾いて踊っちゃう/岐阜市柳ヶ瀬の非公式ゆるキャラ

Nikon D700 + Nikon VR70-200mm F2.8 岐阜市柳ヶ瀬の非公式ゆるキャラ「やなな|’v’|」 人気がどんどん出てます。 Nikon D300 + Nikon VR70-200mm F2.8 キーボードも弾いてる形だけじゃなくて ちゃんと演奏してました。 Nikon D300...

やなな、道三祭りの先頭を行く

今日と明日は岐阜市の春祭り、道三祭りである。 今年は岐阜市制120周年の記念すべき年だという。 そこでいつもは伊奈波神社でやってる山車...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回もアグレッシブに楽しんできたんだね。
一番、ビックリしたのが自転車に乗って計測をしていたとき2本の細い素敵なおみ足が見えたんですけど?! 人魚・・・は確か魔女によって声を失う変わりに足をもらったんだっけ? じゃあ、いいのかな?

気になるのが、スカートが・・・いい感じで汚れてきてるのでは・・・。

晴れ女だったのに

晴れ女だったやなななのに雨でしたね。
誰だ雨男?は???

なんかやななの顔がよれよれになっちゃってるけどもう直ったかな?
ちょっと心配です。

良かったですね。

パレード中は小雨で良かったですね。

他のゆるキャラさん達は濡れるだけだけど、
やななが濡れたら段・・・・だから・・・・・

No title

ミクシィのコメントありがとう御座います~
まさか!本人(?)から来るとは~
非公式で勝手に紹介しましたが・・ゆるして下さいませませ~
草葉の陰から応援します~

No title(あえて)

雨だったか…
残念。

傘差すゆるキャラもなあ…。

花束を渡すお仕事がなぜ岐阜のやななさんなんだろう…。
各務原所属のキャラクターもいるだろうに。
なぜ?

元気良すぎ

顔が濡れて力が出ないよ~
ってなるかと思ったら全く関係なかったみたいですね
自転車の本気こぎ
笑った笑った(´∀`)

No title

まねーじゃさんかわいい。

寝返ろうかな。

No title

    |     ,, -─‐- 、
    |   / |∨ノ>''´^ 、ヽ
    |  /^丶、 ^∧ 柳 ',〈〉ヽ
    |),イ/: : : : : `丶、、,,  ‐''  ヘ
    (フ/ィヘ: : :/|: : : : `丶//> l
    (ノ   iir l: : : : r、: : `丶、/
    ゝ'  ●  \_| l: : : : : :/
    |: :\       iir\: : /
    (ヽ ̄      ●  フ/   この日記は
     | |ト 、 ヽ_  _/ /
     | |l‐-`丶、   <: : :/    やなな と ドアラ に
    ( | |ヘ二ニ>::::丶、: :/
     | |ヽ|:::....__,ィ─、/      監視されています。
     | | :|、´ /   l )
     | |_ノ ヽノ    |/
     | |__,,ノ::l    :l
     | |  ∨   ノ ,-─‐‐-、
     | |   \  /,-|__CD_.|-‐-
     | |!、    lヘ'\.|´・▲・` l⌒) )
     :l ;| \  | |:::::::ヽ.∀ ,人ニノ
     〉 〉 |\ノ| |::::::::::|⊂ノ

No title

ついにアスキーアートが!
でもかわいい。

No title

雨はやななの点滴じゃなかった天敵だけど、大丈夫だったのかな。

大丈夫!?

 柳ヶ瀬の歌は、確か、こんなんでしたね。
 雨の降る夜は~
 やななもぉ濡れるぅ~
 ふやける~ 剥がれる~ 段ボーぉぉぉルぅ~♪

 こんな詩も?
  雨ニモマケズ
  猫ニモマケズ
  ナイスバディニ、やななハナリタイ。

 忙しくなって大変やろし、休日は安気にしとって、体に気をつけとくりゃあせ☆。
 お天気ええで、今のうちしっかり干しときゃあ!?。
 12日、またよろしくお願いします♪。

やななちゃん❤

桜もキレイだけど、やななちゃんもキレイだよ~♫ ♬

自転車こいでる時にやななちゃんの足がチラリ |∀゚)+
キレイなお御足でした(*´ω`*)

イルカのポシェット??かわいい~♫ ♬

やななさん

最近は、スケジュールが合わず、とんとご無沙汰してまって・・・。
すんません。

No title

やなな応援してるぜ!

画像は見れんで、桜のお話。

 彦根は、今が満開です。
 醒ヶ井も満開でした。
 12日だと、散り始めてるかな?。
 彦根は、結構長持ちするから、それなりに楽しめると思います。
 11日は、彦根にお泊まり?。
 12日だけの日帰り?。
 時間が有れば、彦根城の桜を見てってね。
 夜やと、お堀に映る桜が綺麗です。
 行きしなか帰りしなに時間が有れば、醒ヶ井も寄ってみてちょ。
 中山道・地蔵川沿いは、桜吹雪の時が一番綺麗です。
 水源上の賀茂神社様から見下ろすのも綺麗。
 地蔵川には、貴重なお友達?の、ハリヨさんも居ますよ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
299位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
