

彦根城でおはなみなの|’v’|

やななやよ|’v’|

やなな、きのおはひこにゃんさんのおたんじょおびをおいわいしに、

彦根の4番町スクエアにいってまったよ☆

名称未設定 1のコピー



さいしょに、やっちちゃんと とらまるくんと 彦根城におはなみにいったんや♪


彦根城にいどおするために、べロタクシーにのったやっちちゃんと、

yatti_20090413211908.jpg


とらまるく・・・あ、あれ|’v’?|

IMG_0277.jpg

むきがはんたいやよ!


toramaru_20090413212438.jpg

・・・ドナドナ|’v’;|?






もちろん、やななは・・・




ジャジャーン!!

IMG_0273.jpg


っておもっとったら、おこられてまったで・・・

IMG_0276.jpg


やななものっていったんや☆

IMG_0322.jpg




彦根城のサクラは今が まんかいなの|*’v’*|

IMG_0284.jpg

そおそお、やっちちゃんとおそろいのかみかざりをつけとるんやよ♪



みんなとパチリなの☆

IMG_0293.jpg






4番町スクエアにもどっても、いっぱいあそんでまったんや|*’v’|ノ


にんぽお!かくれみのじゅつなの♪

IMG_0431_20090413211909.jpg



すんごいバイクなの・・・!!

IMG_0526.jpg



おひめさまのひざまくら☆

IMG_0492.jpg



エダマメひとつぶで300メートルやよ!!

IMG_0477.jpg




・・・あれれ|’v’|


やなな、彦根になにしにきたんやっけ・・・?





IMG_0475.jpg

・・・はっΣ|’v’;|

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

さいしょのおはなみ、まにあわなかったんよ・・・よよよ。
ほら朝弱いから。
「燃えるゴミ」やってたみたいですが、見たかった気がします。

四番町では、十分堪能させていただきました!
行って良かった!
またきてね(はあと

昨日は彦根に行けず、職場でどよ~んとしてました↓
必要以上に格好の被写体となったやななさん、お疲れ様でした。


.(⌒)(⌒)
 / ̄ ̄ ̄\
 |====||
 || ・∧・||
 `ヽ= ω =//
./⌒\/⌒つ ~χ
` ̄|   /
  /   ヽ
 (/ ̄ ̄\|
ひこちゅうもよろしくチュー!

晴女復活だね

さすがやなな。昨日もいい天気だったねー
桜とやなな、おにあいだよね。やっぱり頭の中がお花畑だから?


私は12日も13日もお仕事でお祝いできなかったのよどよ~ん

やなながやちにゃんのブログに来ててビビったよw

やななちゃん❤

桜とかんざし似合うね~♫ ♬やちにゃんちゃんとは膝枕
まで、してもらえる関係になったんだねぇ~(*´ω`*)

ほほえますぃ~楽しそうで良かった、良かった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

……で、何をしに?やななちゃん行ったんだっけ~ヾ(-ω- )

No title

にんぽおかくれみのじゅつの写真で声だしてわらっちゃいました。
さすがやななちゃん。
かくれきれてない(笑)

すげ~よ

笑いに貪欲なやななちゅわん(´_ゝ`)ププッ
ツッコミ所多すぎ
あんまり無理しないでねって言っても絶対聞かない感じですね(=_=;)

バイクはそのまま乗れるんですか?
段ボールメットで……

コント

ゆるキャラってなにやっても面白いね

ゆるキャラだけでドリフみたいな軍団作ってみたらどうかしら

あ・・あかん

・・・ドナドナ|’v’;|?

で、バナナふいてまったがな。

ぼぼんがぼん!?

 こちらのがぞーは見れんで・・・。
Ⅲ( _ _)Ⅲ
がくぅ~ん

 やっちの画像を見たら、工事用矢印で、何かやっとったねぇ。
 胸の工事中?
 平たい更地になっとるとか?
 穴が空いとるとか??
 建設中とか???

 ナイスバディになった時は、どょ~んや無くて、☆ぼょ~ん☆になるといいね♪。

びっくり

mixi日記のコメントありがとうございます(^-^)
まさか本人から頂くなんて びっくりです\(◎o◎)/!
スタイルいいですよ!!

月曜日、私の頭の中は「ひこにゃん・ひこにゃん・ひこにゃんにゃん」とグルグルしてたけど 主人はやななのことを思い出してたって言ってました。

頑張ってくださいね(^^♪

No title

やなな、お疲れ様でした。

えっ彦根に何しに行って??
たぶんお花見でしょう?

やななの顔もまた彦根で売れたかも??
しれないですね。

No title

ア・タ・チ やっち うふっ ♪

やななちゃん、12日は彦根まで来てくれて ありがと☆
やっちね、す~んごく楽しかったのー!
今度はどこで逢えるんかな?
また柳ケ瀬にも遊びに行くねw

新手のベロタクシードライバー

左右の視界が5mm(もっと広かったらスマソ)な人(?)が何を…。
狙ってたやろ。
これ。

やななさんだけ歩いてったらよかったのに。
違いを見せ付けるって。

>エダマメひとつぶで300メートルやよ!!

今度、戎橋(大阪)で。

No title

彦根で楽しんできたみたいですねー
彦根でお花見、羨ましいなぁ^^

お疲れ様でした。

暑かったから、干上がってない??

また、金曜日、遊びに行くね

No title

やななちゃんの行動が、楽しいです♪
顔出し、可愛い~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
313位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
