

雨ときどき晴れ… あかり♡




皆さん、こんにちは!





あかりです




7月10日(金) は、ガッツリ柳ケ瀬デーでした!笑





お昼に、やながせサンドでの「あかりぃガールズトーク」で

ご紹介するお店探しをするために柳ヶ瀬へ。



体調の面でイベントの時はイベントのみ、ミーティングの時はミーティングのみ…

と、意外と柳ケ瀬をお散歩できていない私。



なので、柳ケ瀬をぶ~らぶら





女性にオススメのお店を発見しましたよ!

そのお店のご紹介は、やながせサンドにてっ




その後は、ひとひと事務所で「鬼マネサプライズお誕生日会」の準備!


いつも体調が持たなくて イベントなどの準備から参加できていない私としては、

今回、準備から参加できて幸せでした。





私は「鬼マネお誕生日おめでとう」を作りました。笑


写真には写ってなくても、

事務所にはひとひとメンバーが飾り付けてくれた飾りもあったんですよ!





ちなみに、みんなで集めた鬼マネさんへのメッセージは

「元GIFT編集長」の丸山くんが編集して

『アイマップ』ならぬ『鬼マップ』を作ってくれました!


私たちが事務所で準備してる間に…


ゆっこちゃんは 鬼マネさんにサプライズを悟られないように

スケジュールを入れて、

鬼マネさんを事務所に来ないようにしてくれていました!





こうやって、みんなで用意したサプライズお誕生日会は成功っ!


誰かの笑顔を願っている時は、自分も笑顔になれるということが分かりました


ご当地タレントとして、患者会代表の身として、

多くの人に笑顔になっていただけるよう努力します!!





サプライズお誕生日会の後は、ミーティングをして。

その後、鬼マネさんにお誘いを受け「SGKの会」に参加させていただきました。





ご挨拶だけ… と思っていたら、体調が良くて最後までいることができました!


1日、柳ケ瀬で過ごすことができて幸せでした


私の体調は、今の季節のように “雨” の日もあれば “晴れ” の日もあります。

でも、晴れの日があるだけで頑張れます! 笑顔になれます。


でもでも、雨の日があるおかげで 晴れの日の幸せを強く感じることができます。

晴れの日に人と関われたことが、これからのチカラになります。




晴れの日も雨の日も大切にして、これからも活動していけたらと思います








ゆっこちゃん

YAO!(● ` v ´ ●) ノ

ゆっこです♡





7月10日は鬼マネの誕生日!

なので、鬼マネ☆サプライズ誕生会を企画しました♪



すべて鬼マネにシークレットで、

ひとひとスタッフを始め 多くの関係者の皆様から鬼マネへのメッセージを頂き

オニマップ」を作成しました!!


ご協力頂きました皆様、
本当にありがとうございました!!ヾ(@^▽^@)ノ






これからもみんなで岐阜・柳ケ瀬を盛り上げてゆっこー!٩(*`ᗜˊ*)و♡



ゆっこ




 
さやかちゃん

さやかです(*^^*)

水曜日にFC岐阜の応援に行ってきました!


実は今まで一回も行ったことなかったのでめっちゃ楽しみでした!



応援隊の方の後ろで一緒に応援できてすごく楽しかったです♪( ´▽`)

競技場から金華山も見えてとっても綺麗でした!


また応援行きたいです*\(^o^)/*










イベント情報


第27回♡やながせサンド 



【毎月第3土曜日】

日にち:7月18日(土)
時間:11:00~16:30
場所:柳ケ瀬本通 特設会場
(岐阜市柳ケ瀬通3丁目5)

そして、今回はイベントの中で「女子力アップツアー」を行います!(女性限定・特典あり)
女子力の高いお店をまわり、最後は岐阜薬局さんでスキンケアのやり方をレクチャーして頂き、女子力アップを図ります


※ 参加希望の方は「予約制」になります。
女子力アップツアー

日にち:7月18日(土) 
時間: 13:30~14:30
場所:やながせサンドステージ に、13:25頃に集合してください♪
(岐阜市柳ケ瀬通3丁目5)

◆ 予約の仕方 ◆

①氏名
②ニックネーム
③年齢
④お越しになった都道府県、市町村
⑤美容で感心のあること


…上記5点をご記入の上jyosiryokukoujyou@gmail.comまで、メールを送って下さい。

(※ 定員に達しましたら締め切らせていただきます。)





 
【第27回 やながせサンド】
11:00 オープニング   
11:10 ご当地キャラ
11:30 ぎふらー部
13:00 笑う門には福がぁる♥︎
13:30 女子力アップツアーSTART
13:40 アコースティックLIVE
14:05 天下布舞!岐阜姫軍団
14:30 Stakes One    
15:00 笑う門には福がぁる♥︎
15:30 恐怖の細道
★15:45 お笑いサンド
★16:00 あかりぃガールズトーク
★16:15 やながせ羅針盤 
16:45 サイン会

注1)★はツイキャスで配信
          Twitterアカウント「@Yukiko831xxx」
注2)13:30 女子力アップツアー
女子限定・スタートはやながせサンドステージです




岐阜ご当地タレント、ゆっこちゃん&あかりに会えるイベントです!

ご当地アイドルステージ、太田プロ芸人さんお笑いステージ、ご当地キャラステージ、アーティストステージなど… 盛りだくさん!!

つぶやくときは、ぜひ「#やながせサンド」を付けて下さい。



昭和村で大笑い 太田プロお笑いライブ

日にち:7月19日(日)
時間:①13:00~ ②15:00~
場所:日本昭和村
(岐阜県美濃加茂市山之上町2292番地1)
http://www.nihon-showamura.co.jp/access.html
ゆっこちゃんが太田プロの芸人さんたちと出演いたします。


柳ケ瀬商店街 お化け屋敷
「恐怖の細道 ~夕暮れの帰り道~

 

日にち:7月19日(日)~8月30日(日)
場所:岐阜市柳ケ瀬通1丁目2番地 豊富ビル1F
(岐阜中日ビル北側)
ホームページ:http://gifu-obake.net/

山口敏太郎さんがプロデュースするお化け屋敷が、今年も柳ケ瀬にやってきます!





メディア出演情報


ハローライン 生放送「きんよう♪ゆらら」

放送局:FMらら 76.8MHz
放送日:7月17日(金)
放送時間:11:00~12:00


放送エリア外の方は、こちらのアプリでリアルタイムで聴くことができます! 

◆ FMらら専用アプリ!
 http://fm768.jp/app.html
(説明&インストールの仕方ページ)


舞台告知のために……

鬼マネさんと私と 舞台の脚本・演出&キャストとして出演する尾平さんとで、ラジオに生出演しちゃいます!


可児市ふるさと広報大使 塚本明里の「あかりぃ話 ♪」



放送局:FMらら
放送日:毎月第2・第4木曜日
放送時間:11:20~


これまで放送地域以外の方は、インターネット配信 or Podcast で聴く必要がありましたが…

この春から、世界中でリアルタイムの放送を聴くことができるようになりました! 


◆ FMらら専用アプリ!
http://fm768.jp/app.html (説明&インストールの仕方ページ)

◆ インターネット配信中!
http://fm768.jp/pro/rara_akari

◆ Podcast でも聴けます!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhong-ben-ming-linoakaryi-hua/id849036149?mt=2





ゆっこ学園バルバ組
放送局:ぎふチャンラジオ
放送日: 毎週月曜日
放送時間:17:55~18:30

4月から、5分拡大しています!

ゆっこ先生と太田プロ芸人 バルバロイさんと一緒に、楽しく岐阜を学びましょ~!!!






岐阜のエキスパートに会いにゆっこー!
【毎月第4木曜日 18:20~19:00】

放送局:ぎふチャン 
放送日:7月23日(木) 
放送時間:18:20頃

「Station」内コーナーで放送中!
4月から始まった、ゆっこちゃんの新コーナー。

岐阜県内でキラキラ輝いている、岐阜エキスパートをゆっこちゃんが大調査しちゃいます!!!






ゆっこの柳ケ瀬ゆっこー 



放送局:ぎふチャン
放送日:毎月第2木曜日
放送時間:18:15~19:00

「Station」内コーナーで放送中!


なかよしこよしのわらぃしべ長者町



放送:ニコニコ生放送
ニコ生にアクセスして「なかよしこよしのわらぃしべ長者町」を検索!

放送日:毎月第1土曜日
放送時間:15:00~16:00
会場:名古屋・伏見地下街 長者町サテライトスタジオ


ミオナちゃんが活動休止中のため、ゆっこちゃんにバトンタッチ!

ニコニコ動画ではリアルタイムでコメントができるので、ご視聴されている方は ぜひメッセージを送って下さい~♪










やななチケット情報



前売: 2,000円
当日: 2,500円

★全席自由席★

※ 5歳未満無料

( 保護者様の膝上に座ってのご鑑賞となります。)




《お近くのコンビニ》

全国のローソンチケットで、販売中~!

※ ローソンチケットは、やなな舞台特別デザインチケットではございません。

【Lコード】 45717
【予約受付】 0570-084-004
【お問合せ】 052-735-3151



《岐阜市内》

岐阜市内3箇所で、販売中~!

①岐阜市文化センター
(岐阜市金町5-7-2)



電話:058-262-6200
web:http://gifu-culture.info

 


②岐阜市民会館
(岐阜市美江寺町2-6)



電話:058-262-8111
web:http://gifu-civic.info


 

③長良川国際会議場
(岐阜市長良福光2695-2)



電話:058-296-1200
web:http://www.g-ncc.jp


上記3箇所では、やなな舞台特別デザインチケットがお買い求めできます!




《柳ケ瀬商店街》

④柳ケ瀬商店街特別会場
(岐阜県岐阜市小柳町7)




 ゆっこちゃんが、柳ケ瀬特別会場まで案内してくれてます!笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


あい愛ステーションから、北に進むと左手に会場があります!



【販売日時】
7月18日(土)10:00~19:00
8月 7日(金)10:00~19:00
8月15日(土)10:00~19:00


※ 販売日追加あり  



柳ケ瀬会場でも、やなな舞台特別デザインチケットがお買い求めいただけます




◆「 やななと不思議な世界」 HP
http://yananabeat.wix.com/yanana





あかり












最新情報配信中!
★ 塚本明里Facebook →コチラ!

可児市ふるさと広報大使の塚本明里も投稿中!
★ 10万人の可児を愛する人「かにすき」 →
コチラ!

FMららにて放送中!
★ 可児市ふるさと広報大使塚本明里の「あかりぃ話♪」 →コチラ!


♥あかりぃ情報♥満載だよ!…あかり


皆さん、こんにちは!

あかりです


ぶ 02


今週は、たくさんイベントに参加することができて幸せでした


【6月7日】

可児市の兼山で行われたイベントに、参加させていただきました!

IMG_3945.jpg 

開会式でご挨拶をさせていただきました。

ウォーキングイベントということで、お見送りもしましたよ☆



 
【6月9日】

私の母校、岐阜県立東濃実業高等学校へ行ってきました!

IMG_3991.jpg 

3年前から、ビジネス管理科 企業創造類型の3年生の皆さんが

「何か、
患者会のお手伝いができないか?」ということで活動して下さっています。

今年の3年生の皆さんとは初めてお会いしたのですが…

皆さん真剣に私の話を聞いて下さったので、
これからが楽しみになりました ♪



 
【6月11日】

近くの公民館にヤギさんの除草隊が来ているということで、応援に行きました!

IMG_4075.jpg 

というより、癒されに行きました 笑

IMG_4064.jpg



【6月15日】

可児市の花フェスタ記念公園でゆっこちゃんがMCをするステージがあるということで、

応援をしに行きました!


ぶ 01


ずっとお会いしたかった「ステレオ太陽族」さんともお会いできました。

IMG_4167.jpg 

私はご当地キャラステージ、抽選会、閉会式と参加させていただきました。

可児市でゆっこちゃんとイベントに出演できるなんて、
ほんとに嬉しかったです ♪

ぶ 03

またこのような素敵な機会ができるのよう、
日々精進していきたいと思いますp(*^-^*)q




では、みんなのふりかえりもご覧下さい~





ゆっこちゃん

YAO!(● ` v ´ ●) ノ
ゆっこです♡

今週は岐阜県をたくさん駆け巡りました!!

IMG_4201.jpg

 
【岐阜県 本巣市】


毎月第2土曜日にモレラ岐阜にて開催されている

もとまるにーど」イベントのMCをさせて頂きました♡
 
IMG_4202.jpg
 
遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました♡



【岐阜県 岐阜市】

まちづくり団体ひとひとの会の学生メンバーとともに 岐阜の魅力めぐり&町歩きをしました!!

IMG_4203.jpg
 
岐阜の豊かな自然で心が癒されました♪ (✿´ ꒳ ` )♡

 
【岐阜県 可児市】

花フェスタ2015ぎふの総合司会をさせて頂きました!!

IMG_4204.jpg 

市町村の日ということで、本巣市・大野町・池田町の魅力をご当地キャラさんとともにPRしました♪



【番外編・テレビ】

CBCテレビ「花咲タイムズ」さんに出演させて頂きました♪
 
IMG_4205.jpg 
ハリセンボンさん柳ケ瀬にお越し頂きありがとうございました♡



 
【番外編・ツイッター】

ゆっこのツイッター

「きゃらガ〜ル♡ゆっこ(@Yukiko831xxx)」
のフォロワー様が

 
な な なんと・・・
4000人達成しました!!!
✧*。٩(ˋᗜˊ*)و✧*。
 
IMG_4206.jpg



皆様ありがとうございます!

これからもご当地タレントとして

岐阜の魅力の発信を頑張ります!!

ゆっこブログ
「きゃらガ〜ル♡ゆっこの…ゆるゆる日和」
こちらもぜひチェックしてくださいね♡

 
明日も笑顔でゆっこー!
✧*。٩(ˋᗜˊ*)و✧*。


IMG_4207.jpg
♡ゆっこ♡




 
さやかちゃん

こんにちは!

さやかです(*^^*)

先日岐阜わかもの会議というイベントが新聞に載りました*\(^o^)/*

IMG_4208.jpg 

30歳以下のわかものを集めて柳ケ瀬のフィールドワークをしたり

若者、シャッター、お土産などの分科会に分かれて

柳ケ瀬を盛り上げるにはどうすればいいか話し合うイベントです!

ただ今たくさんの方に申し込みいただいています♪

6月21日に開催します!

とっても楽しみです♪( ´▽`)








さて、今週末は【やながせサンド】!

月に一回、柳ケ瀬商店街で行われるイベントですよ


やながせサンドスケジュール

 IMG_3283.jpg


11:00オープニング

11:10 ご当地キャラステージ

【織田のぶニャが様・パンダ犬ちゃん・にゃかつがわくん】


11:30 笑う門には福がぁる
(太田プロお笑いステージ)

【バルバロイ・カイジルポテト・カリブリボン


12:10 やながせゆっこ
(柳ケ瀬 おさんぽ&ツアー) ゆめてらす柳ケ瀬スタート

女性特典あり


13:20笑う門には福がぁる♥ (太田プロお笑いステージ)
【バルバロイ・カイジルポテト・カリブリボン】


14:00 天下布舞!岐阜姫軍団


14:35 Stakes One


15:10 女子力向上委員会



15:40 お笑いサンド (太田プロ 大喜利ステージ)

【バルバロイ・カイジルポテト・カリブリボン】


16:00 あかりぃガールズトーク
【塚本明里・ゆっこ】


 

16:15 やながせ羅針盤

 

 

注1) はツイキャスで配信!Twitterアカウント「@Yukiko831xxx

 

注2) 12:00 やながせゆっこは、柳ケ瀬巡りになります。
   途中参加が困難のためスタートからの参加をオススメします。

 

 o0480075813327779656.jpg

【日にち】6月20日(土) 毎月第3土曜日

【時間】11:00~16:00 
夏季は16:30まで

【場所】柳ケ瀬本通 特設会場

(住所:岐阜市柳ケ瀬通3丁目5)




 
その他イベント出演情報


もとまるに~ど

もとまる 2 

【日にち】 7月11日(土) 毎月第2土曜日

【時間】 ①13:00~ ②15:00~

【会場】 モレラ岐阜 ローズプラザ




あかりぃ柳ケ瀬情報

夜空カフェ

無題  

【日にち】 7月3日(金) 毎月第1金曜日

【時間】 19:00~22:00頃まで

【会場】 柳ケ瀬商店街 旧長崎屋前 (※ 雨天時は旧長崎屋の中)

岐阜県岐阜市日ノ出町1丁目23番地


夜空をみながら…

食べて、飲んで、感動して…

チャレンジ・成長のために若い力が出店、販売、ステージをやります!




柳ケ瀬商店街 お化け屋敷

「恐怖の細道 ~夕暮れの帰り道~」
 

無題 

【日にち】 7月19日(日)

【場所】 岐阜市柳ケ瀬通1丁目2番地 豊富ビル1F (岐阜中日ビル北側)

ホームページ
http://gifu-obake.net/


山口敏太郎さんがプロデュースするお化け屋敷が、

今年も柳ケ瀬にやってくる~ Σ( ̄□ ̄lll) !!!恐





メディア出演情報



可児市ふるさと広報大使塚本明里のあかりぃ話♪

IMG_2154.jpg 

【放送局】 FMらら

【放送日時】 毎月第2・第4木曜日 11:20~

これまで放送地域以外の方は、

インターネット配信 or Podcast で聴く必要がありましたが…

この春から、世界中でリアルタイムの放送を聴くことができるようになりました!


 IMG_2155.jpg

★ FMらら専用アプリ!
http://fm768.jp/app.html  (説明&インストールの仕方ページ)

★ FMららのホームページからも、インターネット配信中!
http://fm768.jp/pro/rara_akari 

★ Podcast でも聴けます!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhong-ben-ming-linoakaryi-hua/id849036149?mt=2 





みりおんデビュー曲「おかえり」、パワープレイ ♪

みりおん

岐阜美少女図鑑がプロデュースする、県内女性5歳〜98歳で結成された100人超アイドルユニット「みりおん」。

そのデビュー曲『おかえり』が、私が番組でお世話になっているFMらら(76.8MHz)さんにて…

6月中、パワープレイされています!!!



ft_logo.gif 

【放送期間】 6月の毎週月曜日〜金曜日まで

【放送時間】 朝: 9:00 ~
                   昼:13:00~ (金曜日を除く)
                   夕:18:00~ (月曜日を除く)

※ 第1金曜は、18:20~
※ 第4火曜・木曜は、18:20~

 

毎回、曲の放送前に「ユニット紹介&曲紹介」を私がさせていただいております。


★ ここでオススメ情報!★

IMG_2155.jpg 


私の番組 『可児市ふるさと広報大使 塚本明里の「あかりぃ話♪」』 も放送している、FMららの専用アプリ。

そのアプリをダウンロードすれば、放送エリア外の方でも聴くことができます!

しかも、番組予約もできちゃうんです☆!!


FMらら専用アプリ
http://fm768.jp/app.html

予約時間がきたら通知してくれるので、聴き逃しナシッ!

ぜひ、お聴き下さい(o^-^o)





IMG_2153.jpg 

【放送局】 ぎふチャンラジオ

【放送日時】 毎週月曜日 夕方5:55~6:30


4月から、5分拡大していますよ~♪

ゆっこ先生と太田プロ芸人 バルバロイさんと一緒に、

楽しく岐阜を学びましょ~!!!





岐阜のエキスパートに会いにゆっこー

IMG_2152.jpg 

【放送局】 ぎふチャン

【放送日時】 6月25日(木) 18:20頃

毎月第4木曜日 18:20~19:00



「Station」内コーナーで放送!


4月から始まった、ゆっこちゃんの新コーナー ♪

岐阜県内でキラキラ輝いている、岐阜エキスパートをゆっこちゃんが大調査!




ゆっこの柳ケ瀬ゆっこー

fc2blog_20150416151503829.jpg 


【放送局】 ぎふチャン

【放送日時】 毎月第2木曜日 18:15~19:00

「Station」内コーナーで放送中!




なかよしこよしのわらぃしべ長者町

IMG_2150.jpg 

【放送】 ニコニコ生放送

ニコ生にアクセスして「なかよしこよしのわらぃしべ長者町」を検索!

【放送日時】 毎月第1土曜日 15:00~16:00

【会場】 名古屋・伏見地下街 長者町サテライトスタジオ


ミオナちゃんが活動休止中のため、ゆっこちゃんにバトンタッチ!







やななチケット情報

前売: 2,000円
当日: 2,500円


★全席自由席★

※ 5歳未満無料
( 保護者様の膝上に座ってのご鑑賞となります。)



《お近くのコンビニ》

全国のローソンチケットで、販売中~!


※ ローソンチケットは、やなな舞台特別デザインチケットではございません。

【Lコード】 45717
【予約受付】 0570-084-004
【お問合せ】 052-735-3151


《岐阜市内》

岐阜市内3箇所で、販売中~!


①岐阜市文化センター
【住所】岐阜市金町5-7-2
【電話】058-262-6200
【web】
http://gifu-culture.info

チケット 01 
チケット 02


②岐阜市民会館

【住所】岐阜市美江寺町2-6
【電話】058-262-8111
【web】
http://gifu-civic.info

チケット 03

 チケット 04


③長良川国際会議場

【住所】岐阜市長良福光2695-2
【電話】058-296-1200
【web】http://www.g-ncc.jp

チケット 05

 チケット 06 

上記3箇所では、やなな舞台特別デザインチケットがお買い求めできます




《柳ケ瀬商店街》


④柳ケ瀬商店街特別会場

【住所】 岐阜県岐阜市小柳町7


 ゆっこちゃんが、柳ケ瀬特別会場まで案内してくれてます!笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



あい愛ステーションから、北に進むと左手に会場があります!


販売日時

6月20日(土)10:00~19:00
7月18日(土)10:00~19:00
8月  7日(金)10:00~19:00
8月15日(土)10:00~19:00

※ 販売日追加あり

柳ケ瀬会場でも、やなな舞台特別デザインチケットがお買い求めいただけます


やなな 

★「 やななと不思議な世界」 HP



最新情報配信中!
★ 塚本明里Facebook →コチラ!

可児市ふるさと広報大使の塚本明里も投稿中!
★ 10万人の可児を愛する人「かにすき」 →
コチラ!

FMららにて放送中!
★ 可児市ふるさと広報大使塚本明里の「あかりぃ話♪」 →コチラ!






17:00 
サイン会
@あい愛ステーション

サンドへの熱い想い…あかり


あかりです

諸事情で、今週もブログをやらせていただきます!


11269485_1584557321816458_1522065576_n.jpg 

ちょっと、おすまし顔です…


ハイ、土曜日に「やながせサンド」がありました!

なんと、もう2周年!!

IMG_3283.jpg 

 

私自身、やながせサンドに1日参加したことはありません。

なぜなら、カラダがもたないから。

11312229_1584554401816750_1502707672_n.jpg 

だから夕方に私のコーナーをもってきて、

体調が大丈夫そうであればサイン会まで参加できるように調節してくれました。


ゆっこちゃん、ありがとう

11280284_1584556671816523_1614722713_n.jpg 

そして、ひとひとスタッフのみんな

イベントのことだけじゃなくて、私の体調も気に掛けてくれます。

そのおかげで私は、笑顔でイベントに参加することができています。


IMG_3280.jpg

 そして 忘れてはならない、太田プロの芸人のみなさん

実は、私のコーナーの前にお笑いのステージなので

あまりちゃんと拝見させていただいたことはないのですが…

人前に立つ姿は、まさにプロっ!

お笑い芸人さんなのですが、カッコイイです。

やながせサンドが明るい雰囲気なのは、皆さんのおかげですね!


そして、その他の出演者のみなさん

こちらも、ちゃんと拝見させていただいておりません。

申し訳ありません。。。

出演者のみなさんがファンの方を、イベントに呼んで下さったりします。

 IMG_3278.jpg

誰一人かけても、やながせサンドは続かなかったんじゃないかな…

私が言える立場ではありませんが、そんなことを思ったりします。


11268918_1584554415150082_723264421_n.jpg 


そして、イベントにお越し下さるお客様

やななが引退して後に始まったイベント。

やななが引退してからのイベント。最初はお客様がいらして下さるか不安でした。

それでも応援して下さる方がいる、幸せ。

 
11289921_1584557328483124_1489727579_n.jpg

タレントらしいことができているのか、不安になる私ですが…

それでも応援して下さる方の存在は、とても大きいです!


4月から 「女性にも愛されるイベント」 にするべく挑戦しています。

これまた、どうなるのか分かりません。

でも 新しいことに挑戦することで、色んな発見をすることができますもんね!


11301365_1584556678483189_131612651_n.jpg 11289704_1584556685149855_1965801096_n.jpg

私はまず自分の女子力アップを目指し、衣装やメイクを変えてみました 笑

イベントのことを考えてやってみましたが、自分自身とっても楽しんでいます ♪



こうやって “街のこと・人のこと” を考えるイベント、

「やながせサンド」が 私は大好きです!

IMG_3279.jpg 


今回、私はブラッドパッチ後 初のやながせサンドでした!

IMG_3286.jpg 

いつものように、血の気が引く感じがあってえらさはありました。

でも、どうにか最後までイベント参加できましたし…

ファンの方とお話することもできました!

一言で表すと「どこか、カラダに余裕がある!」

そんな感じです (o^_^o)

IMG_3295.jpg 

もっとカラダを良くして、もっとサンドに参加したい!

そのためにも、やながせサンドには続いてもらわないといけない!


ということで、イベントを応援して下さるみなさん


これまでの応援、心から感謝いたします。

そして、これからも ドシドシ応援よろしくお願いいたします!笑









ハッ! 私の文章が長くなってしまった。

では、これからは…

ゆっこちゃんとさやかちゃんのふりかえりをご覧下さい









ゆっこちゃん

ゆっこです!!
やながせサンド♡2周年を迎えました!!
IMG_3325.jpg
皆様の暖かな応援のおかげです!
本当に本当にありがとうございます♡♡♡

IMG_3326.jpg
やながせサンド1周年からは
あっという間だったなぁ…♪
IMG_3327.jpg 
これからの やながせサンドでは
「女性に愛されるまち」を目指して、女性に愛されるイベントにしていきます!!

 IMG_3328.jpg
これからも全力を尽くすぞーっ!!
毎月第3土曜日は
やながせサンドにゆっこー!
IMG_3329.jpg
ゆっこ




さやかちゃん

さやかです(*^^*)
日曜日は柳ケ瀬のナマステグルというネパール出身の方のお店を中心にネパール大震災の募金活動をしました!

IMG_3330.jpg
本当にたくさんの方のお気持ちをいただき、51,066円集まりました。
ご協力いただいた皆様本当にありがとうございました!
集まったお金はナマステグルのネパール出身の店長さんが自分の手で現地まで届けてくださいます!
IMG_3331.jpg
本当に皆様ありがとうございました!

IMG_3332_20150519173252a36.jpg








 イベント情報


FC岐阜 vs 大宮アルディージャ戦にて、みりおん出演!

FC岐阜 


【日にち】 5月24日(日)

【開門時間】 シーズンチケット先行入場 17:15~
一般入場 17:30~


★ 試合詳細情報は、コチラへ!
http://www.fc-gifu.com/information/8795


岐阜美少女図鑑がプロデュースした初のアイドルプロジェクト。

県内女性5歳~98歳で結成された「みりおん」。


そのメンバーに あかりも入っておりますので、出演いたします!


人数も多くて、客席からの観覧だと...

小さくしか見えないかもしれませんが、応援にいらしていただけると嬉しいです ♪


★ 岐阜美少女図鑑HPにて、詳細が更新されるかと思います!
http://www.bishoujo-zukan.jp/gifu/







メディア情報



可児市ふるさと広報大使 塚本明里の「あかりぃ話♪」

IMG_2154.jpg 

【放送局】 FMらら

【放送日時】 毎月第2・第4木曜日 11:20~

これまで放送地域以外の方は、

インターネット配信 or Podcast で聴く必要がありましたが…

この春から、世界中でリアルタイムの放送を聴くことができるようになりました!


 IMG_2155.jpg

★ FMらら専用アプリ!
http://fm768.jp/app.html  (説明&インストールの仕方ページ)

★ FMららのホームページからも、インターネット配信中!
http://fm768.jp/pro/rara_akari 

★ Podcast でも聴けます!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhong-ben-ming-linoakaryi-hua/id849036149?mt=2 







IMG_2153.jpg 

【放送局】 ぎふチャンラジオ

【放送日時】 毎週月曜日 夕方5:55~6:30


4月から、5分拡大していますよ~♪

ゆっこ先生と太田プロ芸人 バルバロイさんと一緒に、

楽しく岐阜を学びましょ~!!!





岐阜のエキスパートに会いにゆっこー

IMG_2152.jpg 

【放送局】 ぎふチャン

【放送日時】 5月28日(木) 18:20頃

毎月第4木曜日 18:20~19:00



「Station」内コーナーで放送!


4月から始まった、ゆっこちゃんの新コーナー ♪

岐阜県内でキラキラ輝いている、岐阜エキスパートをゆっこちゃんが大調査!




ゆっこの柳ケ瀬ゆっこー

fc2blog_20150416151503829.jpg 


【放送局】 ぎふチャン

【放送日時】 毎月第2木曜日 18:15~19:00

「Station」内コーナーで放送中!




なかよしこよしのわらぃしべ長者町

IMG_2150.jpg 

【放送】 ニコニコ生放送

ニコ生にアクセスして「なかよしこよしのわらぃしべ長者町」を検索!

【放送日時】 毎月第1土曜日 15:00~16:00

【会場】 名古屋・伏見地下街 長者町サテライトスタジオ


ミオナちゃんが活動休止中のため、ゆっこちゃんにバトンタッチ!







やななチケット情報

前売: 2,000円
当日: 2,500円


★全席自由席★


※ 5歳未満無料

( 保護者様の膝上に座ってのご鑑賞となります。)



《お近くのコンビニ》

全国のローソンチケットで、販売中~!


※ ローソンチケットは、やなな舞台特別デザインチケットではございません。

【Lコード】 45717
【予約受付】 0570-084-004
【お問合せ】 052-735-3151



《岐阜市内》

岐阜市内3箇所で、販売中~!


①岐阜市文化センター
【住所】岐阜市金町5-7-2
【電話】058-262-6200
【web】
http://gifu-culture.info

チケット 01 
チケット 02


②岐阜市民会館

【住所】岐阜市美江寺町2-6
【電話】058-262-8111
【web】
http://gifu-civic.info

チケット 03

 チケット 04


③長良川国際会議場

【住所】岐阜市長良福光2695-2
【電話】058-296-1200
【web】http://www.g-ncc.jp

チケット 05

 チケット 06 

上記3箇所では、やなな舞台特別デザインチケットがお買い求めできます




《柳ケ瀬商店街》


④柳ケ瀬商店街特別会場

【住所】 岐阜県岐阜市小柳町7


 ゆっこちゃんが、柳ケ瀬特別会場まで案内してくれてます!笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



あい愛ステーションから、北に進むと左手に会場があります!


販売日時

6月20日(土)10:00~19:00
7月18日(土)10:00~19:00
8月  7日(金)10:00~19:00
8月15日(土)10:00~19:00

※ 販売日追加あり

柳ケ瀬会場でも、やなな舞台特別デザインチケットがお買い求めいただけます


やなな 

★「 やななと不思議な世界」 HP








最新情報配信中!
★ 塚本明里Facebook →コチラ!


可児市ふるさと広報大使の塚本明里も投稿中!
★ 10万人の可児を愛する人「かにすき」 →
コチラ!


FMららにて放送中!
★ 可児市ふるさと広報大使塚本明里の「あかりぃ話♪」 →コチラ!















イベント情報 盛り沢山やよ~♪…あかり

皆さん、こんにちはっ!

あかりですヾ(*´∀`*)ノ


 IMG_2590.jpg


先週の水曜日に、脳脊髄液減少症に対する治療

「ブラッドパッチ」を行なってきました☆


今回で、4回目のブラッドパッチ


 IMG_2591.jpg

私は、今回の入院のテーマを 『楽しむ!』 と決めました!

いっぱい写真を撮って、観光気分〜♪

美味しい病院食を味わう〜♪


 IMG_2605.jpg


売店で甘い物を買って、自分にご褒美〜♪

かわいいパジャマを着て、テンションアゲアゲ〜♪  etc…

 IMG_2596.jpg

この処置で 病気が良くなるか、変わらないか、悪くなるか…

そのくらい大きな出来事。

だけど、私はあえて “軽く” 考えました。

もちろん心の底では、かなり 重大事項 にしています。


でも表面上だけでも軽く考えることによって、

色々なことが複雑にならず楽しく過ごせるんです ♪


IMG_2592.jpg 

処置中は 先生が話し掛けて下さったので、少し気が紛れました。

( 処置時の詳しい感想は、Facebookに載せてあります ♪ )


IMG_2594.jpg 

無事、処置も終えて… 部屋に戻り… 少ししたら夕食がっ!!!

母に食べさせてもらいましたが、完食です


IMG_2597.jpg


その後、母にデザートも買ってきてもらいペロリ…


いつも頑張った後は、なぜかお腹が減る明里です(o^—^o)v!!!


2泊3日の入院も無事に終え、帰宅〜  


IMG_2598.jpg 

注入した自己血液がズレないように、処置から約2週間は安静にします。
 
安静は意外と大変なのですが、私はルンルン〜♪

なぜなら、良くなる可能性がある処置をしたから!!! 

楽しみじゃないワケがないっ

まだ安静にしているので、体調はよく分かりませんが…

良くなる気しかしませんっヾ(*´▽`*)ノ笑

いつか病気が良くなって、もっと活動をして皆さんとふれ合えるようになります ♪


IMG_2595.jpg 

…ですので 皆さんっ!

その時まで、よろしくお願いします



★ 詳しい入院の感想などは、私のFacebookに載せてあります ♪


あかり




~ スタッフのふりかえり


ゆっこです♡

4月18日(土)に、第24回 やながせサンドがありました!
IMG_2609.jpg

この日は やなな舞台のご当地キャラオーデションの関係もあり、

多くのキャラさんが柳ケ瀬に遊びに来てくださいました!!

IMG_2610.jpg

この4月から やながせサンドのコンセプトが

「女性に愛されるまち・イベント」 になります!!!

IMG_2611.jpg

↑ 「女子力アップ講座」ステージの様子

より多くの女性に愛されるイベントになるように試行錯誤していきます!!

IMG_2612.jpg

毎月第3土曜日は、やながせサンドにゆっこー!

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

IMG_2613.jpg

ゆっこ







さやかです!


先週の土曜日はやながせサンドでした(*^^*)

IMG_2606.jpg


今回から女性向けの企画が始まったり、ツイキャスが始まったり、

新しいことがたくさんあって楽しかったです♪


IMG_2607.jpg 

女性の方やたくさんの方に楽しんでいただけるようなイベントになるように

がんばります!

IMG_2608.jpg


また、たくさんの方に誕生日プレゼントをいただきました*\(^o^)/*

とってもとっても嬉しいです(*^^*)


祝ってくださってありがとうございます!


20歳のさやかも全力でがんばりたいと思いますので

みなさんよろしくお願いいたします!!

さやか











イベント情報



全日本うまいもの祭り 2015 in モリコロパーク

IMG_2159.jpg 

【ゆっこちゃん出演日】 4月29日(水・祝)

【会場】 モリコロパーク


fc2blog_20150416151424623.jpg 

ゆっこちゃんともとまるくんに会いにゆっこー!



 
【開催日】 5月5日(火) ・6日(水) 

【会場】 モレラ岐阜


ゆっこちゃんが登場します!!

沿線上のキャラも登場するかも…♪

【開催日】 5月9日(土)

毎月第2土曜日

【会場】 モレラ岐阜 ローズプラザステージ

①13:00~ ②15:00~


もとまるくん&ゆっこちゃんが登場!


15:00~のステージでは、マジシャンの山下翔吾さんも登場します!!

毎月第2土曜日はもとまるにーどにゆっこーヾ(*´∀`*)ノ



やながせサンド 2周年

fc2blog_20150327020914ecb.jpg  

【開催日】 5月16日(土) 11:00〜16:00

毎月第3土曜日
【会場】 柳ケ瀬商店街本通特設会場

(住所:岐阜市柳ケ瀬通3-4)





女性に愛されるまち・イベントを目指して頑張ります!!







メディア情報



可児市ふるさと広報大使 塚本明里の「あかりぃ話♪」

IMG_2154.jpg 

【放送局】 FMらら

【放送日時】 毎月第2・第4木曜日 11:20~


これまで放送地域以外の方は、

インターネット配信 or Podcast で聴く必要がありましたが…

この春から、世界中でリアルタイムの放送を聴くことができるようになりました!



 IMG_2155.jpg

★ FMらら専用アプリ!
http://fm768.jp/app.html  (説明&インストールの仕方ページ)

★ FMららのホームページからも、インターネット配信中!
http://fm768.jp/pro/rara_akari 

★ Podcast でも聴けます!
https://itunes.apple.com/jp/podcast/zhong-ben-ming-linoakaryi-hua/id849036149?mt=2 







IMG_2153.jpg 

【放送局】 ぎふチャンラジオ

【放送日時】 毎週月曜日 夕方5:55~6:30



4月から、5分拡大していますよ~♪

ゆっこ先生と太田プロ芸人 バルバロイさんと一緒に、

楽しく岐阜を学びましょ~!!!





岐阜のエキスパートに会いにゆっこー

IMG_2152.jpg 

【放送局】 ぎふチャン

【放送日時】 4月23日(木) 18:20頃

毎月第4木曜日 18:20~19:00

「Station」内コーナーで放送!


4月から始まった、ゆっこちゃんの新コーナー ♪

岐阜県内でキラキラ輝いている、岐阜エキスパートをゆっこちゃんが大調査!




ゆっこの柳ケ瀬ゆっこー

fc2blog_20150416151503829.jpg 


【放送局】 ぎふチャン

【放送日時】 毎月第2木曜日 18:15~19:00

「Station」内コーナーで放送中!




なかよしこよしのわらぃしべ長者町

IMG_2150.jpg 

【放送】 ニコニコ生放送

ニコ生にアクセスして「なかよしこよしのわらぃしべ長者町」を検索!

【放送日時】 5月2日(土) 15:00~16:00

毎月第1土曜日 15:00~16:00

【会場】 名古屋・伏見地下街 長者町サテライトスタジオ


ミオナちゃんが活動休止中のため、ゆっこちゃんにバトンタッチ!






やななチケット情報

・やなな舞台のチケットは全国のローソンでお買い求めできます!

・やなな舞台の特別デザインチケット入手できるのは4箇所だけ!

①岐阜市文化センター

②岐阜市民会館

③長良川国際会議場

④柳ケ瀬特別会場


 ※ 柳ケ瀬は不定期になります。


★ 柳ケ瀬特別会場の地図






ゆっこちゃんが、柳ケ瀬特別会場まで案内してくれてます!



★「 やななと不思議な世界」 HP
http://yananabeat.wix.com/yanana









皆さん、ぜひ色んなイベント等にご参加下さい~ね

あかりでした(o^-^o)












★ 塚本明里Facebook →コチラ!


可児市ふるさと広報大使の塚本明里も投稿中!

★ 10万人の可児を愛する人「かにすき」 →コチラ!


FMららにて放送中!

可児市ふるさと広報大使塚本明里の「あかりぃ話♪」 →コチラ!



今週末は、やながせサンドだよ~♪ 【あかり】



あかりです


  IMG_1507.jpg


土曜日に、和田直也 岐阜市議会議員さんが

岐阜市についてお話しをして下さるということで

お話しを聞きに行ってきました!


IMG_1493.jpg 

IMG_1495.jpg

IMG_1498.jpg 
 

初めて知ったことが、たくさんありました!

和田議員さんからのお話だけでなく、質疑応答の時間もあり

大変勉強になりました。


私としては…

岐阜市のお話を聞きながら、地元可児市のことを考えたりできたのでよかったです。

充実した時間となりましたヾ(*´∀`*)ノ





さて、ではビジュアルスタッフの一週間の振り返り

スタート!




ゆっこちゃん

ゆっこです!!

3月9日はもとまるきゅんのお誕生日でした!

IMG_1516.jpg

サンキューな感謝いっぱいの日に誕生したそうです♪(♡´▽`♡)
 
もとまるきゅんのお祝いも兼ねて3月14日 (土) にもとまるにーどに参加してきました♪♪
 
IMG_1517.jpg

ゆっこ&ミオナちゃんコンビのもとまるにーどは久しぶりだったので楽しかったです♡

IMG_1518.jpg

4月からも第2土曜日は
モレラ岐阜にてもとまるにーどがあります!!
 
ぜひぜひ遊びにゆっこ〜♡
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

IMG_1519.jpg 
ゆっこ





ミオナちゃん

こんにちは💕

ミオナですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

今回ははお知らせです✨

3月29日(日)に私企画のイベント!


休止前の最後のイベント!が柳ケ瀬で行われる予定です♪♪


IMG_1522.jpg 

みんなへの「感謝」の気持ちを込めてイベントを只今企画中…✌

まだ詳しくは決まってないから言えないけど、3月29日あけておいて欲しいです(´・ω・`)✨


出来るだけたくさんの人に会えたらいいなぁと思ってます(;_;)

詳しいことはまたおってブログや、Twitterなどで告知させていただきます!るん





あかねちゃん

今週は、遠方から岐阜に帰ってきたお友達と久しぶりに会いました✨

IMG_1520.jpg 


そんなわたしも日曜に名古屋に引っ越しました!


でも、岐阜と近いのでいっぱい帰るぞ〜♫(笑)

IMG_1521.jpg





さやかちゃん

さやかです!
土曜日は岐阜駅前ののぶながゆめタウン広場で

「3.11を忘れるな!備えろ防災!!」というイベントに参加しました(^o^)


IMG_1513.jpg 

さやかながんばってきましたよ(*^^*)

素敵な防災グッズの紹介や防災グッズをつくれるブースもありました!

IMG_1514.jpg
 
学生保安消防隊隊長とさやかなのトークもありました!

IMG_1515.jpg 


緊張しましたが楽しかったです♪( ´▽`)

3.11は時間がたつごとに忘れられてしまいがちですが、

同じことを繰り返さないために防災について日頃考えていきたいなと思いました!

素敵なイベントだったのでこれからも続いてほしいです*\(^o^)/*








 イベント情報!


やながせサンド

fc2blog_20150227025239ca9.jpg


日にち:3月21日(土)  【第3土曜日】

時間:11時~
 
場所:柳ヶ瀬商店街 本通り3丁目



スケジュール

11:00 オープニング

11:15 下剋上サンド
【なかよしこよし・スカベンジャー・カリブリボン】

★11:15 柳ケ瀬お散歩にゆっこー!
@あいステ前START!

13:00 Stakes One
岐阜姫軍団

★13:10  柳ケ瀬お散歩にゆっこー!
 @あいステ前 START!

14:10 下剋上サンド
【なかよしこよし・スカベンジャー・カリブリボン】

14:40 ご当地キャラPR

15:10 やなな舞台化スペシャル
【山下翔吾】

15:30 あかりぃ話
          エンディング

★17:00 サイン会
@あい愛ステーション



※ ★印は、本通り3丁目ステージで行うものではございません。

※ 注意事項!
 
散歩の順路は決まっていないため、途中参加は困難になることが考え
られます。
参加したい方はスタート時間から参加してください。

(キャラは任意参加)



ミオナちゃんは、活動お休み前の「やながせサンド」はラストです!

(3月29日(日)のミオナ企画イベントが、最終のイベントになります。)

ぜひ、お越し下さい~♪




 告知!

3月29日ミオナイベント (仮)

日にち:3月29日(日)

ミオナちゃんが受験シーズンに入るため、活動をお休みします。

休止前のラストイベント。

感謝の気持ちを込めて、只今ミオナちゃんが企画中~♪


ぜひ、お越し下さいヾ(*´∀`*)ノ






 メディア情報!

可児市ふるさと広報大使 塚本明里の「あかりぃ話♪」


cat_rara_akari.jpg 


放送日: 第2・第4木曜日

放送時間: 午前11時20分~

放送エリア: 可児市・美濃加茂市・御嵩町

放送局:
FMらら



ラジオ放送後、インターネット配信もしてますので

聞き逃した方や、放送エリア以外の方も聞くことができます!

http://fm768.jp/pro/rara_akari


ぜひ、お聞き下さいませ~





ゆっこの柳ケ瀬ゆっこー


1_201408151349295db.jpg 


放送日時: 第2・第4木曜日

放送局:
ぎふチャン

「station!」内コーナー 18時15分~19時 (18時30分頃)



ゆっこちゃんが、明るく楽しく… 面白く…(* ´艸`*) 笑

柳ケ瀬の情報を発信します!

ぜひ、ご覧下さいませ~






ゆっこ学園バルバ組


ブログ 


放送日: 毎週月曜日

放送時間: 18:00~18:30

放送局: AM局 ぎふチャンラジオ



ゆっこちゃん と 太田プロの若手お笑いコンビ「バルバロイ」さんが、

岐阜の名所や特産物、方言や文化などを

あらゆる角度から追及していく「新・教育プログラム」


ぜひ、お聞き下さいませ~







あかり





塚本明里Facebook→ コチラ!


私が広報大使を務める可児市の
市民行政一体型Facebookページ

「かにすき」→ コチラ!


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
やななのプロフィール

やなな

Author:やなな
【やなな】
岐阜市柳ケ瀬商店街の【非】公式キャラクター☆

やななは段ボールやなくて、箱入りむすめなのに・・・
どよ~ん。

---------------------------

Author2:やななマネージャーズ

【ミオナちゃん】
(本名:伏屋直美)
ミオナ
美少女マネージャーとしてやななと活動を共にする
中学2年生の女の子!
実は、岐阜とフィリピンのハーフ!


【鬼マネ】
鬼マネ
柳ケ瀬商店街のまちづくり団体「ひとひとの会」の代表で、やななマネージャーズのボス。
鬼のように恐ろしい(やなな談)



【ドキンちゃん】
IMG_4437_20110821203747.jpg
元やななのマネージャー。
2011年8月20日をもってマネージャーを卒業。


FC2 Blog Ranking

やななのツイッター
やななリンク
【公式】やななのホームページ【公式】やななのホームページ

【公式】ひとひとの会ホームページ【公式】ひとひとの会ホームページ

【ブログ】鬼マネ【ブログ】鬼マネ

【ブログ】キャラガールゆっこ【ブログ】キャラガールゆっこ

【ブログ】ミオナ(伏屋直美)【ブログ】ミオナ(伏屋直美)

【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)【ブログ】ゆっこ(やなな秘書)

【フェイスブック】やななページ【フェイスブック】やななページ

【Twitter】やななのアカウント【Twitter】やななのアカウント

【Twitter】鬼マネのアカウント【Twitter】鬼マネのアカウント

【ジモうた】小島勇司さんのHP【ジモうた】小島勇司さんのHP

【漫画家】湯浅みきさんのHP【漫画家】湯浅みきさんのHP

【通販】やななグッズ通販サイト【通販】やななグッズ通販サイト

【やまがら工房】やななのペーパークラフト【やまがら工房】やななのペーパークラフト

【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー【図鑑】ぎふキャラ ライブラリー

【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな【クラウドファンディング】レジェンドオブやなな

X-day
やななのスケジュール

やななのカレンダーができました!
↓クリックでご覧ください。↓
やななカレンダー


■定期イベント

※毎週金曜日のステージは
 終了しました。


■やななミニステージ
【日時】第3土曜日
    17:00~
【場所】高島屋前広場 17:00~
    あい愛ステーション 17:45~

■やななとゲーセン
【日時】第3土曜日 11:00~
【場所】アクセス柳ケ瀬店
(高島屋向かい)

■公開生放送ラジオ・やななの
「無口でごめんなさい・・・。」Z

【日時】毎週水曜日
    12:30~13:00
【場所】柳ケ瀬・あい愛ステーション
【周波数】78.5MHz
ライブカメラ映像
来てくれたおともだち
メールフォームやよ
やななへのメッセージやお問い合わせはここからもできるの|*’v’|b

名前:
メール:
件名:
本文:

あたらしい日記
これまでの日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
地域情報
422位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ
やななのランキングやよ
ときどきトップ3におるの|*’v’*|

FC2Blog Ranking

ブログ村ランキングやよ
めざせ!1位なの~|*’v’|つ
けんさく してまう?
さいきんのコメント
さいきんのトラックバック
RSSリンクのひょおじ
ブロともしんせえフォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
